ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 深イイ話&深夜の嵐さん/今朝のズームイン

<<   作成日時 : 2009/10/27 17:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、深イイ話に櫻井君が出演してました!新助さんの番組に続けて

ですね。<行列とね>新助さんがにのちゃんと同様に絡んできてくれましたし、

チケットが中々とれないことも、話してくれました^^


今日の深イイ話のテーマは、>”見た目で得してそうな人VS損してそうな人”

さっそく、櫻井君から深イイ話をします。

櫻井君の深イイ話の内容。

櫻井君がキャスターを志したお話。
6年前に4本の親知らずを抜いた事。
その影響で頬がパンパンに腫れあがり、
とてもアイドルとは思えないブサイクな顔になり、
仕事を休んでいて、仕事について悩んでいる時、
以前、バラエティーで一緒だったアナウンサーが
報道キャスターとして活躍している森下さんを
見て、自分にしか出来ない仕事がしたい。
と思ったそうです。
抜いた親知らずは、今でも大事に保管されている。

この親知らずは、ホルマイン漬けして飾ってあるんだよね〜^^

皆さん方「う〜ん」を連発。櫻井君と、白馬関(相撲の)さんだけが

深イイ〜に。

櫻井君が「そんなにう〜ん、う〜ん言わなくても」と言ってた内容は

これだったんですね(笑い)

新助さんが「これ意味わからんわぁ」と言ってるのを聞いて正直私も

これって深いのか?と思っちゃいました。

櫻井君、ゴメン。

途中で、白馬さんもう〜んに変えちゃうし、、櫻井君、ドンマイだよ〜

でも、もう1つ言ってたニュースキャスターのスッタフさんや若い子もニュース

見るようになったのは、櫻井君の力。とかそっちの方が深イイ〜と思いました^−^

新助さん達もそう言ってました。

ニュースを「ラップでやっちゃえば!?」と言ってましたね★

ニュースをラップで櫻井君が言ったらどうなるんだろ〜

なんかおもしろそう^0^

櫻井君は「おかしいでしょ!!」と突っ込んでましたが・W・

嵐の宿題君とかのゲームでそういうのやってほしいな〜


他のゲストさん達の話もおもしろかった!!

おかま双子、美人双子、ハリセンボン、チュートリアル、フットボールの岩尾ナド。

けっこうおもしろかったのは、ハリセンボンの話、、というか絡み(笑い)

いろいろ話とかふられてたし<櫻井君がハリセンボンに話をふったりもしてた>

チュートリアルの徳井さんの深イイ話も笑えたVV

徳井さんはよく女遊び人と思われてるらしく<ハンサムだかららしいです>

そういった誤解<?>をさせないために、徳井さんはハニカムそうです。

そうすると、女の人は、「徳井さんって、ピュアなの!?」と思うそうです。

最後のVTRでは、徳井さんが薔薇を口にくわえてくどき文句<?>を

いってたのがおもしろかったです。

そのくどき文句<?>が確か・・・「ハニかめば、女性は俺の者」だったような気がする

けど、多分違うと思います・・。

あと、自分の事を「ハンサム」って言うのを聞いた相方の福田は、

「翔君がいるのに、よくハンサムだって言えるな」

と言ってました。徳井さん曰く、「櫻井君はハンサムではなく、イケメン」

なんだそうです☆イケメンかーなるほど!でも、櫻井君はイケメンの中の

爽やか系だと思う(笑い)

深イイ話、けっこうおもしろかったです#^0^#

新助さんは、いろいろと嵐を見てるな〜と思いました。



昨日!?今日!?、深夜で嵐のお宝映像でましたね〜

Dの嵐でした★=みんな若い!細い!相葉ちゃんが金パツ、松潤の髪型が

まだごくせん的なのだった!

実験をやるので、動物園に行ってやるというものでした^−^♪

実験は、>”アライグマは、なんでも洗ってくれるのか”

”象は、小さいものでも鼻でつかめるのか”

”馬の目の前ににんじんをぶら下げたら、ちゃんと走るのか”

”ヘビはヌルヌルしたとこでも、進めるのか”

”狭く、細いとこでも、ヘビは進めることができるのか”

”ライオンは、ねこじゃらしで、じゃれるのか”


というのをやってました・∀・

アライグマに、お皿をやってみても、反応が無し。

アライグマは、食べ物以外は洗わないんだそうです。

みなさん、なんだかがっかりな様子。

象の実験は、最初CDからはじまり(CDはピカンチのでした)

鉛筆、ピーナッツ、米とどんどん小さくなってきましたが、ちゃんと取れてました。

「象の鼻を手と同じなんだよ」と松潤が言ってました。


ヘビ実験の細いとこでは、ゆっくりながら進みました。

ヌルヌルのとこでは、進まなかったです。

摩擦力がないからだそうです。

ヘビには、嵐さんみんな怖がってました^^特に、大野君!

ライオン実験、ねこじゃらしでも、じゃれるのかってのは、普通にじゃれてました。

松潤がやってくれてました。みんなチョット怖がってました。



朝は、ズームインで松潤を見てまたまた若い嵐さんを見れて

松潤がジュニアの頃の映像も見れたし、満足でした♪

松潤のアイヂア、MJウォークのことなど言ってましたね。

紹介映像では、結成して間もないころの嵐、ジュニアの頃の松潤、

ごくせん、バンビーノが流れてました。

曲は、ウィキャンメイキットでした☆

バンビーノの主題歌だったからね〜

あっちむいてズーの松潤の踊り、あれはめったに見られないから

貴重だぞ〜と思ってました。


深夜の番組でははじまるまで、寝てました^^

でも、Dの嵐を見れたときは嬉しかったです!!リアルタイムでは見たことが

なかったからね。Dの嵐でこのままいくんだったら、ニノ嵐、松ピージョッピング

が見たいな〜と思いました◆
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
訂正していいですか?
白馬→日馬富士(はるまふじ)

新助→紳助

嵐ファンならビデオ録ってるんでしょ?ちゃんと調べてから書きなよ。
くらげ
2009/10/27 19:40
くらげさん、はじめまして。
管理人のメロンです。

訂正、ありがとうございます。
管理人は、ビデオとってないので
多少、間違いがあると思いますので
そのへん、理解よろしくお願いします。
メロン
2009/10/28 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
深イイ話&深夜の嵐さん/今朝のズームイン ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる