ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS VS嵐とひみつのアラシちゃんSP4時間だ〜A

<<   作成日時 : 2009/10/24 11:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前の記事の続きで、ひみつのアラシちゃん編参りましょうか^−^♪

VIPルームにさんまさんを迎え、トークをはじめます。

さんまさんと嵐が共演するのははじめてなんだってー

さんまさんは、この日いろんなジャニーズと共演してきたそうで

ちょっと疲れてる感じでしたが、かなり喋ってましたよ★

この日は、SMAP、TOKIO、V6と共演してたみたいです。


さんまさん嵐、イイ男ランキング

女優さんが格付けしていくというものです^^

さんまさんが妙に、にのちゃんに絡んでました^^もしかして、大竹しのぶ関係で!?

(※にのちゃんは大竹しのぶさんとドラマでよく共演するので)

さんまさんは、「二宮には絶対負けたくない」とにのちゃんに対抗意識を。

一方、「櫻井には負けてもいい」と櫻井君を一押ししてました^^



上戸彩が選ぶ”彼氏にするなら誰?”

さんまさんは自信があるようで、「これは絶対、俺が1位や。上戸は俺の事が大好きやねん」

と1位をとる気、まんまん。「俺は上戸が17歳のときから知ってる」って言ってますが、私は

「にのちゃんだって14歳から知ってるんだぞ!」って思ってたら

にのちゃんが「俺だって14歳のころから知ってますからね」と言ってくれました!

ドラマ”涙をふいて”だよねー

松潤は、「俺だって、高校一緒で同級生でしたからね」

(※上戸彩も堀越出身ですが、中退してるんですよ)

それを聞いたさんまさん「知ってる期間が長いとかじゃないから」と言い返します。

ランキングは・・・


1位松潤
2位さんまさん
3位大野君
4位相葉ちゃん
5位櫻井君
6位にのちゃん


にのちゃん、いきなりの最下位でショックみたいでした

理由は確か「お兄ちゃんだから」だった気がします。

1位になった松潤はお礼の言葉みたいので「高校時代・・・」と高校のことに

触れて、お礼を言ってました。


つづいて</span>”戸田恵梨香が選ぶ“恋の悩みを相談するなら誰?”

にのちゃん「俺、この中でしたら一番長く一緒にいましたからね(ドラマで)」と

他の人達に比べて、有利だとにのちゃんは思ってるみたいだったけど

私的に、さんまさんかな〜と思ってました。

長い人生経験をしてるさんまさんに相談されるんじゃないかと思ってましたが・・・

ランキングは・・・


1位にのちゃん
2位さんまさん
3位櫻井君
4位松潤
5位相葉ちゃん
6位大野君

実際に戸田さんはにのちゃんに相談されたことがあるそうで、そんときの事を

再現してくれました。

指を髪に巻きつけて「まぁ、好きにすればいいんじゃないの」って言ってました^^

最下位の大野君、戸田さん写真を見て笑ってました。

そんなに笑っちゃうの〜戸田さんの悪女的な部分が見れました(笑い)

お礼の言葉でにのちゃん、「いつでも、相談しに来いよ」と言ってました☆



つづいてベッキーが選ぶ“キスをするなら誰?”

ベッキーは、前ひみつのアラシちゃんでゲストとして来てくれたとき松潤が好き

みたいな感じだったので、松潤を選ぶんじゃないかと予想してました。

最下位は、相葉ちゃんかさんまさんかと。

櫻井君は、まじめそうなキスをするとさんまさんが言ってました。

「まじめそうなキスって何!?」と突っ込んじゃいました(笑い)

ランキングでは・・・


位松潤
2位櫻井君
3位大野君
4位にのちゃん
5位相葉ちゃん
6位さんまさん

予想が当たりました!さんまさんが最下位の理由は「葉があたりそうだから」。

お礼の言葉で、松潤キスをしてくれましたよ



つづいてはさんまさんの母校の女子高校生100人が選ぶ
“担任の先生にするなら誰?”

さんまさんが有利になるように母校にしたんだろうけど、私は櫻井君が1位じゃないか

と思ってました。さんまさんも同じく櫻井君が1位じゃないかと予想していてました。

相葉ちゃん、さんまさんも上位じゃないかなーランキングは・・・・


1位大野君
2位さんまさん
3位櫻井君
4位相葉ちゃん
5位松潤
6位にのちゃん

にのちゃんが最下位って!どうして〜しかも、100人中1人だけってある意味すごいけど

にのちゃんいじけてます。

大野君が1位の理由は寝ていても怒らなそう。

大野君が先生だったら美術を教えてほしいと思いました♪

お礼の言葉で「授業中に寝てても怒らないよ<ニコ>」

みんな「寝てちゃダメだろ」「教師として、ダメでしょ」と突っ込まれてました。

奈良の女子高校生に大人気って報告があり

奈良限定?(笑)

さんまさんからは

「鹿みたいな顔してる!」と言われてました〜



綾瀬はるかが選ぶ“結婚するなら誰?”

嵐さんとは1回番組で共演したことがあるけど、ドラマなどでは共演したこと

ないから、雑誌やTVのイメージでピュアなランキングだろうね♪

という話になってました。

ランキング・・・・


1位さんまさん
2位相葉ちゃん
3位にのちゃん
4位松潤
5位櫻井君
6位大野君

だったんですが。。。さんまさんの年齢を聞いて相葉ちゃんとチェンジ☆

1位が相葉ちゃんになりました♪

お礼の言葉で、相葉ちゃんがすべちゃって、さんまさんに「どうしよ〜(汗)」と

ふってましたが「俺にふるな」と言ってました^^


櫻井君が1回も1位をとってなく、しかも微妙な結果だったんで楽しくなさそyでした。

さんまさんも、「俺が櫻井だったらつまらないわ」と同意だでした。



最後のランキングではにさんまさんが選ぶ

“一緒にMCをするなら誰?”


これは、にのちゃんにご指名が入りました〜

にのちゃんとかなり絡んでくれて私嬉しかったです

にのちゃんと、罵り合いをしたいそうですが(笑)

ゴールデンでそれはどうなんでしょー(笑い)?

そんな番組があったら、絶対見るけどね☆☆

にのちゃんにけっこう絡んでたのは、やっぱ大竹しのぶ関係だからかしら。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

前半のトークはさんまさんと大いに盛り上がり、とっても楽しそうでした

ランキングの結果も意外だったし(笑い)

櫻井君以外は嵐さん1位とってますし。櫻井君、どんまいだよ

また、さんまさん、来てほしいね〜

ひみつのアラシちゃん後半も次の記事に進みます♪
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
VS嵐とひみつのアラシちゃんSP4時間だ〜A ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる