ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐さんの結婚条件◆にのちゃんver◆

<<   作成日時 : 2009/11/08 08:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

随分前に嵐さんが挙げていた結婚条件をのせようと思います。

今回はにのちゃんverで!あなたは、何個当てはまりますか^^?


□1.女性である   

□2.16歳以上である   

□3.日本語ができる   

□4.仕事を持っている   

□5.「仕事したら?」と言わない   

□6.家をあけても文句を言わない   

□7.都心にいっしょに住んでくれる

□8.二世帯住宅を強要しない   

□9.度量が大きい   

□10.僕がゲームすることを許せる   

□11.旅行がきらい   

□12.趣味や特技を持っている   

□13.人見知りをしすぎない   

□14.僕のスケジュールを把握しない   

□15.僕の笑いのツボがわかる   

□16.友だちが多すぎない

□17.ドレスを持っていない   

□18.勝負下着を持っている   

□19.僕のことを褒めてくれる   

□20.僕のことが好き 


<診断結果★あなたとにのちゃんの結婚相性は?>

チェックの数 0〜5コ 結婚相性25l キミとの関係はまだ発展途上国だね
チェックの数 6〜12コ 結婚相性50l 友だちとして仲よくなれそう
チェックの数 13〜19コ 結婚相性75l 恋人候補として十分な素質アリ
チェックの数 20コ 結婚相性100l 出会ったら、結婚できるかも!?



診断結果、私は、友達として仲よくなれそうでした〜^0^

まだ、15歳だしー仕事持ってないしねー(笑い)

私がにのちゃんぐらいの歳<26歳>になってるころには、にのちゃんは30代

なんだよね〜なんか信じがたい。30代でも、あの顔のままなんでしょうか^^

30代に見えないといえば、V6の三宅君!!

30歳にみえないよ〜!!!

まだ、26・7ぐらいって言ってもわからないって!!

にのちゃんも、三宅君も、いつまでも若くいてください☆

<話が少しずれた!?>


診断結果みなさん教えてくださいな♪
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメですF

関係ありませんが私も15才ですb笑


結果は恋人候補になれるかも!!みたいな感じでしたっR笑笑

でもやっぱ旅行はしたいですム笑

あったら櫻井くんバージョンもやってみたいですF

私だけかもしれませんがム
ニノくんと三宅くん雰囲気似てませんか??
一人でずっと似てるって思ってましたc笑



ストーム
2009/11/08 21:24
復活しました!
私は13個でした
嬉しいけどやっぱり私にとっては嵐は憧れの存在でいたほうが幸せですね♪

私健ちゃん好きです〜
ほんとに若すぎる!
なまこ
2009/11/10 17:05
こんばんは!
訪問遅くなって
すみませんュ
GREEで絡んでもらってる
ミィです
ぜひ仲良くしてください}

私もblogやってるので
気軽に遊びに来てくださいュ

http://blog.crooz.jp/usr/ibelivejun/ibelivejun1/?guid=on
ミィ
2009/11/11 20:18
ストームさん、初めての訪問
ありがとうございます!
同い年とは嬉しいです♪

恋人候補いいじゃないですか^^

櫻井君verもあるので、また今度
載せます。

また、遊びに来てください^0^
メロン
2009/11/13 18:04
なまこちゃん、復活おめでとー!

13ってことは、恋人候補か〜
いいね〜^^
嵐さんは、憧れ的なものもあるから
やっぱ、友達感覚が
いいのかな(笑い)

三宅君、私も好きだよ〜
若いよね★

メロン
2009/11/13 18:06
ミィちゃん、遊びに来てくれて
ありがと★=いつも、お世話に
なってます^^こちらこそ、仲良く
してください♪

ブログ遊びに行きますね〜

また、ブログ遊びに来てね^−^
メロン
2009/11/13 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐さんの結婚条件◆にのちゃんver◆ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる