ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年おめでと〜嵐さん(^0^)/

<<   作成日時 : 2009/11/03 10:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

11月3日は、嵐のデビュー日結成10周年おめでとうございます

早いね〜10周年だなんて・・1999年にデビューしたんだよね〜

私生まれてるけど、この当時の嵐さんはさすがに知らないや

でも、Youtubeとかでジュニアの頃の嵐さんやデビュー間もない頃の

嵐さんは見たことあるから知ってるんだ☆

かわいいよね〜今もかわいいけど(笑い)でも、どっちかっていうと

もう”かっこいい”だよね^^

曲もかなりヒットしてるし、踊りもかっこいいし、冠番組持ってるし、

立派な国民的アイドルですよ

もう今年は紅白でも出場しちゃうんじゃないかぐらいの勢いだし^−^♪

<実際は、先輩のSMAPやTOKIOがいるから難しいかもしれないけど>

今まで通りの素敵な嵐さんでいてください


大野君、いつもメンバーを支えてくれて、まとめてくれてありがとう。

ひょんなことから、リーダーになったったけど、大野君だからこそこの”嵐”という

グループをまとめられるんだろうって思います。


※ひょんなこととは。。少年隊の冠番組「少年隊夢」内で櫻井君とじゃんけんをした結果
リーダーに決まった(他のメンバー全員が大野君をリーダーに推薦したが、
大野君だけが櫻井君を推薦したためじゃんけんに至った。
なお、じゃんけん自体は大野君が勝ったのだが、櫻井君や東山さんが
「勝ったから大野がリーダー」と言いだしたため、結局大野君がリーダーに決定した)。

これからも、嵐メンバーをよろしくお願いします。


櫻井君、番組の司会者になったり、キャスターになったり、たまにボケたり、

ヘタレになったりして、上手くその場にあった対処法を考えてくれるよね。

嵐の中ではわりと常識人で頭もいいのにたまに耳を疑うような発言もしてるけど

そこが櫻井君のいいとこだと思います。

これからも、上手くその場の空気をさっしてください。



相葉ちゃん、バラエティー番組、バラエティー担当してることが多いけど、新しく

考えてきたゲーム<相葉すごろくナド>はとってもおもしろくて好きです。

相葉ちゃんがパスポートを持ってなかったら今相葉ちゃんは嵐にいないんだよなーと

考えると持っていてよかった〜と思います。嵐の中でも、雰囲気をよくしてくれる、

ムードメーカーな相葉ちゃん。これからも、多くの笑いをとってください。



にのちゃん、ドラマに映画にひっぱりだこで俳優活動もメンバーの中では一番

多いんじゃないかな?ジュニアの頃からドラマにでてるし、にのちゃんの演技は

どんな役柄でもこなせちゃうからすごいな〜と思います<高校生役や医者役ナド>

鋭い突っ込みもするし、嵐ではかかせない人です。ゲームやマジックも好きだし、

なんでもできちゃいますね。これからも、メンバーに愛の突っ込みをいれてください。



松潤、結成当初はお笑いリーダーだったんだよね^^今はお笑いというより

セクシーリーダーではないでしょうか^^松潤はドSに見えるし、クールな人って

思われることがあるけど、温かみのある優しさの持ち主なんだよね。

真面目だし。グループ最年少ながら、コンサート隊長でもあるし、いろんなアイディア

をだしてお客さんを喜ばしてくれますね。

これからも、ドSであり続けてください(笑い)




嵐さん、10周年本当におめでとうございます

お仕事大変だと思いますが、これからも頑張ってください!!

20年、30年と続けていってください☆第二のSMAPを目指して

いってください応援しています^−^




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐10周年“おめでとう”
同じ嵐ファン同志!!
これからも、一緒に嵐さんを応援しましょうね〜(^^)v
ジャイアン
2009/11/04 09:52
嵐10周年おめでとうですね♪
これからも、嵐さんを応援して
いきましょう!!
メロン
2009/11/04 19:07
先日はご訪問ありがとーございました

10年前のデビュー当時をしっかり記憶している、わたしです
「嵐」なんて、変な名前…と思ってました
それが、今や…

来週の新曲発売も楽しみですねー

ころひー
2009/11/05 00:39
ころひーさん、遊びに来てくださり
ありがとうございます!
10年前。。私は嵐さんの記憶は
ありません^^;
「嵐」って変わってる名前かも知れないですが
今じゃすごい人気っぷりですね!
新曲発売も楽しみです♪

また、遊びにきてください^^
メロン
2009/11/05 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
10周年おめでと〜嵐さん(^0^)/ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる