ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚きの嵐世紀の大実験〜後編〜

<<   作成日時 : 2009/11/03 00:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

驚きの嵐世紀の大実験ん〜前編〜の続きです♪

ミラーマンがやってきましたミラーマンは、毎回

どこに隠れているかわからないから、けっこう透明人間になれてるじゃん*^^*

と思うトコもあります。

ロケが台風真っ最中におこなうなんて「休む日なの大体!!」

ってにのちゃん言ってたけど、10分後には晴れちゃってるからね

ミラーマンすげーよ!!

東海道一周するってけっこう遠いな・・・・

茶畑、名古屋のお城、京都の町の中。。とあったけど、名古屋のお城が一番

わかんなかった!!でも、それをどこにいるかわかっちゃうにのちゃんすごいなー★★

次回は、ワールドツアーみたいなので期待しちゃいましょう(笑い)


色つきの影実験、櫻井君の全身赤タイツがなんともすごかった

あんな格好、もう見れないかもよ。。。

いろいろ試してましたね☆色のついたセロハンでやったり、照明をうまく利用したり

結果は色の影ができてましたね#^―^#♪

キレイな色でした



途中から、嵐の生ライブに

テンション上がっちゃいますよ

曲はLovesosweetに、A・RA・SHI、ハダシの未来

どれも、盛り上がる曲だよ*≧0≦*

嬉しいよ〜

空中ライブは、私が思ってたのとは違ったけど、嵐さんが楽しそうだったので

よしとしましょう


過去の嵐さん映像、超懐かしかった〜みんな若いし、大野君金髪かかってるし^^

タイムカプセルも掘り出されてたし!

中身がいろいろな服とか軍手とか、入ってました。もちろん手紙もね★=

手紙の内容、嵐さん個性がでてましたね

いいね〜

曲もいっぱい歌ってくれたし・∀・

でも、3Dの実験私は見られなかったんだよ・・・かなりショックだった

ほとんどの人が見れたのにさっ、はぁ〜ためいきが出ちゃうよ

見れた人、よかったですね♪


嵐さん、チャレンジウィークお疲れでした!

そして、ありがとうございました!!!
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐 3d ハウス食品
驚きの嵐世紀の大実験〜後編〜 ARASHI大好き/ウェブリブログ 手紙の内容、嵐さん個性がでてましたね いいね〜 曲もいっぱい歌ってくれたし・∀・ でも、3Dの実験私は見られなかったんだよ・・・かなりショックだった ほとんどの人が見れたのにさっ、はぁ〜ためいきが出ちゃうよ 見れた人、よかったですね♪ ...(続きを読む) 眠たい寒い &gt;&gt; pass 無 -無料ブログ CROOZブログ- 昨日嵐の3Dのライブ見た. smapの時の3Dメガネ使って. んもぉ〜…やばい ! ... ...続きを見る
すぐ読める話題のニュース
2009/11/03 15:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
驚きの嵐世紀の大実験〜後編〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる