ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ嵐♂⇔♀

<<   作成日時 : 2010/02/22 00:18   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとおもしろいことを考えてみました!それは、嵐さんを男女逆転に

してみたらどうだろ?にのちゃん主演映画”大奥”も男女逆転ということで

嵐さんも男女逆転してみましょう★


〜説明〜

男が女、女が男。性別が逆転しています。大抵の場合は先天性。苦手な方はご注意を。
同異義語:男女反転、性転換、女体化、男体化。全員逆転だったり一部逆転だったりさまざま。

イラストは、描けたらいいなとは思いますが、絵は下手なので残念な結果になります。

みんな同じ顔に見えると思います・・。

描けたら、更新していく予定です。

ついでにいうと、パソコンでイラストは描けない状態。理由は、ペンタブがないので^^;

ペンタブがなくても、描ければいいのになぁ・・・。

なので、携帯からとった写真を載せることになるかと思います。



□■私設定すぎる嵐さん人物設定

※ほぼ私設定です。
※私が考えた独自の人物です。
※もはや妄想
※決して本物と比べたりしないでください。
※全然人物に似ていない


□大野智(反転名:大野智子<おおのさとこ>)

我らが嵐のリーダー。リーダーなのにリーダーらしいことをあまりしない。みんなから

愛され、愛される、癒し系。趣味は、釣りと絵を描くこと。釣りに行くのが趣味だけに、肌は黒いが

男女反転では、ちょい肌白い。男女反転では、天然癒し系、パン好きな女の子。



□櫻井翔(反転名:櫻井翔子(櫻井翔子<さくらいしょうこ>)

我らが慶応ボーイ。頭もよく、爽やかと思いきや実は運動音痴。そして、怖いもの高いとこが

苦手なヘタレさん。よく、説明をしてるので司会者的なノリもあり幹事役でもある。

男女反転では、才色兼備な女の子に。



□相葉雅紀(反転名:相葉雅美<あいばまさみ>)

我らが愛すべきおバカ。ムードメーカーとして優秀。また、天然ボケのハイテンションキャラで、

「天真爛漫」「無邪気」。好奇心旺盛で何にでも興味をしめす。

スポーツとから揚げ好き。男女反転では、運動部の助っ人によく連れて行かれる程運動神経抜群。



□二宮和也(反転名:二宮和葉<にのみやかずは>)

我らが確信犯さん。なんでも、器用にこなせちゃうすごい人。趣味のマジックは趣味の領域を

越えています。またゲーマーであり、常にゲーム機を持ち歩いているくらい、ゲーム好き。

男女反転では、かわいい顔して、実は隠れSの計算高い子。



□松本潤(反転名:松本潤里(まつもとじゅんり)>

我らが、ツンデレ。ツンデレ、ドSな俺様てき。嵐のメンバーは草食動物のような人が多いが、

その中で唯一一番肉食動物に近い。そんな彼だけど、世話好きな一面も。

男女逆転では、見事にお姉様、女王様として君臨。






男女反転人物別紹介もしていこうかと思います。男女反転の嵐さんは同じ学校

という設定です^^のちのちに、設定を追加するかもしれません。

中傷などの悪口は禁止です!!

感想とかあましたら、コメントを!男女反転の嵐さんもお楽しみに〜



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。このブログをいつも楽しく見させていただいているyuiと申します。今回の記事、本っっっ当に書いてくれてありがとうございました!!!私もいつもこんな感じの話を考えているのですが、なかなかそれを書いてくれる人がいなかったのでとてもうれしいです!!!(私のは後天的ですが・・・)これからの更新も楽しみにしています!
それでは、長文失礼しました。
yui
2010/02/22 22:53
yuiさん、はじめまして!管理人のメロンです。
よろしくお願いします。

こんな記事に、喜んでくれるんなんて
こっちも本当に嬉しいです♪
嵐さんの男女反転、書いてそうで書いてない
方が多いですからね〜^^;
男女反転の記事、これから更新していく
予定ですので、お楽しみに^^

また、ブログ遊びにきてください★
メロン
2010/02/23 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズ嵐♂⇔♀ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる