ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステスーパーライブ♪ジャニーズ祭り(笑い)

<<   作成日時 : 2009/12/26 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のMステスーパーライブは、ジャニーズ祭りでしたね(笑い)

キンキキッズ・SMAP・V6・KAT-TUN・関ジャニ∞・平成ジャンプ・嵐

だったかな?最初は、KAT-TUNがでたみたいですね。

結局私は、7:30からMステを見てました(笑い)


V6さんのメドレーよかったよー♪

岡田君のソロ・三宅君と森田君〜

三宅君、若く見えるし、かわいいなぁ〜

V6ネタ・三宅君ネタになるといつも、”若い”ってことを言ってる気がするけど・・・

まっいっか(笑い)

最初の曲は、かっこよく、次の曲スピリットは元気がでる曲でした・∀・

スピリットの曲は一緒に歌ってました^^



SMAPもメドレーで、そっときゅっと、スーパースターを歌ってくれました。

SMAPでてきた時会場、すごい盛り上がってましたね★

だって、歌う前・終わった後「拓哉〜」「吾郎ちゃーん」って言ってるのが

聴こえたし^0^

そっときゅっとはそんな激しい踊りじゃないけど、かっこよく踊ってるように見えました。

さすがSMAPさんですね☆=



SMAPのあとのあとに、嵐さん登場!

トークは、大野君の黒い肌。「美肌を目指す」じゃなくて、「美白でしょ!」

と突っ込むメンバー。

あと、デビュー曲の衣装の真相で、相葉ちゃんが「宇宙人」発言して

にのちゃんの突っ込みが入ります^^

「勝手に自分でイメージしてました」と相葉ちゃん。<こんなことを言ってた気がします>

当時スケスケの衣装だったのは、スケルトンがはやってたからだそうです^m^

24日相葉ちゃんの誕生日、タモさんに祝ってもらってましたね♪

Mステスーパーライブで祝ってもらうのは、恒例だもんねVV


曲はBeleveとEverithingの2曲でした!

メドレーだってあったから、4曲くらい歌うのかな?って思ってたけど2曲でした。。。

他のアーティストさん達もいるからね〜仕方ないか。。

Beleveは、やっぱサビで盛り上がるね↑↑

この曲の踊りは、ターンがかっこよかったです!

やや嵐さんを思い出しちゃいました(笑い)

Everythingじゃなくて、明日への記憶・マイガール歌ってほしかったな〜

Everythingで別によかったんだけどね。

激しい踊りじゃない曲を選んだのは、やっぱにのちゃんの腰のせい?

2曲だけでも、嵐さん見れたしよしとしましょう。


メドレーは、今年の紅白に期待しましょうか^w^


Mステ見た人などコメントよろしくです!
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
炊飯器は途中から少しだけ見たのですが
TVかけたらちょうど嵐が登場したところでした。
嵐の2曲見れてよかったです〜〜
炊飯器
2009/12/26 22:31
こんばんはー
TVつけたら嵐さんがでてたなんて
タイミングいいですね^^
嵐見れて、最高でしたよ↑↑

また、ブログ遊びに来てください^0^
メロン
2009/12/27 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mステスーパーライブ♪ジャニーズ祭り(笑い) ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる