ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のズームイン/VS嵐に志村さん

<<   作成日時 : 2009/10/30 00:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、嵐がた〜〜くさん出てたのでテンションが上がってました↑↑

ズームイン→VS嵐→ぐるナイ→ひみつのアラシちゃん→D&Gの嵐

と一気に嵐が!!!嬉しいです♪

まずは、この2つから。

”ズームイン”と”VS嵐から。

ズームインの本日の嵐さんは。。。にのちゃんです^0^/

あっちむいてズーは、櫻井君、松潤、相葉ちゃんとは違った感じで

自然な踊りをしてました。にのちゃんが指したほう、私も選んでました!

選んだ私はラッキーなのだ(笑い)


にのちゃん5代目のMCになっちゃう!?なったら、朝からチョー幸せです★=

ズームインの練習してましたね。

にのちゃんは”ジャニーズ初のハリウッド”ということで、役者<俳優>として紹介されます。

硫黄島から手紙、青の炎のメイキングなどの映像が流れてました♪

デビュー当時の会見で言ってたにのちゃん、かわいかったわ〜

硫黄島からの手紙のオーディション<?>に受かったのが

「顔がよかったんでしょ。ジャニーズ事務所ですから」と言ってました^^<硫黄島からの手紙

のインタビューにて>

後、大野君からお小遣い5000円貰ってたんですね(笑い)

朝から、にのちゃんよかったです




つづいて、VS嵐!

内容がちょっとお昼の頃の放送とは違った内容でした。

フォーリングパイプをWキャッチしたときの点数や、6人目の嵐として戦うというのとか。

対戦相手は、芸人さんで6人目の嵐が志村さん。

相葉ちゃんと共演してるから志村さんと相葉ちゃん、楽しそうでした♪

やったゲームは、フォーリングパイプ&ジャイアントクラッシュ&

ローリングコインタワー&バンクボウリング。

フォーリングパイプは、にのちゃんが最初に行き「正直、志村さんに認められたい」

と意気ごみ挑戦。予想は、3が合ってました!そして、見事Wキャッチ!

志村さんも挑戦。「1は押すな」といい、宮迫さんを追い詰めていきます。

1はこなく、志村さんはWキャッチをしてました★

すごいです

ジャイアントクラッシュは、VS嵐のキャラクターVSマッチョ君<違ったかも>

が上に置いてあります。これは、どちらが崩れても仕方がないんじゃないか

と思ってました。芸人チームがどれを選べばいいか?ってなったときの

会話がおもしろかったです・∀・

これは、嵐さんが崩しちゃいました・・・。まぁしょうがないよ。

ローリングコインタワーでは、櫻井君&相葉ちゃん。

けっこう順調に回ってましたが・・相葉ちゃんがやってしまいました。

崩しちゃいました相葉ちゃん、いつもより置くタイミングが遅かった

ような気がしました。相葉ちゃん、ドンマイ!志村さんのタメにねぇ・・

ラストはバンクボーリング。

嵐チームでは誰がやるか?となってみんな「イヤ、俺は・・」と言って断っていき

志村さんが「じゃぁ誰がやるんだよ!」と言い、嵐さんが「お願いします」と頭を

下げたのを見て、ダチョウ倶楽部のネタを思い出しちゃいました^^

<じゃぁ、俺が、いや俺が・・じゃぁどうぞどうぞ。のネタね>

志村さんまさかのガーター。ありゃりゃ志村さんどうしたんだ!!

次のリーダー大野君の活躍で一気に点数を稼ぎます。

松潤もやっていい感じに♪

志村さんにもう一回やってまらいます。赤いピンを狙ってくと・・・

おしい!あと数センチで赤いピンを倒せたのにー

残念・・

結果、嵐さんは負けてしまいました・・これで2連敗・・

がんばって!嵐さん志村さんもまたリベンジに来てくれる

って言ってたし、その日が楽しみだ!


明日は、ひみつのアラシちゃんを書けたら書こうと思います。
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ズームイン見れなかった(←悔しいです!
今学級閉鎖中なので、すかっり寝過ごしてました最後のほう見てたんだけどなぁ
もうそのときは遅し!みたいな・・・
気付けば今日はマイガールの日ですね!
楽しみだぁ
サクラ
URL
2009/10/30 13:05
サクラちゃん遊びに来くれてありがと!
ズームインにでてたにのちゃん、
よかったよー★
休みの日はどうしても、寝過ごしちゃう
からね・・しょうがないよ。。。
次からは気をつけてね^^
マイガール楽しみだね♪
メロン
2009/10/30 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
今朝のズームイン/VS嵐に志村さん ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる