ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白は4分間でメドレー

<<   作成日時 : 2009/12/21 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

紅白で嵐さんが歌うのは、ヒットメドレーみたいですね^^♪

デビュー曲の「A・RA・SHI」と「Belive」は決定みたいですね!

10周年記念ですもんね☆

4曲くらい歌うみたいで、残りの2曲はまだ決まってないみたいです。

何を歌ってくれますかね?

truth?感謝カンゲキ雨嵐?OneLove?Lovesosweet?

マイガール?



NHKは全国放送だから、知ってる曲とかがメドレーの方がいいと思うんだよね〜

個人的には、けっこう前の曲も歌ってほしい^^

(言葉よりも大切なもの・サクラ咲け。。などなど)

でも、歌ってくれるかわからないけどね^^;


普通は、初出場歌手の皆さんは1〜2分くらいしか、時間がもらえないんだってね。

嵐さんすごいねー

4曲メドレーで歌ってくれるってことは、3〜4分くらい時間もらえるよね!?

紅白、何歌うか、楽しみしてますよ!嵐さん!!
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
嵐ちゃん紅白しかも4分
超嬉しいですね!
曲が発表になったのに嵐ちゃんは「メドレー」という発表なので、何を歌うのかドキドキですね〜。ワタクシは「感謝カンゲキ雨嵐」とかでしょうか。
歌はもちろん、あとはどんな参加をしてくれるのか、とっても楽しみです!
紅白って真剣に見た事が無いんで、今年は意気込んで見ます!(笑)
ではでは。
櫻宮一
2009/12/22 21:41
櫻宮一さん、久しぶりです!
紅白で4分間も歌ってくれるなんて
ファンにとっては、嬉しいですよね^^♪
メドレーもどんな曲を歌うか楽しみですね☆

私も、紅白はあまり見ない派ですが
今回は、見たいと思ってます!

また、ブログ遊びに来てください。
メロン
2009/12/23 09:30
こんにちは。
嵐のメドレー、楽しみですね。
♪A・RA・SHI
♪感謝カンゲキ雨嵐
♪One Love
あたり、あるんじゃないかな〜〜と。
とにかく、どんな歌でも楽しみですね。

あと、紅白出場歌手は
他の歌手が歌っているときに
バックで踊ったり演技をしたりがあるんですが
どこで現れるかも楽しみです。
(カウコンがあるため必ず出るとは言えませんが)
炊飯器
2009/12/23 16:34
炊飯器さん、こんにちは^^
メドレーは、感謝カンゲキ雨嵐、OneLove、
デビュー曲辺りは、きそうですよね〜
今年売れた曲だけじゃないのも
歌って欲しいかと。

バックで踊ってることもあるんですか!
バックも見てないと(笑い)

また、ブログ遊びに来てください♪
メロン
2009/12/25 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
紅白は4分間でメドレー ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる