ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新できなくてすみません汗/嵐情報

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近全然PCやってなかったから、更新とか全然できてなくて。。ごめんなさい。

忙しいってのもあるんだけど、中々やる暇というかなくて。。

姉もPC使ってるときがあるからね・・・。ちょっとしか更新できなくても、

コメント返しが遅くなっても、遊びにきてくださいね★


ざっと、9〜10月(前半?)の様子を説明すると・・

○嵐のプレミアムナイトに応募した

○嵐の新曲が決定されて喜ぶ

○光GENJIの懐かしい映像を観て騒ぐ(Mステ&心に残るニッポンの歌)

○光GENJIのドラマを観てキャーキャーになる(観たことないのだから)

○にのちゃんが映画主演決定して、楽しみな私


ってとこですかね。


では、いくつか抜粋して紹介しようと思います。

●嵐の新曲決定で喜ぶ

もう知ってる方も少なくはないですが、嵐のニューシングル「マイガール」が、11月11日に

発売決定しました!!嵐の通産28作目となるシングルは、

相葉ちゃん主演ドラマ「マイガール」の主題歌で、嵐が真心を込めて歌う心温まるラブソング。

カップリングには、ジャニーズ月替り主演フジ系ドラマ「0号室の客」の

主題歌「時計じかけのアンブレラ」を収録。

初回限定盤と通常盤の2種類のリリースで、初回盤は「マイガール」の

ビデオ・クリップを収録したDVD付き。

通常盤には、M3に初回盤未収録曲(タイトル未定)が収録されます。

なんだそうです^^ちなみに、0号室の客、1話は確か大野君がでるはず!

曲を聴いてから買おうかと思います。

(昨日相葉ちゃんのドラマを観るのを忘れたおバカさんは私です)


●にのちゃん映画主演決定して喜ぶ私

にのちゃんが映画主演決定しました〜映画のタイトルは・・「GANTZ」!

松山ケンイチさんとW主演だそうです^0^

週刊ヤングジャンプで連載中の大人気漫画「GANTZ」(ガンツ)が原作で、

死んだはずの人間が、GANTZと呼ばれる謎の黒い球体に召還され、

正体不明の生物“星人”と戦うことを強いられる不条理なSFアクション作。


にのちゃんが演じるのは、童顔で美形だが、どこか性格が屈折している大学4年生の

玄野計(くろの けい)役。玄野の幼馴染で、正義感の強い加藤勝(かとう まさる)役を

松山ケンイチさんが演じます(※原作ではともに高校生)。

映画は前後編2部作で、総製作費40億円以上という超大作。

2011年冬に前編を、同年春に後編を公開予定。

原作が高校生なら、にのちゃんにも高校生役をやってほしかったー

だって、最近にのちゃんが高校生役をやるの観てないんだもん!

でも、一応「学生役」だからいっか。

役柄いいね〜「美形で童顔」♪楽しみだねー


●光GENJIの懐かしい映像を観て騒ぐ(Mステ&心に残るニッポンの歌)

Mステのは、9月ごろにやってた特集、『あなたが選ぶ、国民的曲は何?』みたいな

やつだったと思うんだよね〜

光GENJIはもちろん、パラダイス銀河でした☆

GENJIメンバーがUPで映って、「わぁーきゃー」となりましたね^^

映像も、違うのだったし。他にも、ガラスの十代・太陽がいっぱいなど出るかなー

って思ってたけど、でませんでした・・

嵐はちなみに3曲入ってました!

LovesoSweetとOneLove、A・RA・SHIが入ってました!!*違ったらすみません。

心に残るニッポンの歌、光GENJIのガラスの十代が入ってました!♪

山本君のソロからはじまって、諸星さんのソロに入る。

ライトがバァーっと光る、激しく踊る、バックには、スケートボーイズ。

歌っているスタジオが広く見えました。

けっこう数分(長く)やってくれて嬉しかったです★=


●光GENJIのドラマを観てキャーキャーになる(観たことないのだから)

こないど、Youtubeでまたまた光GENJIの動画を見てて、偶然発見した

光GENJIのドラマを観て「きゃー!若い、かっこいい〜制服が〜」

と騒いでおりました^−^制服の光GENJIドラマといえば・・・

あぶない少年♪ですよね?(そうなんだろうか?)

3話あったので、3話とも見ました♪おもしろかったです!!

あと、スターライトキッズも見ましたね〜途中までしかなかったのですが。

突っ込みどころまんさいのドラマでした<笑い>

内海君が細くて、カッコイイの!!素敵でしたね★

ガラスの十代を歌ってるなど、サービスも忘れてないですし0^^0

よかったです^^






*今月も何回更新できるかわかりませんが、なるべくできたら更新しようと思います。

中々更新できなくても、気長に待ってください。

コメント返すのも、遅くなっちゃうと思いますがこちらも気長に待っててください。

よろしくお願いします。
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
更新できなくてすみません汗/嵐情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる