ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のひみつのアラシちゃん特集

<<   作成日時 : 2009/10/30 21:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、予告したとおりに今日は”ひみつのアラシちゃん”について書こうと思います。

まずは、VIPルーム。ゲストは黒谷さん。

嵐さんのイメージは・・・

櫻井君→子犬っぽい。相葉ちゃん→柴犬。松潤→ゴールデンレトリバー。

大野君→プードル。にのちゃん→毛のない犬。

相葉ちゃんの「柴犬」に私は、「柴犬って言ったらにのちゃんだよー

言ってました。にのちゃんは、柴犬っぽいもん!

相葉ちゃんがゴールデンレトリバーで、にのちゃんが柴犬。松潤はシベリアンハスキー

だろっって勝手に思ってました^^

イメージは犬で統一されてました。黒谷さんはきっと犬が好きなんだろうな〜

に乗る大野君、かっこよかったです

白馬のイメージは、松潤だけど乗馬場にいそうなベテランは大野君な感じ(笑い)

馬に乗ったままsタジオの外にでるとファンの子達がたくさんいて、大野君

みんなに手を振ってました^−^/

今日のVIPルームは、短いなーと思いました。メインが嵐のカラオケ館だからかね〜


アラオケ館、嵐とオセロさんは都内の某カラオケ店にてロケを。

ゲスト<?>として、フジワラの藤本がカラオケ店の中にいました。

「嵐遅いで!だいたい嵐の局歌い終わったとこやで。後歌ってないのは

愛と勇気とチェリーパイだけやで」と自称嵐ファンの藤本を迎えて店内で

待つことに。お客さんが、嵐の曲を歌ったら、嵐さんが行き、一緒に歌うという

なんとも羨ましいこの10周年企画。

よく歌われる嵐の曲BEST5を全部歌ってくれたらロケは終了です。

BEST5の嵐曲

1位 OneLone

2位 LovesoSweet

3位 A・RA・SHI

4位 truth

5位 Wish

※違ってたらすみません・・・。

最初から、嵐のOneLoveがかかり、嵐さんテンションが上がります↑↑

ですが、1曲目からだんだんでなくなってきてしまいます。

A・RA・SHIの曲を歌ったサラリーマンさん&OLさん達。サラリーマンさん達

状況を把握できてるかわからない状態でしたね^0^

サラリーマンの一人が頭にネクタイをしてて櫻井君が「俺、マンガでしかみたこと無いけど

本当にやる人いるんだー」と言ってました。

それから、下野さん〜♪のHappinsese替え歌曲&お面。

あれ、笑っちゃいましたよお面も笑えたけど、嵐さんが入ってきた瞬間

みんな一斉にお面はずしてましたよ!嵐さんも一緒に「下野さん〜♪」と歌ってくれて

ましたね★楽しそうでしたーHappineseは6位の曲だそうです。

LovesoSweetを歌ったOL風の人たちの中に大野君ファンがいて

「本当は歌のお兄さん歌おうと思ったんです」

「マイナーだなー」

「メジャーだよ!!」

と、そんな会話もあり大野君のギャグ<?>「メジャーだよっ!!」ができました

それから、またでてこなくなり・・・作戦会議へ。

嵐のtruthを歌ってもらうために、「かっこいい曲」とか「こんなのが歌えたらすごいよね」

とか言います。極めつけは、櫻井君の「ツース」とtruthと聞こえるように

言うというのでした。それを見たOLの女の人は、「わぁ、すべってる・・・」

と言ってましたが、ちゃんとtruthの曲が入ってました♪

それからまたまた、作戦会議で嵐のWishをどうするか?ってのでフラッシュバックと

いうのを利用して、藤原が「ウィッシュ」と爽やかな感じで一言います。

「うわぁびっくりした」と言った彼女らは。。藤本が好きなモームスの曲を入れてました。

調子ののった藤本は画面で踊りだしてました。

5位の曲までお客さんたちが歌ってくれたのでロケ終了になりましたが

不正行為をこなったので<「ウィッシュ」とかね>また第2弾もやるみたいです。


ちょうどこの前、私はカラオケに行って嵐の曲歌ったので

もしいたら、嵐さんに会えたんだろうなーでも、田舎だからね

”A・RA・SHI”・”Wish”歌ったので、もしいたら・・・・と考えたら

興奮しちゃいますよね、きっと☆今度、私の住んでる県にも来てほしいな〜


※セリフや内容が違っても気にしないように
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
昨日のひみつのアラシちゃん特集 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる