ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカ☆☆ンチ AtoZ 嵐のピカンチダブルな日々

<<   作成日時 : 2009/11/15 11:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

只今、嵐オフィシャルBOOK祭やってますよね☆それで、昨日私も嵐オフィシャルBOOK

祭にて、買ってきちゃいました^−^/

買ってきたのは。。。。

”ピカ☆☆ンチ AtoZ 嵐のピカンチダブルな日々”です・∀・

主演映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」の写真集。

帰ってそっこう、写真集をずーっと見てた(笑い)

みんな若いんだよ!!相葉ちゃんの髪が黒いし、

大野君の七三分けの髪型。

にのちゃんが、かっこよくかわいく決まっちゃってますし

タクちゃん、かっこいいよ〜

かわいいよ〜

と、興奮しまくり

櫻井君のヤンキースタイルもすごかった!

相葉ちゃんの頭の上には、チィアラがのってるし^^

似合っちゃってるし(笑い)

松潤は、なんであだ名が「ボン」なんだろ〜?

って思ってたんだけど、いいとこのボンボンだから「ボン」ってこの写真集を見て

勝手に解決しちゃいました(笑い)

違ってたら、すみません(汗)


写真集の中身は、みんなすっごく楽しそうに映ってんの☆

ゲームをしてるとこや、一緒にバイクを乗ってるトコとか。

編み物をしていたり。



やっぱ、みんな若いね〜もう、何年も前の映画だもんねー

私は、嵐チャレンジウィークのとき、主演映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」

をロードショーでやって欲しかったな〜って思ってました。

だって、嵐全員でてるし、みんな若いしVV

他の写真とか見てみると、あんま嵐さん達顔が変わってないんですよ!

特に、にのちゃん!!!

あなた、本当に永遠の17歳ですよ!!

かわいい目とか、口とか!

なんでそんなに若くいられるんだよ!

このころって確か、StandUp!!とかのドラマ撮影とかしてる最中だったのかな?

監督:堤幸彦 さんと、嵐さんはけっこう縁があるんだな〜と思いました*^−^*

ドラマや、舞台など。


あと、有吉がでてるんですよ!

猿岩石のころのね。ちょい役らしいですが。

前、嵐の宿題くんにゲストで出演したとき言ってたことが、写真集にも

書いてありましたよ^^


有吉が、車の中で休んでると、外でキャッチボールをしている少年が2人いて、

有吉は「うるさいな」と思ってたの。そしたら、有吉の車にボールが当たって

当たった部分がへっこんで、新車のだったから怒って

「このクソガキー」って車からでたら、そのボールを投げて、有吉の新車に当てたのが

にのちゃんだとわかって「あっ!なんだ二宮君か」

となったというエピソードを嵐の宿題くんで言ってたんですが、当の本人は(にのちゃんは)

「全く覚えてない」と言ってました^^


そのことがちらっと、写真集に書いてありました。

*話の内容が少し違っていてもきにしないように*


けっこう前に発売されてたみたいね〜2004年だから、まぁ5年前か〜

大野君の作品集も置いてあった!

青の炎の写真集もあればよかったのにな〜


この写真集を買ったせいで、お金がなんと600円しか

残っていません

あぁーもしこれで10周年を記念して写真集とかだされたら買えないよ

今月の雑誌は、なんとか買わなくてもよさそうだから、とりあえずは安心。

だけど・・・来年にのちゃんの映画・嵐さん主演ドラマとかでたくさん雑誌にも

でるからな〜なんとしてでも来年までにはお金を貯めないと!!


みなさんも何か、嵐オフィシャルBOOK祭で何か買いましたか?






ピカ☆☆ンチA to Z?嵐のピカンチダブルな日々
M.Co.

ユーザレビュー:
最高?!!!嵐の撮影 ...
ザッツ・写真集。申し ...
めっちゃいい!!全部 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ピカ・ンチ?LIFE IS HARD だけど HAPPY (竹書房文庫)
竹書房
河原 雅彦

ユーザレビュー:
河原さんは天才!ピカ ...
ピカ☆ンチの・・・な ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、おじゃまします夜蝶です。
  メロンさん・・皆さん、こんにちは!
 
そうなんですよ!!買いたいと思ってるんですが・・なんか・・もしかすると・・
10周年写真集でるんじゃない?!とか思って、
 手が出せないんです!(爆)
だってお金がお金が・・
メロンさんの写真集コメを見るとますます購入意力がわきますねw

 あ。そうそう、二宮さんを思い続けるので結婚なんてしないわ!と思ってたんですが・・
(結婚候補でもそりゃあ嬉しかったですよやっぱりw)
こんな私と結婚したいと言ってくれる人がいて
     来年の春に私結婚しますよ。
 その旦那さんにでも写真集ねだってみようかなと思ってます。(ヒドイ人間だ自分)

人生いつどうなるか分からないもんですね。

夜蝶
2009/11/16 12:55
メロンさん、こんにちはー。
ピカンチ!懐かしいですね、あれ面白い映画だった〜。原作はイノッチでしたっけ?
また観たくなったわ。
ハチ
2009/11/17 15:27
夜蝶さん、こんにちは☆
10周年記念の写真集出すなら
早く発表してほしいですよね〜
あっ!でもお金が・・^^;
このピカ☆☆ンチの写真集、みんな
かっこよく決まっちゃってます^^

そして、おめでとうございます!!
いいことです!
旦那さんなら、きっと買ってくれますよ♪

また、ブログ遊びに来てください^^

メロン
2009/11/17 17:46
ハチさん、こんにちは〜
ピカ☆☆ンチ懐かしいですよね★=
おもしろかったし、みんなかわいかった
ですし(笑い)原作<原案>は、V6の
イノッチであってますよ〜^^
私も、観たくなっちゃいました^−^

また、ブログ遊びに来てください!
メロン
2009/11/17 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ピカ☆☆ンチ AtoZ 嵐のピカンチダブルな日々 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる