ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆嵐情報☆

<<   作成日時 : 2010/01/11 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

知らなきゃソンソン!嵐情報ですよ〜^^前回UPした嵐情報より

多いですよーまとめて伝えます!




@1月17日(日)

  特上ガバチ!予告番組

  14:00〜15:54



A1月21日(木)

  櫻井翔×井上彰のそうか!思わずうなる特上ニュース!

  TBS 21:30〜22:54



B1月21日(木)

  VS嵐最強王者決定戦2時間SP〜

  19:00〜20:54



C3月27日 

 ARASHIAnniversaryTour 5×10 DVDが発売決定!



Dフジテレビ通販 最後の約束オリジナルグッズ発売決定!



EGANTZ にのちゃん 一部地域にてCM放送



F1月16日〜

  KOSE Fasio(マスカラ)新CMに松潤が出演決定!



G1月下旬放送開始

  キリンビール グリーンラベルCMキャラクターに嵐


H櫻井君 北京に続き再び五輪キャスターに



嵐さん情報を伝えましたが、役に立ったでしょうか

今年も嵐さんは急がしくて、大変そうですね〜

CDもどんどんでてくるし、私達ファンはお金が間に合いませんよ(笑い)

体調を壊さないように、嵐さん頑張ってください

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
嵐情報ありがとうございますm(__)m
Cの5×10DVD発売決定は確かでしょうか?
とっても嬉しいニュースなんですが、いつも水曜日発売だったような気がするので、3/27は土曜日だし…
気になっています。

2010/01/11 20:33
DVD発売されるんですか!?F
どこで情報を知ったんですか?
めちゃ楽しみですP
そら
2010/01/11 21:36
嵐がビールのCMなんて・・・!!

メッチャびっくりしました!

DVD買えるかなぁ・・・

やっぱり、中学生になると、使うお金って増えるもんなんですかね?

おこずかい貰えないと思うし

でも、母には、
「自分のお金で買ってよ」
って言われたし・・・。


私のブログで、替え歌選手権を開催します!
参加してくれる方が少ないと思うので、参加お願いしますっ!
サクラ
2010/01/13 17:51
和さんはじめまして!
管理人のメロンです。よろしくお願いします。

DVD発売の件ですが、多分でると思いますよ〜
まだ、公式には発表されてませんが・・
まだわかりません。
DVDがでることになったら、嬉しいですよね♪

また、ブログ遊びに来てください^^
メロン
2010/01/13 21:29
そらさんはじめまして^^管理人のメロンと
言います。よろしくお願いします!

DVD発売するって噂ですよ!多分でるんじゃ
ないかと思います。DVDでたら嬉しいですね☆

情報は、ネット・サイトにのってました^^

また、ブログ遊びに来てください★
メロン
2010/01/13 21:33
サクラちゃん、嵐がビールのCMなんて
ビックリだよね!もうみんな、20歳
越えてるもんね〜

DVDはでるって噂だよ!でたら嬉しいね^^
お金はよ〜く考えて使ったほうがいいよ!
すぐ無くなちゃうし・・
DVDは高いから、そこもよく考えてね!
メロン
2010/01/13 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
☆嵐情報☆ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる