ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報!

<<   作成日時 : 2009/12/06 11:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐情報を入手しました!知ってるのもあれば、知らない情報もあるかも!?


1、マイガールの最終回に櫻井君。

12月11日、マイガールの最終回に、櫻井君がでるみたいです!

どんな役で、でるんでしょうね?



2、オリコンシングルトップ3独占。

1位の「Believe/曇りのち、快晴」(65.6万枚)

、2位の「明日の記憶/CrazyMoon〜キミ・ハ・ムテキ〜」(62.0万枚)と合わせて、

2009年のオリコン年間シングルランキングでベスト3独占となりました。

3位の「マイガール」49.5万枚の売り上げ。

去年は、2トップを独占したけど今年は3!光GENJI以来じゃないですか〜

おめでとうございます^^



3、タワレコ年間チャートで嵐3冠

タワーレコード全店での売り上げを集計した「2009年タワーレコード年間チャート」で、嵐が、

邦楽部門1位「All the BEST! 1999-2009」、シングル部門1位「Believe/曇りのち、快晴」、

DVD部門1位「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」の3冠を達成。

オリコンだけじゃなく、3冠達成だなんて、すごいです!

嵐さんの勢いは、止まらないゼb’0’b


4、櫻井君・大野君、au新CM

櫻井君と大野君のauのCMがでましたね★

櫻井君は、「ジャーン」といいオブジェから登場します。

途中で、ダンスをしだしましが、松潤だけ納得がいかない様子になります。

大野君は、「ござる」と忍者、時代劇風の喋り方です^^

最後の、「まつもと〜」と怒ってるとこもいいです♪



5、ネプリーグSPに嵐!

前に、記事に書いたかもしれないけど、1月2日ネプリーグ3時間SPに

嵐さん出演します★

嵐全員でてくれるなんて、嬉すぎだよー

新年から、嵐さん見られるなんて、嵐ファンの私は嬉しいですよ!



6、にのちゃん、映画情報

来年秋公開予定映画”大奥 水野、吉宗編”に、にのちゃんが出演します☆

ガンツに続き、大奥の映画とは、にのちゃん俳優として活躍しまくり

じゃないですか・∀・楽しみ、楽しみ*♪

映画、観たいけどお金無いからなぁーいつか、TVで放送されることを願う(笑い)



7、Mスーパーライブ

12月25日のMステスーパータイブに、嵐さん登場です!

今年ヒットした曲歌うのかな?それとも、10周年メドレーかな?

クリスマスに見られるなんて、お得な気分ですね^^

前日が相葉ちゃんの誕生日だから、そこトークしてくれるかな?





以上、嵐情報をお届けしましたー★
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる