ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年から嵐さん情報(≧∀≦)/♪

<<   作成日時 : 2010/01/07 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ、今年もはじまってはや7日間経ちます。嵐さんは、今年もいろいろと

”嵐”を巻き起こしてくれるでしょう(笑い)

では、嵐さん情報いってみよう→!



壱、櫻井君主演ドラマ”特上カバチ!!”の主題歌が嵐に決定

  曲は「Troublemaker」です



弐、櫻井君、エイブルのCMに起用されたのは知ってますよね?

  今回はそのCM曲が嵐の「LIFE」になりました

  LIFEはアルバムTimeに収録されたます!



参、相葉ちゃん主演ドラマ”マイガール”のDVDが3月26日に発売します☆

   ◎特典映像あり

   ◎5枚組み¥19950



四、チョコラBBの新商品イメージキャラクターに、にのちゃんが起用

   CMは3月〜だそうです★



五、KOSE”Fasio”に松潤のCM出演が決定!だそうです^^





嵐さん情報を伝えましたが、公式に発表されたないのもあるので、

まだ本当かどうかはわかりません^^;

特上ガバチ!の主題歌も噂では別の曲名だったし。。。。

でも、公式に発表する前にそういった情報はGETしないとだからね★

細かいことは気にしないでください。

以上、嵐さん情報でした〜

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね!

こんな情報、どこから聞いたんですか?

ニノのCM楽しみです☆
サクラ
2010/01/09 12:22
こういった情報は、他のブログを
見たり、ネットでチェックしてるよ☆

にのちゃんのCM楽しみだね〜

また、ブログ遊びにきてね^^
メロン
2010/01/10 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
新年から嵐さん情報(≧∀≦)/♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる