ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月13日、Mステチェック!

<<   作成日時 : 2009/11/07 08:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

11月13日は―嵐さんがMステに出て新曲を披露してくれる日です♪

マイガールを歌ってくれるんじゃないかと思います^^

時計仕掛けのアンブレラは、また来週歌ってくれるんじゃないんでしょうか*^^*

10周年についてタモさんが何か言ってくれるのではないかと

ちょびっち期待してます(笑い)

Mステの先週のアンケート”紅葉シーズン!ドライブで聴きたい曲は?”に

嵐さんの曲がランクインされていました!!

曲は、”Everything”。聴きたくなりますね〜

只今、”朝フトンから出るときに聴きたい曲は?”のアンケートやってます^^

嵐さんの曲だったら・・・

”感謝カンゲキ雨嵐”、”Wecanmeakit!”、”OhYeh!”がいいかな^0^♪

爽やか&出だしがいい、みたいなね☆

そういえば、もうそうろそろでMステが1000回目の放送になるそうですね!

すっごーいVV

1000回目には、スペシャルライブ&もう一度見たい名場面集とかやってくれるかな?

嵐と光GENJIみたいなー

光GENJIはね・・234回<だったよね?違ったかな?>でてて、レギュラー

だったんだよ!すごいよね〜いまだにこの記録は塗り替えられてないし。

1000回目の放送&来週のMステ楽しみだ〜
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ1000回なんて、すごいですよね〜。
Mステは、ジュニアっ子がいっぱい出てるので
お宝映像がいっぱいなんで、ぜひ、ジャニーズ特集なんてやって欲しいです。
光ゲンジは、一番たくさんMステに出たアーティストだったような・・・。
13日が楽しみですね!Mステ終わりで北海道に飛ぶんでしょうか?嵐ちゃんは大忙しですね。

ではでは。
櫻宮一
2009/11/08 18:36
Mステがそろそろ1000回放送なんて
ほんと、すごいですよね!
そんな昔からやってるんだし
お宝映像も大放出してほしいですよね★
嵐のジュニア時代、などなど
たくさん流して欲しいです!
光GENJIも♪

またm遊びにきてください^^
メロン
2009/11/13 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
11月13日、Mステチェック! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる