ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐さん史上初の10冠達成おめでとう!!

<<   作成日時 : 2010/02/25 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝のニュースでさっそく、やってました嵐さんんニュース

”日本ゴールドディスク大賞に嵐!10冠制覇!”

CDやDVDなどの売り上げが最も多いアーティストに贈られる「第24回日本ゴールドディスク大賞」の

嵐が大賞の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー(邦楽部門)」を初受賞しました!!

嵐は大賞のほか、シングル「Believe/曇りのち、快晴」でシングル・オ・ザ・イヤー、

アルバム「All the BEST! 1999-2009」でアルバム・オブ・ザ・イヤー&ザ・ベスト5アルバム、

DVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」と「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」で

ザ・ベスト・ミュージック・ビデオを制覇。

また、ザ・ベスト5シングルは、嵐の「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」「Everything」

「Believe/曇りのち、快晴」「マイガール」4曲が!

こんなに〜も嵐さん受賞しちゃって^^

去年も、TOP3独占しちゃったし嵐さんの勢いはとまりませんね

授賞式には、大野君・相葉ちゃん・松潤の3人がでてました〜



大野君は、「実感がないです。夢にも思っていなかったです」と放心状態でメンバーから

突っ込まれていました(主に松潤^^)

相葉ちゃんの「CDショップに行ってくれた方達、予約してくれた方達」

の言葉にジ〜ンときちゃいましたね

私もCD買いましたよー相葉ちゃんー

相葉ちゃんがトロフィーを「抽選にしましょうか?」には松潤の突っ込みが入りました^0^

松潤の突っ込みは、櫻井君・にのちゃんの突っ込みとは少し違うんだよなぁ〜

大野君の反省する点は、、、

「釣りに行き過ぎて、、、肌が・・・反省でいっぱいです」ってなことを言ってたよ★



にしても、嵐さん賞とかいろいろ取りすぎだよ

ビックリしちゃうって!なんだったら、日本レコード大賞とか取れるのにねぇ〜

あっ!でもレコード大賞は、光GENJI以来エントリーしてないというか、辞退してるんだよね・・・

残念ですいつかまた復活してくれるといいなぁ〜

紅白だってジャニーズが4組だったしね☆


今、ジャニーズで嵐ホントきてますよ!これはもう、ジャニーズ事務所儲かりまくりだ

嵐の時代きてます!ジャニーズ事務所はいったい、嵐さんにどれくらいの給料、

事務所の利益になってるんでしょうか?ちょい気になります。



嵐さん、体調にはホント気をつけて頑張ってください!!!




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!!千葉県に住んでる高2女子です!笑 いきなりコメントしてすみません(>_<)

ブログ拝見させていただきました♪私も嵐や光GENJI好きです☆特に光GENJIは大好きです!!(*^ω^*)友達とかで光GENJIファンがいないので、勝手に親近感わいてます♪これからもブログ拝見させていただきます☆★
たけちゃん
2010/02/26 00:03
たけちゃん初めまして!管理人のメロン
といいます。よろしくね☆

嵐と光GENJI好きなんて、嬉しいです♪
光GENJIもいいですよね〜
コメント大歓迎です!
また、ブログ遊びに来てください!
メロン
2010/02/27 09:06
初めまして
ミントです

初めてメロンさんのブログを拝見させていただきました

それにしても、嵐の10冠凄かったです
これからも頑張っていただきたいですが、
本当に体調には気をつけてほしいです
ミント
2010/02/27 13:08
ミントさん、はじめまして!
管理人のメロンといいます^^よろしくね★

嵐さんの10冠、ホントすごいですよね・0・
嵐さんの勢いはとまりませんね〜
体調には気をつけて活動してほしいです!

また、遊びにきてくさいね♪
メロン
2010/02/28 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐さん史上初の10冠達成おめでとう!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる