ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐ゲーム 嵐脳内メーカー†

<<   作成日時 : 2010/03/01 19:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

嵐さんのゲームです!!その名も・・・”嵐的脳内メーカー”です

では、まず私の結果を紹介します


画像




一番考えが多いのが”ネンドル大野智76%”

続いて”キャスター櫻井翔12%”

”ツンデレな二宮7%”

”オムニキン3%”

”舞台人大野智2%”

ネンドルの大野君って、ネンドをいじってる大野君ってこと?それとも、年が上に

なったアイドルってことなのかな?一番気になるのが”オムニキン”ってなんなのよ!!

ツンデレなにのちゃん見て見たいわ^−^メンバーに対してツンで、大野君に対しては

デレな感じなんでしょうね

舞台人大野君も見て見たいなー

最近大野君ドラマばっかで舞台やってないんじゃないかな?

舞台人の大野君かっこいいんだよ実際舞台見に行ったわけじゃないけど

沖田総司の役やってたよね(多分)

あてはまる、というばあてはまるのかも




本名でやったら

一番多かったのが”えええ---相葉55%”

”Yabai-Ybai-Ybai34%”

”ハーイと挨拶する大野6%”

”ハリウッド二宮3%”

”松本潤2%”

という結果になりました^^



ブログ名のメロンでは、大野君・本名では相葉ちゃんの事を考えてるんだ〜(笑い)

本名で笑っちゃうのが”ハーイと挨拶をする大野君”^^

絶対おもしろいって

罰ゲームか何かでやってほしいVV

両方共、にのちゃんの事考えてるのが少ないのがちょいショックだけど、

まっゲームだからね★その辺は気にしない!



このゲームをやってみたい人はこちらから→http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/arachi/

楽しくできるのでやってみてください♪平仮名・カタカナとかでやってみると

結果が変わるんじゃないかな?

やってみた人は、感想などコメントしていってください



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私もやってみました!!
結果、なくん関係ばっか・・・
さらに言うと、相ぜか宿題葉ランドが
嵐&犬好き
2014/03/29 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐ゲーム 嵐脳内メーカー† ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる