ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS HEYHEYHEY嵐10周年特集@

<<   作成日時 : 2009/12/08 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日のHEYHEYHEYはまさに、嵐さん祭りでしたね

はじまるやら、嵐さんの初登場シーンから始まるし^^

おもしろエピソード、未公開トークなど貴重な映像が大流出してました。

嵐さん本人も途中で参加というか、してくれましたし<スタジオではなくて>

くれたし、楽しく見れました♪

では、HEYHEYHEY映像<?>いってみましょ→!



☆初登場(99.11.8OA)

浜ちゃん「名前、順番に言って行ってよ。」

松ちゃん「あっ。そうですね。」

櫻井君「櫻井翔です。」

浜ちゃん「いくつ?」

櫻井君「17です。」

浜ちゃん「17歳。」

にのちゃん「二宮和也です。16歳です。」

松潤「松本潤です。16歳です。」

相葉ちゃん「相葉雅紀です。16歳です。」

大野君「大野智です。18歳です。」

浜ちゃん「お前、やる気あんのか!」

大野君「・・・・・。」

松ちゃん「(笑)君は一番、年長?」

大野君「僕、一番上です。」

松ちゃん「上ですね。」

浜ちゃん「(笑)一番上なんや!」

松ちゃん「一番しっかりしてる。」

浜ちゃん「あれ〜(笑)どうなん、自分ら。自分ら、最初、誰に言われたん?

   ”明日から嵐だ”(って。)」

櫻井君「いや”今日から嵐だ”(って言われた)」

浜ちゃん「今日から嵐?」

松ちゃん「今日から嵐だ。」

浜ちゃん「急に言われたん?」

櫻井君「急に。」

松ちゃん「戸締りには気を付けるように!(みたいに)」

浜ちゃん「違う、違う、違う。」

松ちゃん「早く家に帰るように!」

浜ちゃん「(笑)そんな情報与えても。どうなん?”今日から嵐だ!言われたお前らは。」

櫻井君「いや、最初はビックリしましたけど。」

浜ちゃん「”嵐って・・・・。”って感じやろ?」

にのちゃん「最初はへこみましたね。やっぱり。」

浜ちゃん「あはは(笑)」

にのちゃん「違うんですよ。やっぱり、今までが。」

櫻井君「ずっと横文字だった。」

にのちゃん「SMAPとかKinki KidsとかV6とか。」

櫻井君「次も横文字だと思ったんですよ。」

浜ちゃん「うん!」

にのちゃん「そしたら」

櫻井君「そしたらいきなり漢字一文字ダダン来られたら。」

浜ちゃん「きついなぁ。」

櫻井君「いや、きつくはないですよ(笑)」

松ちゃん「(笑)これでも。ジャニーズJrなんでしょ?」

浜ちゃん「いっぱいおるやん。」

松本「選ばれた5人なんでしょ?」

松潤「そうです。」

松ちゃん「少年隊のうしろとかで踊ってる時、何考えてんの?」

にのちゃん「少年隊の時(大野さん)踊ってましたよ。」

松ちゃん「少年隊の時。」

大野君「”無”です。あれは。」

松ちゃん「”無”(笑)」

浜ちゃん「”無”(大野さんの頭をたたく)」

大野君「いや、何も・・・」

松ちゃん「凄いな君!ジジイやんか!」

浜ちゃん「あははは(笑)」

大野君「(笑)」

松ちゃん「”無”で踊れるか!」


○初登場シーンおもしろい(笑い)「戸締りには気をつけるように」ってVV

  確かに、漢字が入っているジャニーズって珍しいし、インパクトあるよね〜

  大野君は、初回からイジラレてるし^−^

  今も、大野君は基本”無”みたいね。喋ってるときも”無”だし(笑い)

  ちなみに、大野君のスイッチがオンになるのは、

  プライベートの時だそうです←おかしいって!VV


☆嵐 誕生の瞬間!(04.2.23OA)

浜ちゃん「このメンツは、なんでこういうメンツ?」

相葉ちゃん「これが、こっち(翔ちゃん、松潤、ニノちゃん)の3人で

       最初、嵐だったんですよ。」

松潤「何か、みんなバラバラなんですよね。」

にのちゃん「そうなんですよ。僕が聞いたのは、翔君は決まってるから

       お前も入らない?みたいな事、言われて。

       で、デビューするのが目的じゃ無かったんで、僕は断ってたんですよ。」

浜ちゃん「慾が無いなぁ。」

にのちゃん「それで、潤君と一緒に取材をしてたんですよ。

  んで、次にリハーサルがあるからって言われて行ったら、

  ジュニアの皆がバレーやってるんですよ。バレーボール。」

浜ちゃん「はいはい。」

にのちゃん「何だこいつら?とか思っちゃって。

       ずっと端っこの方に居て座ってたんですよ。

       したらジャニーさん来て”YOU達もやりなよ”って言われて。」

浜ちゃん「(笑)」

松本ちゃん「あははは(笑)」

浜ちゃん「「出た〜!ほら!」

にのちゃん「ヤだったんですけど、まぁ座ってるのも何だなと、

       やってたんですよ。したらもう(松潤と)2人しかやってなくて

       ”YOU達、超上手いじゃん”ってなってて。」

浜ちゃん「(笑)」

松ちゃん「2人しかおれへんもんね。」

にのちゃん「そしたらもう何か。このグループで形がなってて。」

櫻井君「そして、じゃあレコーディングしましょう。って

     なった時に、その当時、ジュニアでウマが上手かった・・・」

松潤「ウマが上手かった?」

浜ちゃん「(大野君に)やってみて!」

松本「ヒヒーンって。」

浜ちゃん「(大野君に)あなたは、何って言われたん?」

大野君「僕、最初、辞めようと思ってて。」

浜ちゃん「そんなんばっかりやん(笑)」

松ちゃん「何で、みんな、そんなやる気ないの?」

櫻井君「ちょうど、彼、10・・・??」

大野「18です。」

櫻井君「18とかになると高校卒業ぐらいの年じゃないですか。

     ちょっと考えなきゃな位の時なんで。」

浜ちゃん「あ〜そうか。このままで、エエのか。」

大野君「そしたらいきなり、レコーディングを手伝ってくれって言われて。

     そしたら歌詞カード見たら”大野ソロ”って書いてあって。」

相葉ちゃん「その時点でおかしいもんな。」

浜ちゃん「その段階で歌わなあかんもんな。」

大野君「”行け”って歌わされて、”来週、ハワイ行くから”(って言われた)」

浜ちゃん「うん。」

大野君「僕らハワイで(デビュー)会見をしたんですよ。

浜ちゃん「ハワイで?」

相葉ちゃん「ハワイのクルーザーの上でやりました。」

松ちゃん「あははは(笑)」

浜ちゃん「ほんで、ハワイ行くからって言われて?」

大野君「ほんで、意味が分からなくて”荷物まとめろ”って言われて

     ほんで、会ったらこのメンバーだった。」

浜ちゃん「あっ。なるほど。」

櫻井君「その時点で、4人なんですよ。」

浜田「おっ!」

相葉ちゃん「僕は、ハワイの3日位前に”YOU、パスポートある”っていう所から。」

浜ちゃん「(笑)」


○この時の、にのちゃんの髪型好きだな〜かわいいし

 このトークは、もはや伝説<?>だと思うんだよねー

 初登場のも伝説だけど(笑い)

 嵐がこんな風にできたなんて知らなかったよ

 にのちゃんがジャニーさんの話になった時のダウンタウンさん<特に、浜ちゃん>

 は、すっごくおもしろそう&楽しそう^^

 ”You達もやりなよ”って言われるまでの、にのちゃん、冷めてますね〜

 「なんだこいつら?」ってWW

 ”You超うまいじゃん!!”ジャニーさん、2人しかいないんだから、

 他に比べる人いないじゃん(笑い)

 もし、これでにのちゃん&松潤がバレーボールやってなかったら

 もしかして、嵐じゃなかったのかな?

 ジャニーさんが相葉ちゃんに言った”Youパスポートある?”これ、ジャニーさんの名言だろ^0^

 相葉ちゃん、パスポート持っててよかったね★

 相葉ちゃん、どうしてパスポート持ってたんかな?気になる〜




HEYHEYHEY嵐10周年特集Aに続きます。

読んでね♪
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HEYHEYHEY嵐10周年特集A
HEYHEYHEY嵐10周年特集@ の続きです♪遅くなってスミマセン。。。 ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2009/12/12 10:56
− タイトルなし −
■先週の宇多田ヒカル出演の『HEY HEY HEY』、瞬間最高視聴率が33.6%だったらしい。すごいね。 ...続きを見る
愛と苦悩の日記
2010/01/21 07:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
HEYHEYHEY嵐10周年特集@ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる