ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステに、嵐さん!

<<   作成日時 : 2009/11/14 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

昨日は、Mステに嵐さんがでてましたね〜

歌ってくれたのは、マイガールでした♪

歌の方では「ありがとう」って言葉が強調されていて、なんだか嵐さん10周年を

イメージしたような感じだけど、多分相葉ちゃん主演ドラマ”マイガール”を

イメージした曲なんだろうけどね^^:

激しく踊るってのではなく、あんまり動かない感じでした。BeautifulDayの時と

似たようなフォーメーションでした^^

みんなの笑顔がよかったです★

にのちゃんが大野君のあごを触ってまし(笑い)


Mステ1000回カウントダウンでは嵐さんの初登場シーンが!!

みんなかわいすぎだよ〜

にのちゃん、かわいい〜

松潤、かわいい〜

櫻井君も大野君も相葉ちゃんも〜

大野君、髪が長い〜

にのちゃん、顔変わってない!!

あの伝説の衣装スケスケで踊ってましたね^−^

今夜そのスケスケ衣装の謎を解いてました。

その一、当時1990年代は、スケルトンがはやっていた。

タモさん「スケルトンがはやってたのは1990年代前半ではやってたけど、

     嵐は後半でしょ」

と言ってた気がします^^


その二、もうひとつの案として頭と眉毛を白くして登場させる

というのがあったそうです。

まだ、スケスケ衣装の方がいよね^^;

あの初登場は、急遽だしてもらったみたいです*^−^*

登場したときの衣装でもよかったのに、着替えて歌って、

歌った後他のアーティストさんが目を合わせないようにしてた

と言ってた気がしますが、違ってたらスミマセン・・・・。


そして、にのちゃんの新CMが〜!!!!

WiiのマリオCM♪かわいい!前の記事にも書いたけど、にのちゃんこのCMのオファーが

きた時、喜んだろうね☆

CM明け、にのちゃんが後ろの方でゲームをやっている動作が見えました^0^

かわいいね〜♪


あと9回でMステ1000回放送されるんだよね〜

スペシャルライブ&懐かしい映像など流してくれると嬉しいな★=

あとリクエスト曲とか歌ってほしいねー


来週も、嵐でてくれればいいけどな〜

でも、でなそうだな・・・

時計じかけのアンブレラはいつ歌ってくれるのかな?

うたばん?HEYHEYHEY?

どっちにしろ、楽しみだねーー・∀・




マイガール【初回限定盤】
ジェイ・ストーム
2009-11-11


ユーザレビュー:
正反対の2曲が出す良 ...
最高の1枚!!!最高 ...
情愛と熱情、ともに揃 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャニーズの中でも最近の嵐は
ジャニーズの中でも最近の嵐の活躍凄いですね(*^_^*)SMAPが少し低下気味なのでこれからは、嵐の時代でしょうか?でも、写真集出して無いですねコンサートとかは凄い盛況なのですが・・・見れない人のためにも写真集は出してほしいですね嵐写真集はこちら ...続きを見る
嵐 写真集
2009/11/22 14:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
マイガールほんといい曲ですよね!
ドラマの最後に流れると思わず涙が・・!

WiiのCMも見ました♪
私もあのソフト買おうかな〜・・
なまこ
2009/11/14 09:41
こんにちは!
 またもや来ちゃいました^^
マイガールを毎回見てるんですが本当に、
ドラマに曲があってるなぁと思ってしまいます。

 任天堂分かってますねー!最高ですよ!
私は二宮さんが大好きっ子なんで☆
 ちなみに、ここにのってたんで二宮の結婚診断させていただきました!
19〜でした。候補にもなりうるとw
  
 

 
夜蝶
2009/11/14 13:49
こんにちは。
昨日はMステ歌もトークもとっても
良かったですね♪

ニノのCMもとっても可愛くって(^^)/

私もアンブレラも是非テレビで歌ってる姿を
見たいなあと思ってます。
あるとしたら、やっぱりフジテレビの
HEY×3だと思うけど・・・どうだろうね?
AKO
2009/11/14 14:48
なまこちゃん、おはよ→!
「ありがとう」の言葉が強調されていて
切なくなるような感じがしてくるよね★

WiiのCMよかったよね^^
にのちゃんかわいいし♪
これで、にのちゃんがやってるマリオ
のソフトは売れすぎちゃうよ(笑い)
メロン
2009/11/15 10:46
夜蝶さん、こんにちは☆
マイガールはドラマに、あってますよね〜
魔王の時もそうでしたよね^^

任天堂さん、にのちゃんを採用してくださり
ありがとうございます!!
にのちゃんファンには貯まんないですよ!
*私も、にのちゃんファンです*

結婚候補になりえるとは、すごいことです!!

また、遊びに来てください☆=
メロン
2009/11/15 10:51
AKOさん、こんにちは☆
Mステ、歌もトークも楽しく
見ることができましたね^0^
にのちゃんのかわいい〜CMも見れましたし♪

時計じかけのアンブレラ
歌って欲しいですよねー
HEYHEYHEYですかね?うたばん?
どっちでもいいので
歌って欲しいですね^^

また、遊びに来てください♪
メロン
2009/11/15 10:56
Mステは、嵐ちゃんがいっぱいで楽しかったですね〜!
「時計じかけのアンブレラ」見たいです。
激しいフリに悪戦苦闘してる相葉ちゃん&翔ちゃんが見たいです!
ニノちゃんのCMは見るたびに、ニノちゃんの隣で翔ちゃんがゲームやって、ニノちゃんに突っ込まれる・・・・な〜んてのもステキ(ハート)
って、妄想しちゃってます(笑)
な〜んて、なんでもかんでも翔ちゃんに結びつけちゃってすいませんでした。
ではでは。
櫻宮一
2009/11/22 22:47
櫻宮一さん、こんにちは☆
Mステに嵐さんたくさん出てて
嬉しかったです♪
マイガール素敵でした^^
時計じかけのアンブレラ、いつMステで
歌ってくれるんでしょうかね?
歌って欲しいです!

にのちゃんのCM(ゲームの)、嵐全員で
やってるとこトカ流して欲しいです(笑い)
櫻井君とにのちゃんがゲーム対決するのも
見て見たいです!

また、ブログ遊びに来てください^−^
メロン
2009/11/23 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mステに、嵐さん! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる