ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うたばん総編集にて嵐さん

<<   作成日時 : 2010/03/25 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 11

うたばん3時間SP嵐さんの映像流れましたね!嵐さんの映像もおもしろかった

けど、その他のアーティストさんの映像もおもしろかったです^^

嵐さんだけ抜粋すると・・・


○お宝鑑定だんで、櫻井君が持ってきたお皿を鑑定。

 なんと100万円金持ち坊ちゃんは

 すごいなぁ〜たかさんの鑑定額が5000円でその理由がおもしろかったです。

 この時の映像は、多分言葉よりも大切なものっぽい気がしました。



○うたばん出演回数ランキング

 嵐さんは4位にランクイン26回の出演。

 映像は、嵐メンバーが全員たかさんに仕込まれたときのです。

 松潤の「俺は、中居と違ってサーフィンも人生もノリノリなんだよ」

 の映像+あのスイカ・水鉄砲事件でした

 1位は、モーニング娘。でした〜
 

○コラボ特集

 嵐×芸人さん、嵐×子役のコラボ特集でした。
 
 嵐×芸人さんは、相葉ちゃん&ゆってぃ、松潤&フォーリンラブが
 
 おもしろかったです!にのちゃんの天津木村は、目が涙目でウルウルしてたねー

 大野君は、側転・バック転きれいだった☆

 櫻井君は、筋肉がすごかった!

 子役とのコラボは、花より嵐。中居君の岩役おもしろかったなぁ〜

 大野君と子役がコラボしてるときの下剋上最高だった(笑い)

 


ジャニーズでは、SMAP・V6さんもでてました。

SMAP初登場で、SMAPメンバーの出会いを話してました。<つよぽんと中居君>

中居君「くさなぎ君はね”ちびつよし”って呼ばれてたの。んで、バック転とかバック宙が
     
     すごい得意なの。そしたら僕なんか珍しいじゃないですかだから

     ”オイ、ちびつよしバック転しろよ””ハイこれからバック転します。
     
     <つよぽんの真似をする>やれっていったら何回でもするんですよ。」

たかさん「じゃぁ、中居君のことはあんまし好きじゃなかったの?」

つよぽん「当たり前じゃないですか」

そんなこともあったんだね〜知らなかった(わらい)


V6は、リーダーの坂本君が吉田照美に似ているってことでいじられてました(笑い)

坂本君の変わりに吉田さんがでてたり・・・笑っちゃうよVVV

視聴率ランキング1位で、宇多田さん&岡田君が!

宇多田さん「顔だけで言うとV6の岡田君なの。」

たかさん「ああー」

宇多田さん「アンケートとかに書いて、ちょっと期待してたのよ。実は岡田君です。

       みたいな。だから、番組的にセットしてくれるかなぁーってちょっと

       ほんのに期待しながら来たんだ。全然ジャン。」

中居君「僕が一言かければなんとかなると思う。ちょっと行ってくるべ。」

中居君「岡田来たよ。<岡田君の腕をひっぱって連れてくる中居君」

岡田君を連れてきて、宇多田さんとトークしてました♪





うたばん3時間SPおもしろかった〜(^0^)/

これで、ラストなのは残念だよ

でも、今度、「ザ・ミュージックアワー」と名前を変えて 

4月20日(火)9時にリニューアルスタートです

名前の”ザ”ってついてるとこからザ・トップテンとか連想しちゃうなー(笑い)

新しい番組でも、嵐さんの下剋上コントみたいなぁ〜

新しい番組も楽しみ☆



感想などあったらコメントしてください♪

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
特上カバチ動画「特上カバチの動画」
日曜ドラマ「特上カバチ!! 」 ...続きを見る
無料ドラマ動画[Youtube無料動画]
2010/03/25 17:40
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] |
JUGEMテーマ:嵐 ...続きを見る
アマゾン探検隊
2010/04/02 19:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私も『うたばん3時間SP』少しだけ見ました♪嵐良かったですよねー!!出演回数ランキングに、光GENJIランクインしてるかな!?って思って期待してたのですが…残念ながら
たけちゃん
2010/03/26 05:30
でも、Mステ出演回数ランキングゎ、光GENJI堂々の1位だったよね☆234回!!
優愛美
2010/03/26 17:49
コメント途中だったのに投稿しちゃってたΣ(゚Д゚;)すみません↓↓

優愛美ちゃん!光GENJI234回とか素敵すぎるよね☆★笑
たけちゃん
2010/03/26 23:33
たけちゃん、うたばんおもしろかった
ですよね〜^^
出演回数光GENJIは、ランクインされて
なかったですね・・・。
光GENJIの話とかあればよかったのに・・
残念ですよね(泣き)

また、遊びに来てください☆
メロン
2010/03/27 08:55
優愛美ちゃん、Mステの出演回数は
ダントツで光GENJIが1位☆
すごいよね!この記録を塗り替える
アーティストはまだでてこないだろうね〜

また、遊びに来てね♪
メロン
2010/03/27 08:57
たけちゃん、素敵すぎるよね♡♡♡

メロンちゃん、すごいよね!!
この記録ゎ本当すごい!!
ぬりかえるアーティストゎおらんだろうね☆
てか、ぬりかえてほしくない☆
優愛美
2010/03/27 09:25
この記録を塗り替えるのには
何年かかるんだろね?
光GENJIは当時Mステにレギュラー出演
だったからねー
この記録は塗り替えてほしくないね☆
メロン
2010/03/28 11:00
出演回数2位のTOKIOでさえぬりかえるのに2年かかるらしいよ!!
光GENJIゎ当時レギュラーだったもんね♪
そいえば1988年のヒット曲で、1・2・3位とあと何位かが光GENJIだったよ☆
Mステで紹介されるときゎ、映像が流れるけ楽しみぢゃねー☆☆☆
優愛美
2010/03/28 19:16
そういえば、Mステ1000回SPの時
言ってたねぇ〜2年ってすごいぞ!!
1988年って言えば、ガラスの十代・
パラダイス銀河・Diamondハリケーンが
1・2・3位独占したんじゃなかったかな?
違ったかな・・(汗)10位以内には
剣の舞が入ってたはず!
Mステ見て映像でてくると嬉しいよね^^
メロン
2010/03/30 08:55
うん!!独占しとった!!
すごいよねー☆☆☆
7位が剣の舞だった!!
映像出てくるとうれしいよね♡♡♡
優愛美
2010/03/30 13:17
1・2・3位独占は凄いよね〜
嵐さんも1・2・3位独占したから
嵐も光GENJIと同じくらいすごいよね^^
メロン
2010/03/31 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
うたばん総編集にて嵐さん ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる