ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モジモジくん嵐さん頑張った

<<   作成日時 : 2010/03/27 11:01   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の”とんねるずのみなさんのおかげでした3時間SP”の

モジモジ君のコーナーに櫻井君、相葉ちゃん、松潤が参戦!

モジライ、モジバ、モジジュンとして3つのゲームに挑戦。

にのちゃんと大野君がいないのでかわりにとんねるずの2人がやってくれました^^

相葉ちゃんはゆってぃの真似をしてました<木梨さんが「うたばんでやってたの

やってよ」と言ったので>


1つ目のゲームはお寿司のロシアンルーレット。

1つだけ激からわさび入りのお寿司がある。過去のゲストで呼吸困難に

なった人達がいるとか・・・・

一周目は、みなさんセーフ。二周目で伊藤アナがやってしまいました。

嵐さんチームでは、松潤が食べてしまい1回戦は引き分け。

激からわさびは、ヤバイね・・。2人共むせてたし、涙目だった。



2つ目のゲームは風船しりとり卓球。<お腹に風船が入ってる>

これは、しりとりというかお題にそった答えを言うって感じだったかな〜

答えられなかったり、卓球を失敗したら風船が膨らむという。

お題のを私も答えてみようと思ったけど、わからなくて答えられなかった^^;

松潤の風船だけやけにでかかったです(笑い)

割れちゃったのは、嵐さんチームでした。



3つ目のゲームは、罰ゲームがすごかったです。

ドリアン爆弾、、、あれはものすごく臭いからね・・・

嵐さんマジでやばそうだった・・・

松潤「衝撃的な出会いだった」と言ってました。

粉まみれになった櫻井君、別人みたいだった!

松潤は、自分で工夫して粉まみれをふせいでいた。


今回、松潤がけっこう活躍してたかも!?




嵐さんが買ったのでとんねるずさんがVS嵐に来るって事なんだけど・・・

たかさん「だって松潤ズルすんだもん。俺は行かない。

      これからは、平成ジャンプを応援する。」

木梨さん「俺も行かないで、ひみつのアラシちゃんに行く」

と言ってましたが、今度VS嵐にとんねるずが来てくれるので

楽しみです♪

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
モジモジくん嵐さん頑張った ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる