ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 古畑任三郎、探偵学園Qと嵐情報

<<   作成日時 : 2009/10/15 23:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

中間テストも残り、1日!だけど。。ほんとーにヤバイ。。食品製造覚えること多すぎ!

OC、「ここが出る」とか言ってたけど、全部でるわえじゃないし、現代社会、まだ

なんにもやってない。。ただ教科書読んだだけだけど、まったく頭に入らない。。

あぁーどうすんのよどうしようもないけど、ホント

明日のテストが怖い。。イヤ、テストが返ってくるのも怖いけど・・



さて、今再放送中の”古畑任三郎”と”探偵学園Q”を今日帰ってきてから

見てました<←テスト期間中なのにね。。>

古畑任三郎は、何回かリアルタイムでみたことがあり、(古畑中学生トカ)

けっこう好きなんだよね〜なんかドキドキしてくるし^^

今日は2つの話をやってましたよね。私は、小堺さんがでてた方を見ました。

「矛盾だらけの死体」っていうタイトルだった気がするけど違ったかな・・??

ちょっと時代を感じるとこがありました。それは、携帯電話のデザイン&公衆電話。

携帯電話のデザインが電話だけしか使えないようなやつで、公衆電話が店に置いてある

ことに、「おぉー」ってなりました。今公衆電話置いてある店とか町とかあんま見かけないしねー

古畑任三郎は、最初に誰が殺したかを見せてくれるから犯人は視聴者にもわかるから

ネタバレと勘違いしちゃうと思うけど、その犯人をどうやって古畑が解くかってのが

ポイントなんだよね〜

古畑さんの助手(?)が今回は活躍してました。入院してても活躍するなんて、、すごいね(笑い)

余談かもしれないけど、けっこう前のスマスマで木村が古畑拓三郎ってのをやってましたよね〜

あれ、おもしろくて好きだったんだ^^どことなく古畑さんに似てるし^0^

実は、それ前姉貴がビデオにとっておいたから見れるんだけど、家のビデオデッキは

壊れてるんでね。。前じいちゃん家に行った時に見たら、ちょっとビデオが劣化しかけてた!

危ないねーー

明日も、古畑見れたらいいけど、当番あるし、今日より遅くなるから無理だろうなー

今度は、誰が出るんだろ?SMAPが古畑任三郎に

でたことあるんだから嵐だってあればいいのにな〜



古畑任三郎の1つ目のストーリーが終わった後に、探偵学園Qを見てました★

時間がピッタシで、見れてよかったです0^−^0

もう、7話まで進んでました。けっこう進んだね〜

再放送で見るのははじめて!そもそもリアルタイムで見たことないんだけどね・・

あっ!でも原作は読んだことあるよb^−^

今回は、キンタが主役だったかな?主人公はキユウだからやっぱキュウが話してる

とこは多かった。神木君、かっこいいな〜明るいキャラだよな〜(役柄ね)

って思ってました。確か、ドラマの設定上ではキュウ達(キンタ以外)は高校1年生

だったはずだけど、当時の神木君はいったい何歳だったんでしょう?

志田未来ちゃんも。原作だと、中学3年だった気がする・・数馬が小学3年生だった

気がするな。違ったかな??

そして、思ったけどキュウのIQはどれくらいなんでしょう。

気になりますね〜

まぁ、これもきっと再放送で見るのが最後だと思いいますね。

明日も遅いし、来週からは普通の授業なんでね。。



最後に嵐情報!!

VS嵐SP。。じゃなくてひみつのアラシちゃんSP(最初VS嵐かと思ってた)の

ゲストに、さんまさんが登場するそうです!

上戸彩さん、戸田恵梨香さん、ベッキーさん、綾瀬はるかさん)が、

嵐の5人にさんまさんを加えた6人を格付けする内容。

だそうです^^女優さん立つは、みんな絡みありの人たちですよね★

上戸彩は、嵐の宿題君に2回ぐらいでてるし、初めてのドラマ”涙をふいて”

で、にのちゃんと共演してるしね☆

戸田さんは、もちろんにのちゃんと流星の絆で共演してますし☆

ベッキーもにのちゃんドラマStandUp!!で共演してるし、ひみつのアラシちゃんで

共演したし、相葉ちゃんとは志村動物園で共演ね☆

あっ、でもStandUp!!でにのちゃんと共演したけど絡みが無かったんだとか^^;

綾瀬はるかさんは、嵐の宿題君で共演したし☆

楽しくなりそうですね〜



*以上、お伝えしましたー^ー^明日のテスト。。マジでどうしよ。。。

  やばい〜助けて〜〜




警部補 古畑任三郎 1st DVD-BOX
ポニーキャニオン
2003-12-17

ユーザレビュー:
私も絶対持って行きま ...
単に劣化コロンボしか ...
最高のエンターテイメ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






探偵学園Q 1 (講談社漫画文庫 さ 9-33)
講談社
天樹 征丸

ユーザレビュー:
原作おもしろい!ドラ ...
う?ん、コミックスの ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベッキー
上戸彩さん、戸田恵梨香さん、ベッキーさん、綾瀬はるかさん)が、 嵐の5人にさんまさんを加えた6人を格付けする内容。 だそうです^^女優さん立つは、みんな絡みありの人たちですよね★ 上戸彩は、嵐の宿題君... ...続きを見る
i4
2009/10/17 03:05
古畑任三郎は、やっぱり面白い
最近、フジテレビの午後のドラマで古畑任三郎の全シリーズの再放送をやっている。毎日、録画しては、家に帰ってから楽しく見ている。実際には、すでにビデオに撮ったものをもっているので、わざわざ録画して再度見る必要はないのだが、これまではアナログばかりだったので、地デジを使ってきれいな画像で見たらどうなるのかな、と思って、毎日見ている。ストーリー自体は、すでに何回も見ているのでわかっているのだが、毎回みても面白い。私の老後のためのコレクションとして、刑事コロンボのDVDがあるのだが、やっぱり、古畑任... ...続きを見る
気ままな毎日
2009/11/03 11:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
古畑任三郎、探偵学園Qと嵐情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる