ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS VS嵐とひみつのアラシちゃん4時間SPだ〜B

<<   作成日時 : 2009/10/24 12:20   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ひみつのアラシちゃんの後半に入ります*^ ^*

コーナーはマネキンファイブ。お客様はVIVIのトップモデル達。

対戦するのは。。おしゃれ芸人さん達です。

テーマは
”秋の合コン服”


最初の対決は櫻井君VS宮川大輔

櫻井君はジーパンをはいててけっこう好きな服でした。宮川大輔のは、

青いチョッキ<?>みたいのでモコモコしてる感じで、服についている大きな缶バッジ

がポイントで自分でわざわざ移動させたんですって。

櫻井君は、爽やかだったんだけど、モデルさん達は辛口評価です。

「着こなせてたらかっこいいよねー」とか言っちゃってます^^

勝者は、宮川大輔。勝った宮川大輔も、ひどいいいようでした。



つづいては、大野君VSばななまんの設楽さん

大野君は、秋をイメージして、茶色いジャケット、下がジーパン。

大野君、下に着ている白いシャツがうえすぎなければいいんだけどなぁー

普通にかっこいいけどね★

設楽さんの方が、いいかな〜でも、あんま着こなせてないきが(←失礼ですが)

結果、設楽が勝ちました。


あと、1人芸人さんが勝っちゃうと嵐さんは負けてしまう

ということで、個性的な服な相葉ちゃんを投入。


相葉ちゃんVS有田

相葉ちゃんは、紫が強調されるジャケット<?>に、セーター。このセーター

がかわいいと、モデルさんたちが評価してくれます。

靴も、紫色で、暖かそうでいいな〜と思ってました^^

有田は、帽子で、白黒の中目黒テキサスとか言う言葉を編み出してました。

この、中目黒テキサスは、にのちゃん・松潤にも襲ってきます(笑い)

勝者は、相葉ちゃん。


つづいての対決は、
にのちゃんVSますだ岡田の岡田

ますだ岡田の岡田は、黒の帽子、半ズボン・・半ズボンは。。。ダメー

半ズボンが似合うのは、にのちゃんだから!にのちゃんですから!!

NGだよ!!!似合う人と似合わない人がはっきりするから!

モデルさんたちは「全部ダメ」と評価。私もそうでした。

にのちゃんの評価は、けっこう良かったです!

にのちゃんは、ストールをよくしているよね〜♪

かわいい服ですにのちゃんの方が絶対いいって!!

勝者は、もちろんにのちゃん。

有田「なんだよ〜あれだって、中目黒テキサスじゃねーかよ」

にのちゃん「一緒にしないで!!!」

とすかさず、中目黒テキサスを否定しまくってました(笑い)


ラストの対決は、松潤VS山根

松潤は髪の毛を切ったみたいで、髪型がすっきりしてました。松潤のこの髪型好きだな〜

松潤は、かっこよい服でウェイターみたいな服っていうんですかね?

山根より、松潤がいい〜って思いました

山根の服は、ダボついてて、帽子をかぶっていて、Tシャツが舌をだしているのでした。

松潤は「100点」という評価を貰い一方山根も「こっちもいいね」

といい勝負になりました^^

結果は、、、、松潤が勝つと思いきや・・・・・

山根が勝ちました。どっちもよかったな〜と思いました。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございます

3つのレポートを読んでみれば、VS嵐とひみつのアラシちゃんが観れなかった

人でも内容がわかるんじゃにでしょうか!?

VS嵐もひみつのアラシちゃんも両方共とってもおもしろかったし、楽しめましたよね

VS嵐が終わってすぐに、ひみつのアラシちゃんにチャンネルを変えて・・・

嵐ファンの私は、一日に何回も嵐が見れて嬉しかったです★=

ちなみに、視聴率はというと。。。

VS嵐・・・18.4%

ひみつのアラシちゃん・・・15.4%

でした^0^


VS嵐、ひみつのアラシちゃんを見た人、見なかった人も、この記事を読んでくださった

みなさんコメントをくれると嬉です♪

※言葉や、なんかが違っても気にしないように
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは\(^O^)/
4時間嵐祭最高でしたねっ!!!
私、テスト週間だけど全部見ちゃいました(笑)
まいまい
2009/10/24 17:00
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
とっても濃い四時間でしたよね!!
レポ、すごく頑張ってて、頭が下がります。
いつもありがとう!
ジャイアン
2009/10/24 18:30
宮川大輔VS櫻井(!?)のやつは見たよNあとは、リーダー(大野)のも見た。あとは、見てなかったら覚えてないけどこの2組は面白かったU
ヒロ
2009/10/24 19:22
まいまいさん、おはようございます!
4時間嵐見れて最高でしたよね^^
テスト週間でも、見ちゃいますよね(笑い)

また、遊びに来てください☆
メロン
2009/10/25 06:21
4時間も嵐見れて幸せでした★
嵐ちゃんのマネキンファイブではニノの格好が一番よかったです
でもみんなおしゃれでカッコいい♪
なまこ
2009/10/25 09:54
ジャイアンさんこんばんは!
とっても、内容が濃くて楽しめましたよね〜
いい時間でした^^

レポート参考にしてくれたら
嬉しいです^−^

また、遊びに来てください☆
メロン
2009/10/26 17:36
ヒロさん、遊びに来てくださり
ありがとうございます!!
ひみつのアラシちゃん、おもしろかった
ですよね!櫻井君、大野君の以外
もおもしろかったですよー☆

また、遊びに来てください。
メロン
2009/10/26 17:38
4時間も嵐さん見れて嵐ファンの
私達には、とってーもいい4時間
だったよね〜!!
マネキン、にのちゃんかっこよかったね★
似合ってた^^
みんな今回よかったね♪

また、遊びに来てね★=
メロン
2009/10/26 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
VS嵐とひみつのアラシちゃん4時間SPだ〜B ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる