ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白 嵐さんコメント

<<   作成日時 : 2009/11/24 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

紅白初出場した嵐さん。会見ではいませんでしたけど

<やっぱ、お仕事で忙しいのね>、嵐さんからのコメントは届いてたみたい!


大野君

嵐10周年、そして紅白歌合戦が60周年を迎えるこの記念すべき年に
出演させていただけることに、本当に感謝しています! 嵐5人で精一杯歌わせていただきます!」。



櫻井君

「子どものころから見ていた紅白歌合戦に出演させていただけること大変光栄に思います。
一年の総決算ともいえる、大みそかの風物詩。僕たちの10年分の感謝の思いを届けたいと思います」



相葉ちゃん

「すごく光栄です! 紅白の60周年のタイミングに10周年の嵐が出場させていただき、
09年の締めくくりができて本当にうれしいです。いろんな方に見ていただけるチャンスなので、
精一杯歌わせていただきます! 楽しみです!」



にのちゃん

「僕たちは今年で10周年を迎えることができました。そして紅白は60周年。
歴史は違えど、ともに記念すべき年にすばらしい機会を作っていただき本当に光栄です。
僕たちらしいパフォーマンスをして今年を締めくくりたいです」。



松潤

「10周年に当たるこの年の暮れに初めて紅白に出場させていただけることを、
本当に光栄に思います。いままで僕らの楽曲に触れたことのない方々にも
聴いていただけると思うので、とてもうれしいです」


コメントしてくれた嵐さん、やっぱ嬉しいんだろーね

羽鳥さん<ズームインの>の予言通りになっちゃうし(笑い)

年末年始まで、大忙しだね

コメントしてくれた嵐さんにテンション上がる私

嵐さん、紅白頑張ってね☆

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐 紅白 動画
気になるニュース : アニオタとジャニオタの戦い 紅白期待の星「水樹 ... 記事検索. 最新記事. アニオタとジャニオタの戦い 紅白期待の星「水樹」か「嵐」か(J-CASTニュース) &middot; 仕分け再開 PKO施設は「廃止」 &middot; 市橋容疑者が食事取る、逮捕後初 &middot; 銀行強盗、男性客が取り押さえ &middot; 穴吹工務店、会社更生法手続きへ ...(続きを読む) 紅白 - kinomamaな嵐 嵐のリーダー智君大好き主婦♪どうぞよろしゅ〜☆ 更新不... ...続きを見る
キャンディエンジェル
2009/11/25 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてっ!!
まーしゃんと申します!!
初めての書き込みです。
私は嵐好きになってかれこれ5年近くになります
楽しく書き込みさせていただくので
よろしくおねがいしますっ!!
まーしゃん
2009/11/24 23:09
まーしゃんさんはじめまして!
管理人のメロンといいます^^

嵐好き歴が5年とはけっこう長いですね☆
私は、まだ5年もいってません(笑い)

どんどん書き込みしてくださいね♪
また、遊びに来てください^−^
メロン
2009/11/25 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
紅白 嵐さんコメント ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる