ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストアーティスト 2009♪ 

<<   作成日時 : 2009/12/19 11:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

この前放送されたベストアーティスト2009、櫻井君、4時間生放送で、司会者

お疲れ様でした!!嵐さんも、素敵なメドレーありがとうございました!


嵐さんは、いきななりトップバターで”Belive”を歌ってくれましたよ!

ちょうどその時、私は夕飯の準備をしてたんですけど、TVの前に移動して

嵐さんを見て、テンションを上げてました^^

夕飯の準備は、嵐さんを見終わった後にやりました(笑い)


ジャニーズは、嵐以外にも、TOKIO・KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞・V6・・・とけっこういましたよ^0^

TOKIOさんは、総合司会者の櫻井君と絡んでましたね。

「噛め、噛め〜」とチャカしてました^▽^

櫻井君の額がテカッテルみたいだったので、ふいてくれてました。

TOKIOさんも、メドレーでしたね〜


V6と関ジャニ∞は、コラボで”わになって踊ろう”を歌ってくれました★=

V6のリーダー坂本さんは、地デジがはじまるころには、40歳になってるんだって!(驚き)

スーツ姿で、みなさんかっこよかったですよ☆☆

「岡田君〜三宅君〜、キャァ〜」ってなってましたVV

ソロが多かったんだもん♪


関ジャニ∞は、歌を歌う前に、櫻井君と絡んでました〜

櫻井君「横山君?」

横山「はいはい!翔君元気〜!」

櫻井君「元気、元気。ありがとう話しかけてくれて。」

横山「これ、これ・・・・」

櫻井君「どうですか?このアンケート結果は。

  10代の女性が(支持の)半分を占めてますよ。」

横山「いや〜全部、翔君のおかげだと思ってます。」

櫻井君「いや(笑)関係無いでしょ〜。」

横山「ありがとうございます!」

と会話してました♪横山君は、櫻井君とドラマで共演したもんねー


NEWSが歌ってた曲は、ノリがよかったです。サビの部分、CMで流れたから

知ってたよ。出だしの「YOU達、何型?」って言ってるのを聞いて

「ジャニーさんだ(笑い)」って笑ってました^ー^


嵐さんがでるまで、かなり時間ありましたよー

ジャニーズが出終わった後も、知ってる曲もありましたよ・W・

ゆずの”栄光の架け橋”、ポルノグラフティーのメドレーは、ほとんど全部知ってたし

歌ってたよё



嵐は、トリを務めてくれました!長かったよ〜

スペシャルメドレーを披露してくれました★

 truht
 One Love
 A・RA・SHI
 Happiness
 感謝カンゲキ雨嵐


truthカッコイイ〜魔王〜大野君、ダンスかっこいい〜

1曲目から、好きな曲って、テンション上がるわぁ↑↑

OneLOVE、ダンスが激しくないなー(笑い)

A・RA・SHI、やっぱ10周年だからデビュー曲歌うだろうなーって思ってましたよ!

「ARASHI〜ARASHI〜ForDream〜」サビの部分の振り付け、一緒に踊ります(笑い)

Happinese、一緒に歌います♪キャァーキャァー!!!!

感謝カンゲキ雨嵐も歌うだろうな〜と。コンサートーでも歌ってるし。

会場と一体化してました^^

サビの「スマイルアゲーンありがと〜」の間で「嵐!」と合いの手<?>を

入れてました^^


一気に、テンション上がって、最高でしたよ☆

嵐はトリで、中々でてこなかったから最後まで見てた人もいるから視聴率

何気に高かったんじゃないかな?と思いました。
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GIFT~緑~(完全生産限定盤) |関ジャニ∞(エイト)
GIFT~緑~(完全生産限定盤)関ジャニ∞(エイト)インペリアルレコード発売日 ... ...続きを見る
得アマゾン探検隊
2009/12/24 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ベストアーティスト 2009♪  ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる