ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなる?今年の紅白歌合戦

<<   作成日時 : 2009/11/17 18:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

毎年恒例、大晦日の日には、紅白を観る人も多くいるはずです。

今年のエントリーされると予測されるアーティスト達は誰だと思いますか?

私は、エグザイル・綾香、SMAPでるんじゃないかな〜と思ってます。

あと、TOKIOと嵐も!


嵐に紅白でてほしいけどさぁー

ジャニーズ枠って2つしかないんでしょ?毎年先輩のSMAPとTOKIOで決まり

みたいだし’ー’司会者が中居君だから、SMAPは決定みたいな感じだよなー

嵐はジャニーズカウントダウンを優先するかな?

SMAPはジャニーズカウントダウンには出ないから紅白にでてるし<違うかも>

TOKIOは途中参加。

もし、嵐が紅白出場になったら途中からジャニーズカウントダウンに出るねー

そうなると、今年のジャニーズカウントダウンの司会者は嵐じゃ

なくなるよね・・・。


今年は紅白も60回記念みたいだし、NHK側も嵐にでてほしいみたい。

2枠って決まってるけど、事務所側は3つに増やせ!!

ってなってるみたいだし。。。

去年もなんで嵐でないの〜?って思ってたの。

先輩2組が決まってるなら仕方ないけどさー

出てほしいなーと思うのは私だけ?

ジャニーズカウントダウンにもそりゃー出てほしいけど、紅白で嵐が歌ってるのを

見て見たい!!


昔はけっこうジャニーズってでてたと思うんだけどな〜

少年隊・光GENJI・SMAP・TOKIO・V6・・ナド。

う〜んどうなるのかな〜今年の紅白。

いろんな週刊誌にも騒がれてるからさ、気になったわけよ。


早く紅白出場者発表してほしいなー♪嵐だって有力候補にあがってるからさ^^

あと、FNS歌謡祭もね★
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紅白の出場者が決まりましたね
紅白歌合戦の出場者が決まりましたねいつも思うのですが、紅白どうして演歌が多いのでしょうね?NHKだけでしか見ないような人も多いような!!今年は60回記念とか楽しみにしておきましょう ...続きを見る
たらこの思いつきで日記かな
2009/11/24 15:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私カウントダウンの存在知ったの嵐好きになった去年なんです 泣
見たこともないし・・
でも今年は初めて見るのでとても楽しみです♪

紅白にぜひ出てほしいですね!
翔くんはモチ司会で!!
なまこ
2009/11/19 16:44
ジャニーズカウントダウンは、去年も、その前
も私はTVで見たよ^^
ジャニーズ曲いっぱい歌ってくれて
楽しいよ♪

紅白にも出て欲しいねー
司会者は、中居君みたいよ^^
メロン
2009/11/21 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
どうなる?今年の紅白歌合戦 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる