ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新!!

<<   作成日時 : 2010/02/14 11:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新!なんだかんだで、2〜3週間放置してました^^;

その間に、いろいろと嵐さん情報ありましたね★

嵐さん情報などなど伝えようと思います♪


○ビールの新CM

大野君、相葉ちゃん、松潤がやってるグリーンラベルのビールCM

第三弾でました相変わらず、爽やかですよ^^

松潤の印象が変わるよ!マスカラのCMと比べるとね(笑い)



○嵐au新CM

auのCM最近やらないな〜と思ってたら、新しいのがでたので嬉しいです

携帯選ぶとき、何気にみんなイメージカラーの選んでる!?

にのちゃん、相葉ちゃんがそうでした^^

大野君が・・・大野君ファンは嬉しいことが



○嵐の宿題君最終回

嵐の宿題君が3月22日で番組が終了するそうです

あのウダウダ感好きだったのにな〜

Cの嵐からやってる深夜番組だったでしょ<違ったかも>

今度日テレで新番組やるから仕方無いか・・・

最終回どうなるんだろうねー最終回見なきゃ!!



○大野君連ドラ決定

4月スタートの日テレ系連続ドラマ「怪物くん」(土曜21:00)に主演することが発表されました。

藤子不二雄(A)氏の同名人気漫画の実写化で、怪物ランドの王子様“怪物くん”

とそのお供であるドラキュラ、オオカミ男、フランケンが巻き起こす騒動を描いた物語。

大野君は、王位継承のために人間界へ修行にやって来る怪物ランドの王子様で、

手足を伸ばしたり変身したりと特殊な能力を持っている主人公・怪物くん役を演じます。

とのこと。大野君の連ドラ楽しみだわぁ

魔王、歌のおにいさんも両方共演技がうまかったし、

見てて楽しかった<魔王は楽しかったというより、早く続きが見たいという感じ>

4月が待ち遠しい!!








*Mステ1000回SPの記事なども次に載せようかと思います。

 更新遅くてほんとスミマセンが、これからもよろしくお願いします。

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
久しぶりの更新!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる