ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS HEYHEYHEY嵐10周年特集A

<<   作成日時 : 2009/12/12 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

HEYHEYHEY嵐10周年特集@ の続きです♪遅くなってスミマセン。。。


松潤 衝撃のカミングアウト!(06.11.14OA)

嵐のイメージランキングにて。嵐で一番おならが臭そうなのは?

相葉ちゃんが1位に・・・・

相葉ちゃん「えぇ〜!」

櫻井君「確かに、あの人、大阪ドームでコンサートの

  リハーサルやってる時に、”あっやばい!”って

  言って、ちょっと出した時があった。」

相葉ちゃん「(大爆笑)」

にのちゃん「ちょっと行ってるんです。」

相葉ちゃん「それは、歌ってる最中だったんですよ。リハーサルで。」

松ちゃん「何を自慢気に言うとんねん。」

浜ちゃん「あははは(笑)」

松ちゃん「だからいいじゃない。みたいな。」

浜ちゃん「あははは(笑)」

浜ちゃん「でもどうなの?実際問題、この中でブッブブッブ屁こいてるヤツは誰?」

大野君を皆さん指します。

大野君「僕はゲップ、出ないんですよ。」

にのちゃん「これが分からないんですよ。」

浜ちゃん「分からへんな。」

大野君「年に5回出るか出ないかなんで。だから全部、屁に回されるんですよ。」

櫻井君「あははは(笑)」

ダウンタウン「屁に回される。って。」

松ちゃん「それ、回してんのはお前やないか。」

大野君「(笑)でも、本当に出ないんですよ。ゲップ。」

浜ちゃん「えっ?全員がやる?けっこう人前でやる?メンバーの前でやったらやる?」

大野君「この方(松潤)はね。」

松潤「あんましない。」

大野君「しないんですよ。聞いた事ない。」

浜ちゃん「どうすんの?」

松潤「ぶっちゃけていうと、あんま音が鳴らないんですよ。」

松ちゃん「あははは(笑)」

浜ちゃん「(笑)」

櫻井君「(笑)してんじゃんかよ!」

一番ケチそうなランキングではにのちゃんが1位に。

櫻井君「僕は人に聞いた話によると彼、にのは。ドラマの共演者とかに聞くと。

     ご飯行った時によくおごってくれっていうスタンスでメシに臨む。」

にのちゃん「うん。僕は・・・」

松潤「ありましたよ。役者の勝村さんが、ニノと仲が良いんですよ。

  で、たまたま僕がご飯に行った時に勝村さんが居て、

  二宮と仲が良いんですよね。って話になったら

  ”アイツは、飯はとりあえずおごらせる。サイフを出した事が無い。

  しかも帰りのタクシー代をせびる。”って言うんですよ。」

浜ちゃん「あはは(笑)お前」

松ちゃん「何や、ホステスやがな。」

浜ちゃん「あははは(笑)」

にのちゃん「僕は完璧にケチです。」

浜ちゃん「あははは(笑)」

松ちゃん「(笑)そうなんか。」

にのちゃん「先輩には絶対、おごってもらいますもん。」

浜ちゃん「後輩にはちゃんと?」

にのちゃん「後輩には、出会いません!」

松ちゃん「出会うやろ!出会うのは出会うやろ。」

ここから、未公開集↓

櫻井君「でも1人が好きだよね?」

にのちゃん「1人が好き。」

櫻井君「インドア派だよね。」

にのちゃん「うん。」

櫻井君「ずっとゲームやってる。」

浜ちゃん「仕事を離れたら、もうほとんどそんなに交流は?」

櫻井君「最近は・・・」

相葉ちゃん「あんまりしないですね。」

浜ちゃん「現場で会う位で。」

櫻井君「そうですね・・・。大野君のお母さんとニノのお母さんは

  連絡取ってるんだよね?」

異様に仲が良いですね。」

浜ちゃん「あ〜なるほど。」

にのちゃん「ウチとリーダーとか、ウチと相葉ちゃんとかは仲が良いですね。」

松ちゃん「ウチらの親もわりと仲が良いよね。」

浜ちゃん「そうね。」

松ちゃん「商店街でウチのおかんと、こいつのオカンが立ち話してたって。」

浜ちゃん「(笑)」

松ちゃん「ダウンタウンや!って言われて。」

浜ちゃん「あははは(笑)」






○このランキング前、記事に書いたトークですね^^

 ランキング、おもしろかったよ〜

 もし、今同じような質問したらランキング少しは変わってるんじゃないかな?

 でも、ケチなランキングの1位は、変わってなさそう(笑い)

 未公開トークは、ダウンタウンの母親達が商店街で話してたら、「ダウンタウンや!」

 ってなったてのが笑っちゃった^^

 話し方とか、似てるんかな?

 聞くとこによると、にのちゃんは母親の若い頃にそっくりな顔なんだとか。

 嵐さんのお母さん達が、商店街とかで話していても、わからないなー

 きっと。

 この、トークは前の記事にも書いたので読んでみてね☆


HEYHEYHEY嵐10周年特集Bに続きます♪
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
■先週の宇多田ヒカル出演の『HEY HEY HEY』、瞬間最高視聴率が33.6%だったらしい。すごいね。 ...続きを見る
愛と苦悩の日記
2010/01/21 07:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
HEYHEYHEY嵐10周年特集A ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる