ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐CM情報

<<   作成日時 : 2010/02/23 23:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

嵐さんのCM情報が入りました!が、まだHPでは公開されていないので

詳しいことは、わかりません^^;

早く、見て見たいものです*^−^*



・相葉ちゃんが出ているCMバーモントカレーがリニューアルしたので、

 新しいCM流してくれるんじゃないかなぁ〜と密かに期待中♪




・にのちゃんが出ているスープdeおこげも新商品が出たので、新しいCM流してくれると

 思ってます♪けど、最後の部分だけ変えてたりして・・・。

 にのちゃんのCM情報だと、今度auかなんかのCMでにのちゃんが女装をするとか!?

 との噂を聞きました。本当なのかな?本当だったら、きっと似合うんだろうな〜

 


・「“嵐×ケータイ『CAMERA』”」篇 2月下旬よりオンエア予定。

 嵐のauCM情報です♪auのCM見るのは、久々になるかも!今流れているあの大野君が

 3人いるCM好きなんですよ#^−^#3人いるんだから、1人私にくださいな(笑い)

 今度はどんなCMになってるのかな?

*池袋駅、au嵐さんの巨大ポスターがたくさん掲示されてるみたいです。
  
  さすが、都会は違う!!!羨ましい!!





嵐さんのCM情報でした〜早く見て見たいなぁ〜

楽しみです^^♪






ハウス食品 バーモンドカレー 甘口 250g 12皿分【イージャパンモール】
イージャパンアンドカンパニーズ
【イージャパンショッピングモール】必ず2通目のメールをご確認ください。アメリカ北東部のバーモント州に


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜〜!
楽しみですね!

ニノの女装見たいです!
きっと似合うでしょうね+:。

フツーの女の子より可愛い可能性超大!
って感じです(笑
サクラ
2010/02/24 18:00
サクラちゃんも、楽しみだよね〜
新しい、CM早く見たい!

にのちゃんの女装は、かわいいでしょうね♪
嵐の男女逆転でも、にのちゃんは
かわいい系<?>になってるんだよ〜^^
*男女反転記事参照
メロン
2010/02/24 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐CM情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる