ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚きの嵐世紀の大実験〜前編〜

<<   作成日時 : 2009/11/02 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐チャレンジウィーク終わっちゃいましたね・・早いよ!姉ちゃんが言うには、

一ヶ月ぐらいやっているように感じたそうです。

では、驚きの嵐世紀の大実験について、書こうと思います!

多少、内容が違っていたり、言ってたセリフが違っていても気にしないように!!


まずは、生放送で嵐さんが登場し感謝カンゲキ雨嵐を歌いオープニングが

スタート「懐かしい曲歌ってんな〜」と姉ちゃん。

感謝カンゲキ雨嵐で思い出すのは、”涙をふいて”とにのちゃんがこのタイトルを

見て「もう終わった・・」と思ったこととかね^^

雨の中、嵐さん歌をありがとうです


松潤のブランコ実験やる前に、いろいろ試してたよね★

パチンコ玉、水を入れた洗面器を持ったままやったり。。と。

ブランコ実験をやることになった松潤はすっごい頑丈なものに抑えつけられたり、

ヘルメットをつけたり、すっごく固定されていて安全重視してた。

ケガなんてしたら大変なことだもんね!

最初は松潤がやってたんだけど速度が上がるにしたがって危ないと、

リーダー大野君の判断により、松潤人形で実験をすることに。

はじめっからそれでやればよかったじゃん

松潤人形でやってるのを見ると、人形でやって正解だと思ったよ

結果、時速50ぐらいでキレイに1回転してました★


にのちゃん&大野君の桜実験、ドンマイだよ

1枚1枚葉っぱとって、氷で冷やして室内の温度を調整させて。。。

桜実験は「リーマンショック以来のショック」とにのちゃん。

桜を探すコーナーになっちゃてるし<汗>

2りんだけだけど、頑張ったよ!

ひまわり実験、ひまわりを5,000本も植えたなんて

すごいなヘリウムガスをつけた風船、ヘリウムガスを吸った

大野君の声、なんかよかったよ

ヘリウムガスをつけた風船、大きくならなくてショックだったね。。

真上を向いた、ひまわりかわいいね☆


野菜の再生すごいね^0^ビックリしちゃった(笑い)

実験の材料は大根、ねぎ、青梗菜、キャベツ

大根の結果とねぎの結果は私の予想通りだったんだけど、青梗菜とキャベツ

の結果は予想とハズレましたが、ちゃんと葉っぱがなっていてビックリでした!!

葉っぱのは再生するんだね★=


最終章!?船実験。私、この船実験好きなんだよね〜}

前の驚きの嵐で、2番目の姉と見てたとき一番これで笑ってたもん^^

船実験が一番笑えるな〜私はね。

今回は初島からスタートするみたいなんですが、「目的がぐちゃぐちゃになってる」

にのちゃんの鋭い突っ込みが入ります(笑い)

相葉ちゃんも「しょっぱい結果にならなきゃ良いけど…」

と不安になりつつやります。相葉ちゃんの表現うまい!座布団1枚

今回のゲストは佐藤隆太君♪楽しく、船作りに参加。

材料は”塩”で作る船たくさんの塩使うね〜

そして、またたくさん作ったね〜

実験スタートと思いきや、まさかの出航でず・・収録に間に合わないなんて

初島から熱海が・・・熱海から初島にまたまた変更しちゃって

いろいろ突っ込みまくられるしまつでした^^;

実験には、佐藤君は呼ばず、武田さんとザブングルの加藤がきて

やることに。船がうきはじめて「ヤッター」と思ったら、いきなり水が

ヤバイ、やばいみんなかなりパニクッテます。

「ひしゃくじゃたりないから、バケツ持ってきて」とか、もう何がなんだかわかんない状況。

実験結果。。。7分で沈没で進んだ距離30m。<村尾さんの予想当たってた!>

これが最終章だなんて、なんか納得がいきませんな〜

もう1回やろうよ〜

このVTR見終わったらなにか、話ふられるかな?と思ってたけど、全然触れてなくて

「あれ〜?」って思いました。




前編は、ここまでとさせていただきます後編もよろしくね〜







一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
驚きの嵐世紀の大実験〜前編〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる