ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こないだのひみつのアラシちゃん♪

<<   作成日時 : 2009/08/29 09:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8月27日のひみつの嵐ちゃんは・・・

ゲストはベッキーです。

ベッキーの嵐さんの印象は・・・

櫻井君・・・『ダントツにサワヤカ』

大野君・・・『アーティスティックな感じ』

松潤・・・『本性見せなさいよ本性見せなさいよ』

相葉ちゃん・・・『友達ならアリ』相葉ちゃん「オイ!」

にのちゃん・・・『絡みづらい』


にのちゃん「ダントツに爽やかってさぁ。どういう事?」

ベッキー「だって、爽やかなんだもん。」

櫻井君はサワヤカポースを決めます^^

にのちゃん「ぐふふ(笑)」

櫻井君「ふっ(笑)」

ベッキー「見てるだけで風が吹いて来るみたいなそういう爽やかさがある。」
   
櫻井君「俺、この扱い慣れてないから無理だわ。」

それから、にのちゃんの『絡みづらい』についても。

にのちゃん「1回ドラマで共演してんのに、絡みづらいって心外だよね。」

ベッキー「あっ!StandUp!!懐かしいね〜」

StandUp!!の映像と言葉よりも大切なものが流れます♪

キャー懐かしい〜StandUp!!ショーちゃ〜ん

松潤「俺らでも知ってるから」

この絡みづらいって言ってたけど、ちゃんとにのちゃんはベッキーと

絡んでましたよ☆


相葉ちゃんからの年賀状を袋から<相葉ちゃんの話になり・・>

この相葉ちゃんの年賀状は魔よけとして、持ってるそうで^^;

出そうとするベッキー。袋の底を櫻井君が支えてあげます。

ベッキー「ほら。見て!支える感じ。爽やか〜。」

櫻井君は、褒められることに慣れてないみたいで

とまどってます。

それから、大野君がベッキーの似顔絵を描くになり、相葉ちゃんも描きます。

大野君は、さすが!!相葉ちゃんは・・・徹夜明けのベッキーを<笑い>

櫻井君が描いたら、もっとすごいことになってただろうけど

ここ、絡まれなくてよかったね。

ベッキーの理想の告白は、花より男子の<1のね>ラストシーンみたいの

がいいってことでやることに。

その前にその部分の映像を観てにのちゃん、「あんたが抱かれてるわけじゃないから」

とのこと。

この部分だけを観ているベッキーににのちゃんは、「StandUp!!のDVD観ろよ!!!」

そうだよ!にのちゃんと鈴木杏ちゃんのあのラストあたりのシーンは

泣けちゃうよ!!!


結局、ベッキーは松潤を選び・・・

オセロ中島「櫻井君の存在っていうのは・・・。」

ベッキー「あっ!」

相葉「だんとつ、爽やかな(笑)」

ニノ「爽やかな。」

松潤「存在はあったんでしょ。」

ベッキー「爽やかすぎて、本当に風のようになっちゃって。あんまり見えてなかったです。」
   
大野君も、「あれは、全部ウソだったのか!」って言ってました。




モテモテ嵐ダメダメ嵐

これは、ちょっときつくないかな〜って思うけど、氷に落ちる嵐さんが

おもしろいんだそうだとか。


お題はこんな女性に弱い


櫻井君「ご飯を取り分ける人」

女性の皆さんから総攻撃されてます。

ゲストはもちろん、観客の皆さんからもダメ出しされてます。

なんで〜いいじゃん!!気配り上手ってことじゃん!!おかしいよ!!

って私は、言ってました。別にいいと思うけどなー


相葉ちゃん・・・そんなことまで出来るの?な人

チャラチャラしてる子がいきなりピアノを弾いたりする。つまり、ギャップですね。

にのちゃん・・驚く時に「キャッ」と言う人

ブーブークッションで、「うわ」ってのじゃなく「キャッ」ってのがいいみたい。

今度から「キャッ」って言う練習しなきゃ<笑い>

大野君・・・あぐら

普段しないことをするということで。

松潤・・・ない

すげ〜


他のお題は、運命的な出会い・こんな女性はいやだとかありました。

あと、彼女が携帯電話を見てたらなんて言うってのがありました。

にのちゃんが言うには、「言葉が汚い人はいやだ」そうで、

仕事とかなら、いいけどプライベートでは・・・

ちょっと小芝居が入ってます。

あと、にのちゃんの携帯電話を見られてるときは

「何で?」「どうして?」「それで?」みたいに言うみたいで。

審査員「うわぁ〜さめてる〜」

これは、にのちゃんらしい対応だと思うよ。

って思ったね。


今回、もしかしたら、にのちゃんが・・・・・・・って思ったけど


櫻井君が水の中へダイブでした。


なんか順番に落ちてる気がするんだよね・・・

もしかしたらね、次は・・・

にのちゃんが落ちなくてよかったな〜だって、にのちゃんの氷水は

塊5cmのがあったから^^
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ひみあら面白かったですよね(´Д`)茸
ゲストがベッキーってゆうのも良かった訂訂

モテ嵐ダメ嵐は…
翔くん残念だったよね捧ォ

あ!!暇な時でイイので
良かったら来て下さいム←
http://blog.crooz.jp/usr/sato31041126/lovesatoshic/?guid=on
大宮←
2009/08/29 22:15
大宮←さん遊びにきてくださり
ありがとうございます!
ひみつのアラシちゃん楽しめたよね☆
モテ嵐は、あいかわらず
ちょっと・・
だったけどね^^;

また、遊びにきてください♪
メロン
2009/08/29 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
こないだのひみつのアラシちゃん♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる