ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステ出演数回数ランキングー↑↑嵐♪V6♪SMAP♪など

<<   作成日時 : 2010/01/16 10:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のMステ、嵐でてましたね♪V6もSMAPも

ジャニーズけっこうでてましたね★

ジャニーズは、毎週でてるからねー出演回数もけっこう多いんだよ(笑い)

でも、出演数回数光GENJIにはかなわないけどね〜



男性アーティストBEST10あたりは、ジャニーズランキングしてますよ〜

CMに入る前にちょっこと流れる映像に、

岡田君がでてて「キャー岡田君だー!V6ランクインしてるよ!」ともうそこから興奮中VV

男性アーティストの出演回数が発表されるたびに「ジャニーズジャニーズ来い

と言ってました(笑い)1位は光GENJIって知ってたから、ってことは少年隊、マッチ

いるだろうなぁ〜嵐もいるだろうし、V6は絶対入ってるし<映像が流れたので少し>

と予想してました(○^−^○b)



KAT−TUNがでてから、けっこうたってから少年隊がでてきました。

少年隊が登場!53回出演し、9位にランクイン。

”君だけに”の指パッチンのとこ、一緒に指をならしてました(笑い)

”ABC”を歌ってるときの衣装、背中に「A」「B」「C」と書いてありました。

東山さん、切れ長な目をしてて、他の2人は違う感じをしてました^^



次にマッチ登場!59回出演し、8位にランクイン。

”ギンギラギンにさりげなく”のコーラス<?>人いっぱいいて歌ってて

ちょっと不気味でした・・^^;



嵐さんいよいよ登場!待ちくたびれたゼ(笑い)75回出演し、6位にランクイン。

「平均年齢16・6で初登場」伝説のスケスケ衣装でデビュー曲”A・RA・SHI”が

流れます。嵐登場した瞬間一気にテンション上がりました

”SUNRISE日本”のパーカーの衣装も似合ってるし

”台風ジェネレーション”、櫻井君チョイワル的な感じで、にのちゃん&大野君が

かわいいんだよ

”感謝カンゲキ雨嵐”の時なんかm、もうチョーカワユイんですけど

櫻井君、カッコイイしにのちゃんなんて、髪の毛あんであるし、

あんたら女の子よりかわいいんですけど!!

かわいいよ〜にのちゃん〜

”君のために僕がいる”は、みんなおそろいの衣装でみんな、まだ幼くて踊りが

かわいいんだよねぇ〜

にのちゃん、子猫みたいだし♪

”ナイスな心意気”は、ちょっとしたコスプレだよね(笑い)

母が「誰だかさっぱりわかんない」って言ってたけど、私は誰が誰だかすぐにわかりましたよ^^

”ハダシの未来”では、大野君、相葉ちゃん、にのちゃんの3人がアップになり

「大野君、笑顔かわいい!」とかなんとか言ってました(笑い)

”言葉よりも大切なもの”来たー(・∀・)/私の好きな曲の1つです^0^

にのちゃん主演ドラマ”STUNDUP!!”の主題歌でしたね☆=

松潤かっこいい〜髪型もけっこう好き♪にのちゃんは、やっぱしかわいい〜VVV

”サクラ咲け”では、みんなノリノリで歌ってました

”Lovesosweet”の時は、みんな髪の毛短めだったんだなー

と思いました。

”truth”これは、もう「カッコイイ」としか言えませんよ!

大野君とにのちゃんがアップに。んーかっこいいですなぁ〜




KinKiKids登場!93回出演し、5位にランクイン。

”硝子の少年”をキンキは歌ってるんだけど、その後ろのジュニアの中に

櫻井君と翼を発見!頑張って踊ってますね^^

キンキのバックに嵐さん達いないかなぁ〜と探しながら見てました。。。が、

嵐ではなく、トーマ君を発見しました!

母に、「あれ、あそこにいるのトーマ君だよ!わかる!?」と何回も言って

母は「なんとなく、顔が似てるね」と言ってました(笑い)



V6もついに来ました!待ってました!105回出演し、3位にランクイン。

”MUSIC FOR THE PEOPLE”「この時、岡田准一さんはじゃっかん14歳でした」

と説明が入ります。トニセンとカミセンと区別がつくぐらい、身長さがありますね(^−^)

カミセンかわいいよー

岡田君ちっちゃいなぁー(笑い)っていっても、三宅君、森田君も同じくらいの身長だけどねVV

”愛なんだ”もカミセン映って、「三宅君も岡田君もかわいいなぁ〜」と思う私(笑い)

”WAになっておどろう”の時も岡田君映って、「キャァ〜かわいい〜

の一言。三宅君も映って「かわいい!」の一言。

いろんな映像が出てきたときも、カミセン中心、岡田君中心に映ってましたね♪

デンビューしたての、何年かは、岡田君かわいいんだよねー

三宅君もそうなんだよね〜でもあんまし顔かわってないけどね〜(笑い)




SMAP登場!V6と同じ、105回出演し3位にランクイン。

木村アップからはじまった”がんばりましょう”、中居君のアップもあり

木村より、中居君の方がかっこいいなぁ〜と思いました。

”青いイナズマ”、みなさん細いですし、かっこいいですよー

木村の「ケチ」のとこもいいけど、中居君のとこもいいよね〜←マニアック?

”SHAKE”慎吾ちゃん19歳!?若いなぁーまだ10代だったんかー

踊りリズムにのってていいね★

”らいおんハート”・”世界に一つだけの花”の映像も流れます。

いろんな映像が流れてるときに、デビュー当時のSMAPがいてちょっとビックリしました^^



TOKIO登場!出演回数116回で2位にランクイン。

まだ、若い頃の映像ですねー長瀬さん当時15歳!うそ〜

じゃあ、TOKIOの最年少って長瀬さんなの〜

初めて知ったよ

”うわさのキッス”で、長瀬さんが短パンに説明によると・・・

「わかわかしい長瀬さん。当時は短パン姿でした」だそうです。

ジャニーズでは、珍しいバンド形式のグループだよねー

けっこう出演してるんだねー




最も出演したアーティスト光GENJI登場!出演回数233回とどうどうと1位でランクイン。

”壊れそうな〜”と流れたとき「ガラスの十代だぁ〜わぁ〜


ガラスの十代は曲もかっこいいんだよねー踊りも

アクロバティックだらけだし。”パラダイス銀河”が流れてる最中に説明が

「特に1988年からおよそ5年間にわたり、集中的に出演」

そうそう光GENJIはMステのレギュラーだったからね(^w^)

”Diamondハリケーン”で当時一番人気だったかぁー君、2番人気だったアッ君

がアップで映りました。”太陽がいっぱい”も流れてました!

まとめてでた映像では、デビュー曲のSTARLIGHT、他にもパラダイス銀河、

剣の舞などなどでてました!




男性アーティストTOP3はジャニーズが独占してました♪

タモさん「光GENJIは、しょうがないですよ。」

アナウンサー「あっとうてきでうよね」

タモさん「だって毎週でてたんだから」

アナウンサー「当時は。例えば、TOKIOの皆さんが今年から毎週のように出演しても

         2年はかかると」

タモさん「ん、かかる。すごい記録だね」

アナウンサー「当分やぶられることはないでしょう」

タモさん「当分無理でしょうね」

と光GENJIの話がでてきました!


確かに、この記録は破られることはないと思うね

でも、嵐さんとかあと何年かしたら、記録においついちゃうかもしれないかも!?


ここまで、読んでくださったみなさんありがとうございます

Mステ見た人など、感想待ってます♪



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜。

私、そのMステ見逃しちゃったんですよ
自分&兄&母&母の友達&その娘さん&その娘さんのお兄さん(息子さん)で、ご飯に行ってたんです
そして、そのお友達の家へ、寄らせてもらった時には、SMAPの映像が流れていました
母は、SMAPファンなので、キャーキャー言っていました

観たかったぁーーーーー!!!!
サクラ
2010/01/16 11:39
途中からみたんか〜
嵐さん、他のアーティストより長く
でてたんだよ!
見逃しちゃったんか・・ドンマイ!!
今度は、見れるといいね★
メロン
2010/01/17 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mステ出演数回数ランキングー↑↑嵐♪V6♪SMAP♪など ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる