ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに来た!NHKに嵐、紅白初出場!

<<   作成日時 : 2009/11/23 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

嵐さん紅白出場決定しちゃいましたよ!

すごいよ〜これはだって、紅白に出場するジャニーズ枠

は、2組<SMAPとTOKIO>って決まってたからさ。

紅白、今年で60周年だからねーNHK側も頑張ってジャニーズ側に頼んだんだろ

うね、きっと。

ジャニーズ枠が3つになったということだ

豪華だね☆視聴率けっこういっちゃうんじゃないの・0・!

NHKに嵐が巻き起こっちゃうよ^^(笑い)こりゃぁーすごいよ〜

去年、「なんで嵐でないんだよー」とボヤイて私。

だって、オリコン1・2位を独占したのになんで?って思った人いたんじゃないですか?

先輩のSMAPとTOKIOとの絡みはあるんでしょうか*^−^*

中居君が白組の司会者だから、絡みは多少はあるでしょうね・∀・/

そんで、紅白出場後TOKIOと一緒にジャニーズカウントダウンに

途中から参戦するんでしょうな〜〆(∇ ̄〃)

移動車の中で、嵐さん中継されちゃうんですね

嵐さんは、何の曲を歌うのかなー

今年出した曲のメドレー?

それとも、嵐結成10周年ということで今までの曲のメドレー?

はたまた、1曲だけ披露?

どの曲を歌ってもいいなぁ〜☆(*^-^*)

楽しみ、楽しみ



嵐以外だと・・・SMAP・TOKIO・NYCboy

とジャニーズ枠が4つも

すごいよすごいよすごすぎでしょ

豪華すぎでしょどうしちゃったのよ(笑い)

どっちかっというと、NYCより、V6にでてほしかったなぁー

でもすごいよね!こんなにジャニーズでるなんて、もうヤバイって

SMAP、TOKIO、嵐、NYCboyは紅組の誰と当たるのかな〜




紅白出場した、嵐さんホントおめでとうございます

うれしいです

大晦日の日に見ますからね☆=

平成21年12月31日(木)夜7:15〜11:45

ですよ!!あぁ〜またまた嵐さん雑誌とかTVトカにでちゃって

お金がかかっちゃうよ(笑い)


NHKのHPはこちら→http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/index.html



たった今、TVとNHKのHPを見て紅白情報をお伝えしました^^♪

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
私も今かなりテンションアゲアゲです♪
楽しみですね!
なまこ
2009/11/23 15:52
なまこちゃん、こんにちは!
嵐紅白出場、ホント嬉しくて
やばいです!!
テンションも上がっちゃってます↑↑^^
当日が楽しみだね☆=
メロン
2009/11/23 16:16
ついに決まりましたか!!
なんたって今一番のりにのってるグループですからねぇ。
しかしジャニーズ4枠とはNHKも思い切りましたなぁ...^^
なべさん
2009/11/23 17:41
決まりましたね〜。
嬉しいですね〜(*^^)v

私の個人的予想だとメドレーかなって
思うんですけど、さて、どうでしょうかね?
衣装・・・嵐の衣装ってどうも微妙〜なものが
多い気がする私なんですが(^_^;)
是非とも紅白ではバッチリとカッコイイ衣装で
お願いしたいところです!
AKO
2009/11/23 20:18
嵐さん紅白初出場おめでとうだね!
さすが、のりにのってる嵐だよね^^
ジャニーズ枠が4組だなんて・・
NHKどんだけ視聴率、苦戦
してるんかって話だよ(笑い)
メロン
2009/11/24 16:26
AKOさん、嵐さん紅白出場してくれて
嬉しいですよね〜

私も、歌うのならメドレーがBESTかと
思います^^10周年なんでね★
どうなるかは、まだわかりませんが・・・
衣装はカッコよく、嵐さんの魅力が
伝わるのがいいですね♪
メロン
2009/11/24 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ついに来た!NHKに嵐、紅白初出場! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる