ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐過去のトーーークA

<<   作成日時 : 2009/12/06 12:22   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

嵐過去のトーーーク@の続きです♪ランキングトカおもしろすぎ(笑い)


HEYHEYHEY勝手にイメージ番付

渋谷の女子高生100人に聞いた、嵐で○○な人を調査。

嵐メンバーの紹介

大野君「僕、最初辞めようと思ってて・・」

浜ちゃん「そんなわけないやん!」

ナレーション「最年長、大野智を筆頭に」


櫻井君「慶応生がアンドルになっちゃった・・」

ナレーション「慶応大学卒業、ジャニーズ1高学歴の櫻井翔」


松潤「僕もきてないですね。」

浜ちゃん「なんでやねん」

にのちゃん「エリートなんです」

浜ちゃん「エリート!?」

松潤「僕は、オーディションやってないんですよ」

ナレーション「嵐1のエリート松潤こと、松本潤」


にのちゃん「デビューするのが目的じゃなかったんで、僕断ってたんですよ。」

浜ちゃん「欲がないなぁ」

ナレーション「俳優としても活躍、嵐1クールな男、にのこと、二宮和也」


相葉ちゃん「僕も、自分から応募したんですよ。」

浜ちゃん「うん」

相葉ちゃん「そんとき、たまたまSMAPさんがバスケやってたんですね、テレビで。

       一緒にバスケがしたい。と思って、入ってたんですよ。」

浜ちゃん「はぁ〜」

松ちゃん「この子たちとバスケがしたいと。」

浜ちゃん「君、かなりイッてんな」

ナレーション「さらに、嵐1天然キャラ相葉雅紀」


嵐で一番”オナラが臭そうなのは誰?”

第5位 意見。。「胃腸が弱そうだから」

「ニンニク料理とかすごい強そうなものが凄い好きそうかな〜って思った」
   
ナレーション「二宮和也 5票」


第4位 意見。。。「常にお腹を壊してそう」「便秘っぽそうで、たまってそうだから」

ナレーション「櫻井翔 14票」


第3位 意見。。「いつもイモ食ってそうな感じがするから。」

「顔が濃いから、オナラも臭そう」

ナレーション「松本潤 21票」


第2位 意見。。「カワイイ顔してそうなのに、ギャップがあるっていうか、一番臭そう」

「年を一番取ってるから」

ナレーション「大野智 24票」


第1位 意見。。「ヘンなもの食べてそう」「肉ばっか食べてそうだから」

ナレーション「相葉雅紀 31票」


トーク

櫻井君「リハーサルやってるときに、あっ!ヤバイって言ってちょっとだした・・」

にのちゃん「ちょっと、イッてるんです」

相葉ちゃん「歌ってる最中だったんですよ、リハーサルで。」

松ちゃん「何を自慢げにいっとんねん だからいいじゃないみたいに」

浜ちゃん「実際どうなん?この中でオナラをしょっちゅうしてるのは?」

みんな大野君を指す。

櫻井君「絶対、してますって」

大野君「僕、ゲップでないんですよ。年に5回出るか、出ないか・・

     だから、全部屁に回されるんですよ。」

浜ちゃん・松ちゃん「屁に回される!?」

松ちゃん「回してるのは、オマエやないかい!」

大野君「本当に出ないんですよ」

浜ちゃん「全員人前で、メンバーの前でする」

大野君「この方は全然しないんですよ」

松潤のひざをたたく。

松潤「あんま、というか、ぶっちゃけて言うとあんま音はならないんですよ。」

櫻井君「してんじゃねーかよ〜」



つづいて、嵐で一番”ケチそう”なのは誰?

第5位 意見。。「顔からしてお金に厳しそう」

ナレーション「松本潤 1票」


第4位 意見。。「お金をまったく使わなそうだから」「なんか顔がケチって感じ」

ナレーション「櫻井翔 8票」


第3位 意見。。「お金すごい大事に持ってて将来困らないよいうに貯めてそうだからです」

「顔的に全部割り勘とかにしそうな感じ」

ナレーション「相葉雅紀 19票」


第2位 意見。。「趣味が貯金とかそんな感じがします」「「1円とかコツコツ貯めてそう」

ナレーション「二宮和也 28票」


第1位 意見。。「ロケで余った弁当とか鞄につめて、持って帰る感じ」

「自動販売機の小銭あさってそうだから」

ナレーション「大野智 41票」


   
トーク

浜ちゃん「これはひどいな〜」

大野君「ヒドイっすね、最近の高校せいは・・」

浜ちゃん「実際どう、みんなこう、けちなんは?」

櫻井君「僕、聞いた話なんですが、にのはその、ドラマの共演者さん達から聞くと

     ご飯たべに行くときに、こう。。オゴッテクレというスタンスで飯にのぞむ・・」

松潤「役者のかつまささん(勝村政信)とにの、仲いいんですよ。

   で、僕がたまたまいろんな人とご飯たべに行った時、かつまささんがいて

   二宮君と仲いいんですよねっていう話をしたら

   アイツは飯は、とりあえすはオゴラせると。まず、財布を出したことがない。

   しかも帰りのタクシー代を”せびる”」

松ちゃん「ホステスやないかい!!」

にのちゃん「僕は、完璧にケチです。先輩には絶対にオゴッテもらいますもん。」

浜ちゃん「じゃあ後輩できたらどうすん?」

にのちゃん「後輩とはだから出会いません!!」

松ちゃん「出会うやろ」

櫻井君「VTRで貯金が趣味そうな顔してるって言ってましたけど、昔貯金がずっと趣味でして」

にのちゃん「だからずっと記帳にいってましたもん」

浜ちゃん「銀行で、通帳を」

松ちゃん「でもあれでしょ、貯金で誰が一番持ってるのかは知ってんでしょ?」

櫻井君「イヤ、おそらくみんなお金は同じくらいだと思うんですよ」

松ちゃん「そうやな」

櫻井君「だとしたら、使ってない彼が一番お金を持ってる。。」

にのちゃんが笑う。

松ちゃん「今、もんすごい不敵な笑みで笑ろた」


     

        

トークここで終了でございます^^

おもしろいね〜^0^☆オナラが臭そうな理由とか、笑っちゃうしVV

どんな理由だよ!?みたいな(笑い)

大野君の「最近の高校生。。。」っ言ってたけど、この意見を言った人たちはもう

当時の大野君ぐらいの年齢になったと思います。

にのちゃんのケチ疑惑<?>松ちゃんの「ホステスやないかい!!」

に笑っちゃいましたVVVでも、あんなカワイイ顔してるにのちゃんに言われたら

だしちゃうだろうねきっと私なら←えっ!?

「後輩とは出会いません!!」って宣言してるけど、もう後輩と出会っちゃって

おごってるんでしょうね〜だから、ちゃーんと後輩に出会っちゃてますもん。

今も、にのちゃん先輩におごってもらってるんでしょうかね?



ここまで、読んでくれたみなさんありがとうございます。

感想などコメントしてくれたら嬉しいです♪
        
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HEYHEYHEY嵐10周年特集A
HEYHEYHEY嵐10周年特集@ の続きです♪遅くなってスミマセン。。。 ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2009/12/12 10:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいトークありがとうございます!
この頃は、嵐ちゃんはどうでも良かったので、ぼーっと見てました(笑)
今日のHEY!×3での懐かし&未公開トーク楽しみですね♪♪
ではでは。
櫻宮一
2009/12/07 19:48
この、懐かしいトーク昨日の
HEYHEYHEYで、でましたね!
当時、私は見てましたよ〜
まだ、ファンじゃなかったです。
おもしろい結果で、笑ってたのを
覚えてます。

また、遊びに来てください♪
メロン
2009/12/08 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐過去のトーーークA ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる