ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS VS嵐とひみつのアラシちゃんSP4時間だ〜@

<<   作成日時 : 2009/10/24 09:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだは、嵐ファンにとっては嬉しい4時間連続でぶっとうしな時間でしたね♪

VS嵐で、アトラクションゲームで騒ぎ、ひみつのアラシちゃんでは、トーク&ゲーム

で盛り上がりながら嵐さんがでてる番組を見てました。

時間的にもVS嵐をみたらすぐひみつのアラシちゃんといい感じでした^^


最初はVS嵐からいきましょうか。ゲストさんは、レッドシアターのみなさん、東京DOOGS。

レッドシアターのみなさんは、内村さんがあいさつ<?>をしてました。

東京DOOGSさんは、小栗旬がいるので嵐さんとの絡みがどうなるかと思いまして

(*松潤は花より男子で共演、にのちゃんはSTANDUP!!で共演してるので)

楽しみでした水嶋ヒロが、櫻井君と関係があったなんて!

水嶋ヒロも慶応出身で櫻井君も慶応出身っての知ってたけど、そんなとこで

絡むとは!!水嶋ヒロが「お久しぶりです」と言ってたとき「えっ!?」って思っちゃった^^

櫻井君は、水嶋ヒロの先輩なんだってー

でも、キャンパスが違ったから逢わなかったそうです・・・

相葉ちゃんが「キャンパスって何?」と言ってました。



〔フォーリングパイプ〕

にのちゃん東さん(兄貴)

にのちゃんは東さんとドラマで共演してことがあるそうです。

なんのドラマなんだろ〜にのちゃんは東さんのことを「ミッキー」と呼び

東さんは「ニッノー」(笑い)と呼んでました^^

予想がはずれても、ダブルキャッチをしててすごかったです★

月9(東京DOOGS)さんは、水嶋ヒロが挑戦。

「勘は鋭い方だ」って言ってたけど、本当に勘が当たっていてビックリでした!!

ダブルキャッチして、いい勝負になってました。

レッドシアターチームさんははんにゃの金田が。「チェッ勘は・・・」と噛んでました(笑い)

CMの松潤の「僕、これから爆弾発言します」の部分になりました。

お互い「旬」「潤」と呼んでるので旬潤対決でした。

点があるかないかの違いだな〜とおもいました(「しゅん」「じゅん」)

松潤のドSっぷりがでてました。対決する前から、小栗旬はやばそうでした。

その爆弾発言は、高速道路で・・・なんかあったそうです(笑い)

対決後自ら爆弾発言をいってた小栗旬でした(笑い)




〔ピンボールランナー〕


櫻井君と相葉ちゃんが指令台へ。ランナーは松潤。

櫻井君考案「わかれて指示する」<名前忘れちゃいました

1〜5までが櫻井君担当、6〜9が相葉ちゃん担当。

ですが実際やってみると・・・声がかぶったりなんだりして、松潤がとまどいます。

ボールはなんとかとれたものだけど、納得がいってない松潤。ボーゼンとしてました。

終了後「だって、俺どうしてもとってほしいんだもん」と櫻井君や相葉ちゃんが言ってました。



〔ジャイアントクラッシュ〕

新ゲームなので何がおこるかわからないそんなゲームでした。

マンモスが大きかったです。

いろいろあって、下○○になりかけてました。

我が家のネタてきな感じでした。

ここではまさかの嵐さんチームが負けてしまい、嵐さんチーム以外に100ポイント

が入ってしまい、嵐さんがピンチに

次のゲームで頑張って、嵐さん



〔クリフクライム〕

登るのが大野君と相葉ちゃん。

パスをするのがにのちゃんと松潤。「おっ!年下コンビだ〜

と思ってました。作戦を立てて挑戦をすることになりました☆

大野君と相葉ちゃんが松潤、にのちゃんに頭を下げてるシーンがありました。

大野君も相葉ちゃんも大活躍でした

腕の力だけど登る大野君、ピーターパンになった(笑い)相葉ちゃんでした〜

東京DOOGSさんは、小栗旬、水嶋ヒロが登り、パスが東さん(兄貴)と女の人で挑戦。

小栗旬も水嶋ヒロも高所恐怖症なんだそうで。

小栗旬は、最後までできましたが水嶋ヒロは東(兄貴)のミスで最後までいかず・・

レッドシアターチームはそれを見てから挑戦をすることに。

CMの「水嶋、大変やったろ」って言ってましたよ〜

その後も、「水嶋」と何回か呼び捨てにしてました。



〔バンクボーリング〕

櫻井君がここまでやってないということで、櫻井君が挑戦。

点数ちゃんととれてましたよ^−^

2投目はにのちゃん。にのちゃんは、もともとは左利きなので左で投げてました

CMあけ、にのちゃん投げ、「これは赤いピン倒れるんじゃないか!?」と思ってましたが

倒れませんでした・・

けど、おしかったです。

東京DOOGSチームはまさかのここで決勝戦進出にならず。。。



〔ローリングコインタワー〕

松潤と相葉ちゃんが挑戦を。5周目あたりで、やっちゃいました。

相葉ちゃんが倒しちゃいました。。

賞金200万円は、レッドシアターチームに。

でも、嵐チームも東京DOOGSチームもレッドシアターチームも

楽しんでやってました♪




嵐さんチームが負けちゃったのは残念だったけど、

楽しく見れてよかったです

来週からはの通常バージョンも楽しみだ☆=

6人目の嵐として、志村けんさんが来るみたいです^0^

おもしろくなりそうですね〜


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

嵐が終わった後、すぐにひみつのアラシちゃんへ。

ひみつのアラシちゃんレポートは次に続きますよ〜
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
VS嵐とひみつのアラシちゃんSP4時間だ〜@ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる