ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑ってこらえて&にのちゃん情報

<<   作成日時 : 2009/12/25 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前放送していた、笑ってこらえてSP(所さんとさんまさんがでてた)のVTR

に、にのちゃんがでてましたね!ビックリでした^

”カメラに向かってゴメンナサイ”のコーナーでしたね☆

以前、番組で共演(ひみつのアラシちゃんだね)してて

番組の企画でいろんな女優さん達に格付けをしてもらうんだけど、

さんまさんが「これは1位」って自分でいって自慢ありげだったのに

全部、にのちゃんが1位だったって話でした^^

にのちゃんが「本当は、僕のこと好きなんでしょ?」な〜んて言っちゃってます

所さん、さんまさんに、「二宮は、しゃべるのがうまいな」と評価されていました。

その後、何故かゴキブリの話になってました(笑い)

短い間だったけど、にのちゃんが見れて嬉しかったです




そして、にのちゃん・・・映画 男女逆転「大奥」主演決定おめでとうございます

前にも書いたけど、正式に発表されましたね。

共演は、柴崎コウさんだそうです。時代劇とか、にのちゃん初挑戦ですか〜

男女逆転ってことは、すこしBL<ボーイズラブ>的なものもありえるかも・・・・・・

なんでも、映画の主演は7年ぶりなんだってね!

ビックリ!来年の10月1日に公開か〜楽しみ♪

ガンツの映画もあるし、にのちゃん忙しいだろうね。。

体調を崩さないように頑張ってください







大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
白泉社
よしなが ふみ

ユーザレビュー:
そんなに簡単に忘れら ...
受け付けない読んだ感 ...
奇抜な大奥男性が女性 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どぉも、サクラです♪
二ノ宮さん家の和成くん、大奥しちゃうんですね
んん〜。
二宮さんファンとしては複雑だぁっ
だってねぇ、二宮さん、コウちゃんとイチャイチャするんですよね。
ニュースでやってました。
「二宮ファンは、気が気じゃない」と・・・。
大奥ですから、イチャイチャどころじゃ済みませんよ
きっと、映画館へはいけないと思います
あの大きなスクリーンでね、もうホントに・・・
でも、地上波では、しっかりと拝見させていただくと思います
サクラ
2009/12/25 17:58
にのちゃん大奥やりますね〜
私もにのちゃんファンだから
気が気じゃないよ^^;
なんせ大奥だから、
すごいことになっちゃうよね。。
映画館、行けたら行きたいかと^^
どんな演技してるか気になるし^−^

また、ブログ遊びにきてね♪
メロン
2009/12/26 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
笑ってこらえて&にのちゃん情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる