ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS HEYHEYHEY嵐10周年特集B

<<   作成日時 : 2009/12/12 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

HEYHEYHEY嵐10周年特集Aの続きです♪

今まで嵐がお話した事のその後を検証してみまじょうコーナー

検証その1

 ”大野さんは、服はお母さんが買って来るけど靴だけは通販。その後は・・・・”

大野君「最近は無いです。」

櫻井君「えっ!?」

松潤「買いに行くの?」

にのちゃん「最近ねぇ。この人、10年経って。」

櫻井君「どうした。」

にのちゃん「ついに。3大権力のお金を手に入れました。」

櫻井君「あははは(笑)」

にのちゃん「びっくりしましたよ。この間、見た事無いダウン

  着てたんですよ。テッカテカのダウン着てるの。」

相葉ちゃん「どこに買い物行ったの?」

にのちゃん「どこで買ったんですか?そのダウン。」

大野君「恵比寿(←イントネーションが変)かどっかで。」

櫻井君「恵比寿?(笑)」

松潤「恵比寿?(笑)」

相葉ちゃん「(笑)」

にのちゃん「(笑)」

櫻井君「恵比寿ね。」

にのちゃん「まだ、お金手に入れてない。」

櫻井君「七福神ですか?」

大野君「恵比寿です。恵比寿。」


○3大権力お金を手に入れたと思ったら、手に入れてなかったという(笑い)

 通販じゃなくて、ちゃんとした店でも買ってるんだね☆
 
 でもその買ったとこがあいまいってことは・・・

 もしかしたら、今も通販なんじゃ(笑い)
 

検証2

 ”車の免許を持って無かった大野さん。その後は・・・・”

大野君「車は取ってないですね。」

櫻井君「車は?」

にのちゃん「おっ!」

松潤「他何か取ったの?」

大野君「他も何も取ってない。」

櫻井君「期待しちゃった、今。」

相葉ちゃん「取る気はあるんですか?」

大野君「ないですね。」

相葉ちゃん「車は。」

大野君「はい。」

にのちゃん「じゃあ、じゃあ。結婚してですよ。子供が出来て。それでもまだ取らないですか?」

松潤「子供居るんだからさぁ。」

大野君「居ない・・・・」

相葉「どこか連れてって、言われないの?」

大野君「居ない・・・・。」


○大野君関係のお話多いッスね〜^−^

 車の免許とろうよ!大野君!移動するときとか、大変だよ〜

 結婚して、子供ができたらそれこそ大変でしょ!

 結婚しても子供を居ない設定にする大野君。

 車の免許、早くとってね^^



検証3

 ”二宮・相葉 横山会に入会!?関ジャニの横山君が横山会にニノちゃん&相葉ちゃんを

 入れる。と言ってましたが、その後・・・・”

相葉ちゃん「(誘い)ありました?」

にのちゃん「ないです。」

相葉ちゃん「全然、無いです。」

にのちゃん「何なら僕、連絡先も知らないんで。」

相葉ちゃん「この間、電話かかって来たけど出なかったです。」

櫻井君「出なかった?(笑)」

相葉ちゃん「出れなかったです。横山会っていうのがあるんですね。」

櫻井君「存在するの?そもそも。」

にのちゃん「存在してないと思うよ。」

櫻井君「でも別に横山会じゃなくて、飲みに行ったり飯行ったりはあるんでしょ?」

相葉ちゃん「まぁまぁある。」

にのちゃん「それはあるなぁ。」

松潤「それが横山会なんじゃないの?」

櫻井君「2人(笑)2人でご飯食べる事が横山会なんじゃないの?」

にのちゃん「えっ?会ってさぁ(笑)会ってさぁタイマン形式じゃないもんね。」

相葉ちゃん「だったら3人だよね。せめてね。」

にのちゃん「そう。」

櫻井君「でもたぶん、横山の中では、サシで食ってりゃ横山会だと思ってる。」

相葉ちゃん「ふふっ(笑)」

にのちゃん「マジで?オレオレ詐欺みたいなもんじゃん。」


○にのちゃん連絡先知らないの!?ドラマで共演したじゃん!?(拝啓父上様)

 うっそ〜相葉ちゃんもヒドイなーでも、相葉ちゃんは連絡先知ってるんだ!
 
 横山会にもうすでに加入してるんじゃないの〜(笑い)

 ちなみに、横山会とは。。

 ”横山が作った、事務所内最弱グループ。メンバーは、二宮・相葉・横山のみ”

 だそうです^^

 

検証4

 ”フォーリングパイプ対決で、松潤VS松っちゃん

 結果、松潤が負けちゃいましたが、敗因は?”

 「過信」だそうです(笑)自信あったんだねーそれほど^^

 ダウンタウンもVS嵐に出てほしいな〜




嵐さん特集で、いっぱい嵐さんでてましたね♪過去のトークも

おもしろかったし、ランキングも(笑い)

検証もね☆うたばんより、たくさんでてくれましたし。

うたばんもよかったんだけどねー

Mステは、スーパーライブで出るから、そちらも楽しみです♪

あれ?でも、結局マイガールは歌ってたけど、

時計じかけのアンブレラは歌ってないよね?

歌ってほしいな〜


ここまで、読んでくれたみなさんありがとうございます!!

感想などあったら、コメントしてください★

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
■先週の宇多田ヒカル出演の『HEY HEY HEY』、瞬間最高視聴率が33.6%だったらしい。すごいね。 ...続きを見る
愛と苦悩の日記
2010/01/21 07:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンさぁぁぁんっ
お久しぶりですっ
実は私、ここ1ヶ月ぐらいですね、パソコン壊れてて、修理に出していたんです
で、帰ってきたとき(パソコンが)には、データとかぜぇんぶ消えていたんです
やっとのことでインターネットをできるようになり、一番最初にココに来ましたっ
やっぱり、嬉しいですナ
これからは、大事にパソコンを扱います
サクラ
URL
2009/12/14 17:22
サクラちゃん、お久しぶり〜
パソコン壊れてたんだ・・ドンマイ!
直ってよかったね☆

「インターネットできるようになって、
最初に遊びに来てくれたのが
このブログ」だなんて嬉しいよ〜♪♪
パソコン大切に扱おうね★

また、遊びに来てね^^
メロン
2009/12/19 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
HEYHEYHEY嵐10周年特集B ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる