ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS au新CM、にのちゃんが・・!!

<<   作成日時 : 2010/02/27 09:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

auの新CMいよいよ公開されたみたいですよ〜

まだ、TVでは見てないですが、auのHPで見てきちゃいました☆

噂通り、にのちゃん女装してました^^


ストーリーは、白い空間の中にカツラをかぶった二宮さん
オブジェに飛び乗りながら、
「誰がオイラを一番キレイに撮れるかぁ!」というと、
カメラを持ったメンバーが集まってきます。

「歩いて」と櫻井さん。そして「連写っ!」
といいながら、二宮さんの動きを連写で撮影。

松本さんは「笑って」と
二宮さんが笑うと「スマイルシャッターっ!」
と掛け声とともにシャッター音が

「あい、ポーズっ!」の声でピースサインをする
二宮さん。
「あーフォーカス来たきたキタっ!」と相葉さん。

大野さんもケータイで撮った二宮さんの画像を
眺めています。
「ニノかわいい」とボソリ。

ここでモデル交代。
二宮さんが「じゃ次は潤くん!」と松本さんに
カツラを渡します。
「はぁ?!」と戸惑う松本さんを囲んで、
メンバーが次々と撮影。

撮影した画像を眺める大野さんが、
またボソリ「潤かわいい」
メンバーの動きがとまって大野さんを見つめます。

テロップ “CAMERA×BRAND”
ナレーション
“デジタルカメラブランドはau by KDDI”

大野さん再度声を強めて、「潤がかわいい」
一瞬の間の後、メンバーは「オッケー!」っと
今度は大野さんをモデルに送り出します。


auHPより。


にのちゃんの女装、やっぱ似合うしかわいい

20代後半になっても、女装が似合うなんてすごいことだよ!

デビュー当時の嵐さんとか、ジュニアの頃とかの女装はきっともっとかわいいんだろうなぁ〜


話戻りまして、大野君の「にのかわいい」、「潤かわいい」って言ってる大野君もかわいい

松潤は、カツラもってるだけで、かぶってはない感じに見えたけどな^^;

大野君もきっと似合うでしょうね★


このCMはこちらから(CMギャラリーをおしてね)

http://www.kddi.com/ad/index.html?select=cm_au_camera

早く、TVで見て見たいなぁ〜
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、TV観てたら、やってました!そのCM!

ニノがカツラ被ってて、びっくり!

でも、ちょっとしか映ってなかったので、「もっと映して〜〜〜〜!」と思ってました(笑
サクラ
2010/02/27 14:59
サクラちゃんは、もうTVで観たんだ!
いいなぁ〜私は、まだTVでは見てないよ・・

にのちゃんがカツラ被って撮影してる
なんて、いきなり見たらビックリだよね^^
このCMロングバージョンとかあるのかな〜?
メロン
2010/02/28 10:01
おひさしぶり。
auのCMは楽しいよね〜。
今回のも、めちゃめちゃイイ感じ♪
大ちゃんのアドリブ最高(^O^)/
AKO
2010/02/28 16:42
AKOさん、久しぶりです!
auのCMは、見てて嵐さんらしいなぁ〜
と思います^^反応トカ。
あれって、アドリブだったんですね(驚き)
知らなかったぁ〜

また、遊びに来てください♪
メロン
2010/03/01 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
au新CM、にのちゃんが・・!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる