ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS にのちゃんCM*嵐さん情報

<<   作成日時 : 2010/03/20 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

にのちゃんが出演してるCM、任天堂スーパーマリオブラザースWillで

なんと、大野君とにのちゃんが一緒にゲーム

やってるんですって!!

にのちゃんと大野君=大宮コンビがやってくれましたか

いくつか種類があるみたいです。6種類くらい・・?

もう、オンエアしてるみたいなので、みなさんもテェックですよ

公式サイトはこちら→http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html


にのちゃんのCMといえばもうひとつ、テョコラBB。

公式サイトで、写真が映ってます

にのちゃんは、疲れケアシリーズのCMに出演だそうです

早くCM見て見たいわぁ〜まだ、オンエアはされてないみたいです。

公式サイトはこちら→http://www.chocola.com/index.html



嵐情報は、

03/25(木) とんねるずのみなさんのおかげでしたSP 
         (もじもじくん/●櫻井さん●松本さん●相葉ちゃん)
・03/28(日) MusicLovers 春の名曲SP総集編 (VTR映像)
・03/29(月) ネプリーグ超常識王3時間SP(わが家の歴史CHECK)

にTV出演するみたいです☆

楽しみですなぁ〜



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
チェックするー!!
楽しみだね♪〜(´ε` )
優愛美
2010/03/20 14:17
昨日卒業してきました★

まだ卒業したことに、あんまり実感はないですけど、新しいスタートに向けて、頑張ります!

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

もじもじくんに翔さんと松潤と相葉さん!?
いいんですか!?ジャニーズがやって(笑
びっくりです!
でも、面白そう♪
サクラ
2010/03/20 15:49
メロンさん!櫻井君の三ツ矢サイダーのCM見ましたよー!!(o^∀^o)嵐って、CM沢山出てるんですねー☆★

優愛美ちゃん!初めまして★これからよろしくね(^O^)
たけちゃん
2010/03/20 18:14
嵐ちゃんつながりだと嬉しいなと思ってた
CMだったので、大野さんが出演と聞いた時には
”来たー!”と大興奮でした(笑)
次は、誰かなぁ♪
な〜んて期待してます。
最近の嵐ちゃんはCMでも大人気ですね〜♪
櫻宮一
2010/03/20 21:54
たけちゃん、初めまして☆
これからよろしくね♪

優愛美
2010/03/21 09:46
優愛美ちゃん、楽しみだねぇ〜♪
嵐さんから、目が離せないね☆
メロン
2010/03/21 19:01
たけちゃんは、櫻井君のサイダーのCM
見たんですか!羨ましい^^
私は、まだ見てないんです^^;
早く、見て見たいです!
嵐さんCMもたくさんでてるからCM中も
嵐さんのCMがでないかなーと思ってますVV

また、遊びに来てください★=
メロン
2010/03/21 19:06
櫻宮一さん、大宮コンビが一緒に
CMやってくれるなんて
嬉しいですよね♪♪
実は、今日そのCM見たんです!
興奮しちゃいました(笑い)
他のメンバーもでてくれると嬉しいですよね。
嵐さんのCM私の母にも好評です(笑い)

また、遊びに来てください^^
メロン
2010/03/21 19:09
サクラちゃん、卒業おめでとぉ〜!!
これから、中学生になるんだね☆
新生活に向けてガンバ!
私は、もじもじくんみたことないんだー
だから、どんなのやるか楽しみだよ^m^
また、遊びにきてね〜
メロン
2010/03/21 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
にのちゃんCM*嵐さん情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる