ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ネプリーグin櫻井君&にのちゃん♪

<<   作成日時 : 2009/10/20 19:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

ネプリーグでニノ&翔」について
昨日のネプリーグにニノちゃん&櫻井君が登場!すっごくおもしろかったよね〜

対戦相手は吉本チーム。

ガレッジセールとココリコと品川さんが
でております^^

これは、おもしろくなる予感ですね〜

気付いて人いるかな?

にのちゃん…お名前に…ふりがなが打ってありましたぁー”かずなり二宮和也”と。

ジャニーズがあまりクイズ番組にでないのは・・

ニノちゃん曰く
「ジャニーズ事務所×クイズ番組はグレーゾーン」
なんだそうです^^

『グレーゾーン』なるほどねb’0 ’b

納得ですな(笑い)にのちゃんナイスな発言で

笑いをとってました^^

ファーストステージ
〔イングリッシュブレインタワー〕

ニノちゃん&翔ちゃんとも見事に正解!

すごくないか!?私、”丘”とかなんて英語

で言うか知らないし・・

にのちゃんすごいよ!!櫻井君は余裕〜って
感じだった(笑い)

セカンドステージ
〔ファイブリーグ〕

答えは5文字な問題です。

嵐のオモシロ回答は・・

問題:杉田玄白らが「解体新書」として訳した医学書
 「ターヘル・□□□□□」

みなさんの答えは「マンピカル」。

櫻井君は「サンダース」だと思ったそうで。

櫻井君、それは。。本気ですか!?

櫻井君ならわかると思ったが・・。

対するにのちゃんは。。確か・・

「メヂィア」だった気がします。

そんでにのちゃん1問間違っただけで…

嵐では無くて、ガレッジに所属してるとか言われてたし(笑い)

すかさず、にのちゃん突っ込みます†

若い嵐さんの映像が流れましよ!!

にのちゃん、櫻井君若かった☆☆

かわいかった!時がたつのは早いですね〜

サードステージ
〔トラップハウス〕間違いを直すゲームです。

ホリケンと原田さんで「アラシ〜アラシ〜と
歌ってます。のってますね〜♪

にのちゃんからスタート→!

ヒヤっとするトコがあったわ。

マッチの名前が出た瞬間私、すぐにどこが
違うかわかりましたよ。

にのちゃんは大丈夫か・・?と思ってましたが、

ちゃ〜んと答えあってましたね★=

正解した後のポーズが、この時は敬礼してました・∀・

にのちゃん次の問題は。。

時間が無くてTimeUpだったけど、答えはアッテマシタ^0^

櫻井君「ニノ、あってたよ」

にのちゃん「まじ〜!?」

って掛け合いもよかったです≧∀≦♪

因みにそん時の問題は・・

「衆議院議員になれる年齢は?」でした。

櫻井君に交代して、見事正解!

正解の度に決めポーズしていて

効果音もいいのよ!

ココリコ遠藤さん「天は二ぶつを与えちゃった。」

おぉおぉ!

ニノちゃん「すごいんですよ!やっぱり!」

おほほん!!(笑い)

9問目で間違えちゃったけど

ホリケンが最終問題答えてパーフェクト!

みんなで「アラシ〜アラシ〜」歌ってます♪

最後の「フォードリーム〜」のポーズいいね〜

そして、最終ステージ
〔ファイブリーグ〕

ここのステージで、嵐さん崩壊しちゃいます^^(笑い)
吉本チームは、一人が盛り上がって

叫ぶのをその他の人は無表情になっちゃう
のをやります。

ネプチューンチームさんの問題では

”愛がつく2字熟語を答えろ”ってので

私は・・「恋愛」「純愛」「溺愛」と浮かびました^−^

にのちゃんと一緒の答え「溺愛」があって

嬉しかったです☆

そしてそして、お待ちかねのSHOWタイム〜(笑い)

ネプチューンチームが答える番になって、

吉本チームから櫻井君にテンションを
あげてほしいとリクエストが(入ります!笑)

櫻井君どうするんだ?

櫻井君「このまま吉本チームに勝って、

トロッコに絶対乗りましょう!行きますよ〜!
5!5!2〜!」

が。。しかし・・

皆様無表情。まるで、銅像のように動きません。

櫻井君は、みんなの所に行って 

「2〜!」とテンション高く言ってます。

櫻井君が崩壊しちゃってるよ!!

にのちゃんの所では、クルリンと回転もしてみてます。

ですが、にのちゃんも無表情でございます^^
にのちゃん。ちょっ!

櫻井君自分の場所に戻って頭抱えてます。

次の犠牲者はにのちゃんに!

にのちゃんは櫻井君とは違うやり方で囁き作戦で耳元で囁いてます。

きゃ〜萌〜!!!!

かわいいよ〜キャ〜

※櫻井君とは違う意味での「キャー」ですVV

櫻井君には、腕の間から体を入れて、囁いてます♪

あっ!かっわいいな〜・w・

名倉さんには、耳元で<うほっ>

ホリケンと泰造さんは、いろいろいじられてました。

結果、ネプチューンチームの勝ちでした。

トロッコに乗ったネプチューンチーム。

ここでの会話にも注目を!!

にのちゃん「翔ちゃんは僕よりいろんなものを知ってるんで。」

櫻井君「(ホリケンさんに)初めて翔ちゃんって呼ばれた。」

ホリケン「あははは(笑)」

原田「翔ちゃんできるよね?」

櫻井君「翔ちゃんきっとできる!」

櫻井君の言い方、いつもとは違った

そんな感じでかわいらしかったです。

結果、ホリケンの指示で間違えちゃいました。

残念だな〜

あやまるときのホリケンは。。

「アラシ〜アラシ〜」っ歌ってるけど

「違うだろ!」と言われ、「スミマセンでした」

とあやまってくれてました。


ジャニーズがクイズ番組にでることは

ホントめったに無いからね〜これは貴重だったよ!

絡みもよかったし。

前、木村がネプリーグにでたことがあったんだよ〜

ドラマの番宣で。

また、嵐さんでてほしいな〜

でも、最近フジテレビでのドラマ

やんないからねー<ひみつのアラシちゃんと時間帯がかぶるので>

やってほしいな〜

あと、嵐の先輩V6のやってる番組

”VVV6”にも出てほしいな〜

絶対おもしろそう!

ゲストは、もちろんにのちゃんで♪

おもしろくなりそうだね〜

VVV6でオグさんが言ってた

V6のタレコミ情報おもしろかったしー

(前の記事参照。)

やってほしいな〜


また、嵐さんでたらいいね★☆
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネプリーグ 関西
<お買い得情報> SDカードが超安い!上海問屋 今なら楽天カード作成で、実質無料〜2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント中! --------------------------------------------------------------------新品【ユーパラ特価】NDS ネプリーグDS商品価格:2,399円レビュー平均:4.8... ...続きを見る
とことん最新にこだわるニュースブログ
2009/10/20 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
天は二ぶつを与えちゃいましたね(笑)
そして、ジャニーズっ子なニノちゃんが
吉本チームにちょっと攻められちゃうのも
面白かったです。
ジャニーズは、クイズ番組はまさに
グレーゾーンですが(笑)
翔ちゃんは、行けますね〜!
また、出てほしいなぁ。

ではでは。
櫻宮一
2009/10/20 19:58
おはよう〜。
また遊びに来ましたよ♪
ネプリーグ、こちらではまだ
放送させておりません(T_T)
とても面白そうですね〜(^^)/
楽しみに待ちたいと思います♪
AKO
2009/10/21 09:01
こんにちは!
のぞきに来ましたよ〜
毎回嵐さん出演の、番組のレポしてくださっていて、すごい?!
また、楽しみにしていますよ〜〜〜♪
では!!
ジャイアン
2009/10/21 11:19
こっちではやってなかったです・・
見たかったなぁ〜
なまこ
2009/10/21 14:31
櫻宮一さん、こんにちは!
バリバリのジャニーズっ子のにのちゃん
吉本さんチームにいろいろと
絡まれてましたよね☆
ジャニーズ×クイズ番組=グレーゾンですから
なかなかの貴重映像でしたよね^^
櫻井君は、まだいけますね^0^
また、出て欲しいですよね〜

また遊びにきてください♪
メロン
2009/10/21 17:42
AKOさん、こんにちは〜
遊びに来てくださりありがとうございます!
ネプリーグまだ、放送されてないんですか・・
早く放送されるといいですね☆=
ネプリーグは、楽しかったし、
おもしろかったですよ♪

また、ブログに遊びにきてください^^
メロン
2009/10/21 17:46
ジャイアンさん、久しぶりです!
嵐さん番組レポ楽しんで読んでくれてる
なんて、嬉しいです^^*♪
レポ書くのは、大変ですけど
楽しいですよ〜^^
楽しみに待っててください。

また、遊びにきてください☆
メロン
2009/10/21 17:50
なまこちゃん、遊びに来てくれて
ありがと!
まだ、やってないんだ・・
早く放送されるといいね☆
すっごく、おもしろかったよ!!

また、遊びに来てね〜
メロン
2009/10/21 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ネプリーグin櫻井君&にのちゃん♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる