ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回のVS嵐に2度目のガクト@

<<   作成日時 : 2009/11/29 10:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

前回のVS嵐は、プラス1にガクトが!ガクトは関東放送の時に

1回遊びにきてくれましたよね☆そん時、とーってもおもしろかったので、

今回もおもしろくなる予感がしてました^^

ゲストチームは、女芸人チーム。

櫻井君「この中で付き合うなら、(女芸人チーム)誰ですか?」

ガクト「僕なら、松潤と付き合うかな」

松潤、笑ってます^^嬉しそうともいえるかな?


ピンボールランナー

指令台 松潤・ガクト

ランナー 相葉ちゃん

指令台に、カップルがいますよ(笑い)!!

ここ、薔薇をそえようよ(笑い)

松潤に少々不安なことがあるそうで・・・

松潤「このゲームって、声をたくさん出すじゃないですか、果たしてガクトさんは

   声を出してくれるのか?っていう・・」

松潤「わかりました。じゃあ、僕は細かいのを言うんで、ピンクのときだけ

   頑張ってもらってもいいですか?」

ガクト「大丈夫。ピンクが来たら”ピンク”って叫ぶ」

相葉ちゃん「番号!番号でお願いします!」

ゲームスタート。いい感じに着実にポイントをゲットしていってます。

ここまで、松潤しか指令だしてないし(笑い)

しばらくして、ピンク来たー・∀・

ガクト「5!5!5!」

ピンク、ゲットしました!!

おぉ〜すげぇ〜

最高記録もでました!

櫻井君「ガクトさん、ピンクまで一言も喋らなかった・・」

ガクト「しゃべったら、わかんなくなちゃうから。。

    もしかしたら、ピンクでないんじゃないかなーって」

女芸人チームは240ポイント獲得。嵐さんは310ポイントなのでリードしています^^


つづいては、ジャイアントクラッシュ。

マッチョ君は、ガクトさんをイメージしたとのこと。

櫻井君「ガクトさんモデルなので、サングラスを」

ガクト「ありがたいね。」

ジャイアントクラッシュ、かなり強引にガクト進めていたよね〜

ガクト「危ないトコからいこう」

危ないトコセレクトしてたけど、このままで大丈夫なのか^^;?

松潤「どうする?」

ガクト「一番危ないトコ」

危ないトコ、スリルがありすぎでしょ!

松潤「緑の7か8しかないと思うんですよ」

ガクト「だったら9行こうよ!」

櫻井君「だったら9という新しいガクトさんからの提案が・・・」

みんなから「え〜」と言う声が。

確かに、危ないよ〜

「見たほうがいいですよ」「こっちからみると、危ないですよ」

結局、緑の7か8を選んでもらい、緑の8をセレクト。

一瞬傾いたが平気みたいだったので、松潤とガクトがハイタッチをしたら・・・

どんどん傾いていき。。。

上半身が倒れ、下半身だけが、残ってしまいました(笑い)

こんなのはじめてだよ!!おもしれぇ〜

松潤「どうする?これ続ける?」

続けちゃえばいいのにVV

下半身だけだけど・・



次の記事に続きます♪読んでね☆


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前回のVS嵐に2度目のガクトA
前回のVS嵐に2度目のガクト@の続きです♪ ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2009/11/29 10:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
前回のVS嵐に2度目のガクト@ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる