ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 超超近現代史に櫻井君

<<   作成日時 : 2010/03/31 13:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の超超近現代史途中から見てました(笑い)絶対最初の方では

櫻井君はでないし、視聴率的に言うと絶対後半にでるから

後半から見よ!って思いそれまではものまね紅白を見てました。

ものまねはいろいろあっておもしろかった(笑い)

友近の藤原紀香さんのものまね、マジンガーZの歌のものまね、

モーニング娘。のものまね、SMAP&さんまさんのものまねとかありましたね。

モーニング娘。のハッピーウェディングを歌ってました。

サビの部分知ってたよ!懐かしいなぁ〜と思いました。

SMAP&さんまさんのはSMAP×SMAPのビストロコーナーでゲストがさんまさん。

中居君、声が微妙に似てた!木村は顔が!

さんまさんは顔も声も似てた!

これを見た後に、チャンネルを日テレに変えたら、ちょうど櫻井君がでてたのVV

タイミングよすぎだった(笑い)



「この3年でわかったこと」を話す櫻井君。なんだけど、

それが嵐のことではなくさんまさん(笑い)

「さんまさんは本当によくしゃべる人だなぁ〜と思いました」

さんまさんが「オレのことじゃくて嵐のことや」と突っ込んでました。

嵐さんのライブチケットがとれないってことで櫻井君に

「櫻井」と書いてあるコンサートにフリーで

入れるチケットをちょうだいとお願いされてますが・・・櫻井君そこはやんわりと

お断りします。さんまさん「所ジョージ、ビート武、明石屋さんまが頼んでるんやで」

と言われてました^^


櫻井君をお婿にと言う話では・・・

さんまさんが即答で「俺は絶対イヤ。」と答えます。

理由が「ものすごい、エエ奴すぎるやんか。放送局しか会わないけど。こんなエエ奴が、
     
    はたして家でもエエ奴かという事になると俺は、絶対、反動来て家で・・・」

所「だって顔に出るじゃん。イイ奴だよ。きっと。」

翔「結構、イイ奴ですよ!」

さんま「真面目で一生懸命なの。櫻井君。」

櫻井君、そこは自分で言っちゃダメでしょ〜

さんまさんのことを「お父さん」と呼ばせ、さんまさんが「翔」と言ってるのには

笑っちゃいましたWWさんまさんも言い終えた後笑ってました。

ここで話が所さんの娘さん<違ったかな。。親戚の子だったかな・・?>

とビート武の息子さんとお見合いをしたという話もしてました。

盛り上げようと所さんがしてるのにまったく空気を読まない両親達だったそうです^^



櫻井君はそんなおもしろ楽しく話している3人組を暖かく見て、ニコニコと

話を聞いてましたね★かわいいなぁ〜

優しくウンウンと頷いている櫻井君を見て、のほほ〜んとした感じになりました(^−^)
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まきも、見ました
櫻井君、めっちゃ緊張してましたよひみつのアラシちゃんみたいな、
さわやかな笑顔じゃなかった・・・・。
私も高1です
DVD(5×10)買いますか?
私は、もちろん買います!
DVDの話が、一緒にできたらいいです
まき
URL
2010/03/31 20:25
まきさんはじめまして!
管理人のメロンです★よろしく
櫻井君緊張してて、いつもの感じでは
なかったけど別の櫻井君の顔が
見れて新たな櫻井君を発見したよ(笑い)
爽やかな笑顔もいいよね

DVDですかー私はお金が無いので
多分買わないかと思います・・・^^;
まきさんがDVD買ったら教えてくださいね☆
どんな内容だったとか。

また、遊びに来てください!
メロン
2010/04/01 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
超超近現代史に櫻井君 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる