ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 結成10周年の嵐さんがうたばんに@

<<   作成日時 : 2009/11/18 22:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日のうたばん、嵐さんでましたね〜10周年の嵐さんだから長く

出してくれるんだろうと思ってたけど、そうでもなかったですね^^;

短い感じがしたけど、おもしろかったよ!


はじまってすぐに、お客さんが待っていて、お客さんが「かわいい〜」

というのを聞いて中居君「手に届かない人なんだよ『キャー』{とか『カッコイイ』とか言っても。

雲の上の人なんだよ。目覚ましたほうほうがいいよ。

悪いけど、俺も雲の上の人だからね!!」

雲の上の人ですよねー中居君の言うとおり目覚ましたほうがいいのかも(笑い)

手に届かなくても、こう見てるだけで嬉しいんです*^ー^*

デビュー10周年の思い出の話になり、松潤がデビュー当時に「握手会をやった」

といい、「当時、握手会に行った人?」と聞くといましたよ!!

ビックリ!

たかさん「そのとき誰が一番気持ちよかったの?」

お客さんが恥ずかしそうに「翔君」と。

櫻井君をそのお客さんのとこへ連れて行く中居君。

櫻井君が握手をしようとしたときに、中居君がそのお客さんと握手を。

「ぎゃ〜」と悲鳴を言うお客さん。

いくらなんでもヒドクない?「ぎゃ〜」って。嵐の先輩さんですよ、

私なら、中居君と握手しただけでも嬉しいし「ぎゃ〜」なんて言わないよ!

中居君が、かわいそうだよー

そのお客さんは櫻井君に握手してもらってたよ。これで、手洗えないよな〜

と思ってました(笑い)いいよな〜握手できて


〜嵐10周年SP〜懐かしい嵐さん達がたーくさんみられましたよ

5位 うたばん初登場シーン

これは、前に動画で見たことあるから知ってるぞー^^

若い!かわいい!けど、個人的にはMステ初登場の嵐さんの方がかわいく見えた

自己紹介が個性的で中居君に「地味なグループだねー」って言われてた気がします。

SMAPメンバーで誰が好きか?的なものに中居君の名前が1位に入ってなくて

「君達、うたばんにでれなくなるぞ。」とたかさんが言ってましたよね〜

大野君と相葉ちゃんとにのちゃんはアクロバティックを披露してましたよねー


4位 にのちゃん&松潤のドラマ初出演

きゃ〜きゃ〜にのちゃんかわいい〜

坊主頭も似合ってるよ〜多吉だーにのちゃんだー!!

1998年の元日に放送された天城越え、松本清張が書いた小説だったかな?

原作は。当時のにのちゃんは14歳でした。あぁ〜かわいい〜

声とか顔全然変わってないよ

松潤もかわいいのよ

保険調査員しがらみ太郎の事件簿3に松潤がでてたの!

当時、13歳だよ・0・中学1年生の頃ですかね〜

松潤笑ってたけど、すっごーくかわいいと思うよ

声が高いし!顔がちょっとぽっちゃりしてて。

今はかわいいというより、セクシーな感じです(笑い)

デビュー前の映像で一気にテンションが上がりました

2位までの映像を見終えたときにこのお話ふられてましたね。

中居君「松本はデビューするほんの2・3年前だよね」

「二宮はあんま変わらないよね」

にのちゃん「そうですねー基本そうでしたね」

と少しだけ話をされたましたVV


3位 お受験戦隊 嵐!

懐かしい〜みんな今のイメージカラーじゃない服<戦隊ものの>を着てるね☆

緑・・松潤。赤・・櫻井君。黄色・・にのちゃん。ピンク・・相葉ちゃん。青・・大野君。

2000年ぐらいのときじゃないかな?

かわいいね〜みんな戦隊ヒーロー似合ってるし

一応コスプレだし、こんなのめったに見られないよ〜


2位 嵐人気芸人とコラボ

これは、けっこう最近のだね★もちろん見てましたよ♪

櫻井君×ザブングル。「カッチカチやぞ」やってくてました、櫻井君

最後の「悔しいです」も悔しい顔してましたね。

にのちゃん×天津木村。ピンクのはんてんかわいいね・v・♪

にのちゃんちょっと目がウルウルしてたけど(汗)

この芸人さんとのコラボは相葉ちゃん×ゆってぃと松潤×フォーリングラブのも

見たかった!あれ、私好きなんだよね〜


1位 うたばん名物中居大野 下克上の歴史

もうこれは、名物ですね!うたばんにでたら、必ずやりまよ★

この歴史は2002年10月17日からはじまっていて、現在に至ります。

46回もやってるんだねー

「中居大人げねーよ」「普段がカッコ悪いもん」「ハゲてねぇんだからいいだろ」

「聞いてねぇよ」「やっとわかったかオマエ」

これぜーんぶ大野君が言ってるんだよねー・D・

大野君の言うときの表情と中居君の対抗するとこ、大野君がたかさんに

守られてるとこ、みんなが中居君を抑えるとことか、

下克上コントはいろいろとおもしろい♪

楽しめる★1〜5位の映像、興奮して私涙でちゃいましたよ(笑い)




続きは、またAで書こうと思います。

感想など待ってます!!
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結成10周年の嵐さんがうたばんにA
結成10周年の嵐さんがうたばんに@ の続きです。 ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2009/11/21 10:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結成10周年の嵐さんがうたばんに@ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる