ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去のTBS名作ドラマ主題歌に嵐の曲が!

<<   作成日時 : 2010/01/17 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




Q過去のTBSドラマ主題歌で印象に残っている歌はなんですか?に嵐さんの曲が

6つもランクインしてます!「truth」・「Lovesosweet」・「Happinesse」・「Wish」・

「Beautifuldays」・「a Day in Our Life」の6曲です



「truth」は、大野君主演ドラマ”魔王”の主題歌

大野君の普段の、のほほ〜んとしているのではなく、暗く、重い役を

やってるのに驚かされました!

ドラマと主題歌がすっごくあってて、嵐としては初めてっぽいかっこよくシリアスな曲

だと思いました。この曲で一昨年、1・2位を独占したんだよね〜




「Lovesosweet」は、松潤主演ドラマ”花より男子2”の主題歌

花より男子2より私は花より男子<最初の>の方が好きでしたね〜・−・

なんでだろ?みんな若かったからかな(笑い)

でも、2も見てたよ!「Lovesosweet」は、初めて買った嵐のCDなんだよね〜

「Happinesse」と一緒に買ったんだよ^^




「Happinesse」は、にのちゃん&櫻井君主演ドラマ”山田太郎ものがたり”の主題歌

嵐ファンにとって、嬉しいドラマでしたね★にのちゃんと櫻井君の制服姿は萌ましたね

でも、原作と全然内容が違うんだよね・・・・

原作全巻持ってるから、知ってるんだけどね・・・。

池上さんとのラブストーリーなんて原作ほとんどないからね(笑い)

原作ファンはどう思ったんでしょうね、ちょっと気になります。





「Wish」は、松潤主演ドラマ”花より男子”の主題歌

この頃、花より男子クラスの女子がすっごいはまってて、小栗旬に

ファンレター書いていた人いたなぁ〜

「Wish」はかわいい曲だと思います

PVもかわいいし(○^−^○)この頃のにのちゃんの髪型好きですよ〜

バレンタインデーの日、<希望としては雪が降ってる>商店街

とかで流れてて欲しい曲です♪





「Beautifuldays」は、にのちゃん主演ドラマ”流星の絆”の主題歌

魔王の後にやったドラマで、嵐メンバーが引き継いだドラマでしたね★

この曲は、「truth」とは違い、踊りもそんな激しくもなくポップというより

バラード系の曲だと思います。この曲は、夜に聞きたい曲です^^

ドラマとあってる曲だと思いますよ

流星をイメージされる曲ですね




「a Day in Our Life」は、岡田君&櫻井君主演ドラマ”木更津キャッツアイ”の主題歌

岡田君と櫻井君とジャニーズ同士で共演してくれました

ドラマ・映画と木更津で長く付き合ってたから、今でも仲がいいことでしょう

木更津コンビ、ぐっさんとバンビ、最高です

今度、木更津キャッツアイが再放送されるらしいけど本当かな?

本当だったら、見たいなぁ〜あっ!でも、時間帯的に無理だ・・・学校だ





嵐さんって、こんなにたくさんTBSドラマにでてて、主題歌も歌ってたんだね〜

ドラマ主題歌、けっこう嵐さん歌ってるから、ドラマでてる回数も多いんだね☆=

TBS以外にもフジテレビ・テレ朝・日本テレビにも出てほしいなぁ〜


さっそく、みなさんも投票しましょう!!


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早速私も投票してきましたよ〜。
TBSドラマって結構好きなドラマが
多くてね〜。好きなドラマって主題歌も
好きってことが多いですよね!

今夜は翔くんドラマでまた嵐の主題歌が
聴けますね(^O^)/
AKO
2010/01/17 14:41
教えていただいて・・ありがとう(*^_^*)
さっそく投票してきました
嵐はイイ歌が多くて 迷ってしまいますよネ。
もうすぐ、新曲 たのしみです
真(sin)
2010/01/20 20:28
AKOさん、返事遅くなってスミマセン・・。
投票してきましたか^^TBSには、嵐さん
いろいろとドラマでてますよね〜

櫻井君主演ドラマ”特上ガバチ”の主題歌
聴きましたよ〜♪早くCD出て欲しいですね☆
メロン
2010/01/23 09:06
真(sin)さん、返事遅くなってスミマセン・・。
嵐の曲いい曲多いし、ホント迷いますよね^^
TBSドラマ嵐さんですぎ(笑い)

もうすぐ、新曲!早くCD解体ですね★
メロン
2010/01/23 09:10
お久しぶりです!
やっぱり「Happiness」でしょうか
歌は、もちろんですが「山田太郎ものがたり」が史上最強に好きです。
原作を知らないので、純粋に楽しめました
ドラマにもバッチリ合ってて、大好きです!

ではでは。
櫻宮一
2010/01/23 21:39
櫻宮一さん、久しぶりです!
Happinessは、明るくていい曲ですよね★
私は、原作知ってるので、「なんだかなぁ〜」
と思いましたが、高校生役の2人が見れて
嬉しかったです^^

また、遊びに来てください♪
メロン
2010/01/24 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
過去のTBS名作ドラマ主題歌に嵐の曲が! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる