ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲お披露目は、Mステの嵐さん^^

<<   作成日時 : 2010/02/20 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月5日のMステに嵐さん登場します

ヤッタネ来週は、Mステお休みなので次の週に嵐さんが

出演するということになります

Mステ楽しみですね☆

今度は、櫻井君もいて5人揃っての登場ですよね!?

そうということを願いましょう(笑い)

新曲ってどんなのかな〜気になるな(*^−^*)

もしかして、大野君のドラマの主題歌(怪物君)!?

それとも、にのちゃん主演映画の主題歌(大奥)!?

イヤイヤ、そういうのとはまったく関係なしの新曲!?

ん?そうではなく、普通に櫻井君主演ドラマの主題歌(特上ガバチ)と”揺らせ今を”を

歌うのかも(笑い)

でも、そのうち大野君主演ドラマ・にのちゃん主演映画の主題歌も気になってくるでしょうね〜

個人的には、Mステ1000回SPの裏話とかあれば、なおさら楽しさ倍増です^^




Troublemaker 【通常盤】 (CD)
ジェイ・ストーム
2010-03-03


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐さんが出るのも楽しみだけど、倉木麻衣cも出るそうで・・・。

兄は倉木麻衣cファンなので兄妹ともに楽しみです♪
サクラ
2010/02/21 12:04
嵐さん以外にも、たくさんのアーティスト
さんがでてくれるみたいね^^
倉木さん、久しぶりに見るかも!

兄妹で、楽しみながらMステ鑑賞
できるね(笑い)

また、遊びに来てね★
メロン
2010/02/21 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
新曲お披露目は、Mステの嵐さん^^ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる