ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚きの嵐世紀の大実験〜エピローグ〜

<<   作成日時 : 2009/11/01 22:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、”驚きの嵐世紀の大実験”とうとう放送されましたね!

たくさんの人が見たことでしょう。私もその一部ですが

今日は、細かくいつものレポートというのでは無くて1つ1つのちょっとした感想<?>

を書こうと思います。細かく書くのはまた、後ほどで


ブランコ実験、松潤体張ってたねーあれ、他の人がやっても怖いと思うよ!

速く動くしさ。途中で松潤人形になって、松潤の代わりになってやってたね^^


秋に桜が咲くのか?の実験では、「桜咲け」の曲が流れてたね♪

あれ、1枚1枚葉っぱ採るのの大変だよなぁ〜

氷もそうだけど。満開になってたら嬉しい実験だよなぁ〜と思いました。

1本だけ違う木って目立つし


恒例の船実験。この前ラストじゃなかった気(笑い)

塩の船作りに佐藤隆太君が!櫻井君とは木更津キャッツアイで共演してたねー

仲がよいのが伝わってくる^^

船を作るのに、大量の塩を使ってて、スッタフ作るの大変でしたね^^;

お疲れ様です!!


ほっとき実験。大野君&にのちゃん(大宮)、ほっとき実験のエキスパートですね(笑い)

何もやんないけど<基本ほっとくだけだから>

実験結果が私の予想とははずれてるものがけっこうあったので

実験結果にビックリしました!!


ミラーマン、全然どこに隠れているかわからなかったです

見事に一体化していた、相葉ちゃんすごいね☆

お城のが一番わかんなかったな〜


空中ライブ、みんな楽しそうでした歌も知ってるのばっかり歌ってくれたし、

フワフワしてたし、会場にたくさんのお客さんがいましたね!!

すご〜い途中で、過去の映像も流れてたし、

懐かしかったわ〜

タイムカプセルも掘り出されて、中身もみましたし^−^/

服、軍手、手紙などいろいろ入ってましたね★=

10周年を記念して、また何かタイムカプセル埋めてほしいな〜


3D生ライブ・・・3Dメガネ用意したんだけどね・・・・・

赤と青のセロハンが売ってなくて。。。代用品でサランラップに赤と青のマジックで

色を塗って作ってTvの前で3D映像が流れるの待ってたんだけど・・・

3Dメガネつけても、立体に見えなかった

飛び出しているようには見えなかったの

かなりショックだった。。。ほとんどの人が見れてたのにさー

なんで私だけなんだよー見終った後もずっと「ぎゃーぎゃー」

言ってた←けっこう痛い人

ライブをテレビで見れただけでもよかったけど、やっぱ3Dで見たかった・・



驚きの嵐世紀の大実験のエピローグ<?>、ちょっとした感想はこんな感じです・A・

細かく書くのはまた、今度で

嵐を3時間も見れて、嬉しかったけど、3D生ライブには納得がいかない私でした。
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ました
3Dも、ちゃんと飛び出てきましたよぉ
松潤ホントに危なかったですねぇ
マツジュン人形あるなら、始めから使えよっ
サクラ
URL
2009/11/02 19:32
いや〜。
チャレンジウィーク終わりましたね...お疲れ様ですm(__)m
私は結局3Dメガネ作らなかったっす。
でもまぁいつか作って録画したので見てみようかな(笑)
HSJのR.Y君わかっていただけてうれしいっす!
これからしばらくは番外編でいこうと思いますです。
なべさん
2009/11/02 21:40
驚きの大実験、おもしろかったよねー^^
松潤人形(笑い)あるなら、最初から
ホントやればいいのにね〜
もしやってたら、危ないよ!
3D見れたんだ。。いいなぁ〜
私は見れなかった・・。

また、ブログ遊びに来てね☆
メロン
2009/11/02 22:54
チャレンジウィーク、お疲れ様様です!!
3Dメガネ作ったけど、私は見れなかった
んだよー(泣き)悲しいよ。。
録画してあるんだ!いいね〜
作ったら見て見てね★

番外編のも楽しみにしてるよ!
メロン
2009/11/02 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
驚きの嵐世紀の大実験〜エピローグ〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる