ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ嵐♂⇔♀大野君ver

<<   作成日時 : 2010/02/28 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ジャニーズ嵐の男女逆転、まず最初に紹介するのは我らがリーダー大野君!

男女逆転の大野君の名前は大野智子(おおのさとこ)。


ジュニア時代の大野君は、おさげでリボンが似合う童顔ちゃん

(小学生の低学年に見えてしまうという罠)。*最年長です*

大野君がおさげなのは、昔宿題君でおさげのカツラ被らされていて、ちゃんとしたのだったら

かわいいのにーと思ったから。松潤のおさげ案もありました^^

言葉のあやふや感があります。漢字を間違えて読んだり、間違えてことわざを覚えてたり

して、天然がちょい芽生えはじめた頃。



デビュー当時〜2・3年たって髪の毛が伸び、ちょっと大人になってきた?

ジャニーズ事務所を辞めようかと考えていた時代。社長にまんまと騙されて(笑い)

ハワイに行ってしまったというエピソードが・・

この頃から、みんなから愛され、愛されるキャラに。

みんなから、髪の毛とかいじられていそう。



20代〜現在(?)髪の毛がちょい短めになりました。

ボーットしてたりしてて、天然度がUP!リーダーとして自覚はしてるんだろうけど

基本、櫻井君任せ。でも、やるときはやるとギャップがついてます。

にのちゃんのことがかわいくてしょうがない。妹みたいな感じかな〜




大野君の男女逆転設定は上の感じになってます。設定があってなくても、

気にしないでください。大野君はショートの方が似合うかなぁ〜と思ったんだけど

デビュー当時は、大野君はロングなのでロング設定にしました。

イラストは。。。描けたらUPします。似てないので期待はそんなにしないでください。

イラスト描いてくれる人がいたらいいのになぁ〜〜


感想などあったら、コメントよろしくお願いします★


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女の子の嵐企画(>▽<)
今すっぐほら、冬を抱きしめて〜♪はいっ、今日朝起きたら雪がじゃんじゃんと ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/01/20 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大野くんて、基本女の子顔ですよね。可愛い♪
私的にはおさげより、辻ちゃんみたいな二つアップ結びとかショートボブがイメージです。
宿題くんや嵐ちゃんで被ってたウィッグが可愛かったからなんですが。
o(^-^)o
そんな大野くんも大好きです。(≧∇≦)
shyara
2010/03/01 17:54
shayaraさん、久しぶりです!
大野君、確かに女顔ですよね♪
歌舞伎で言う女形というのですかね(笑い)
二つ結び、ショートボブ。。
それも似合いそうですね^^
おさげは、どっちかっていうと松潤
ですかねぇ〜?

また、ブログ遊びに来てください★
メロン
2010/03/01 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズ嵐♂⇔♀大野君ver ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる