ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステ5人揃って登場の嵐さん/金スマ

<<   作成日時 : 2010/03/06 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんにちは〜昨日のMステ嵐さんでましたね

やっぱ、5人揃ってるいいですね〜

タモさんとのトークで、嵐さん達のちょっとした過去のエピソードが聞けたり

小さいときの写真がでてましたね*^−^*


親にやめてほしいことでの相葉ちゃんのお父さんのお話。。。

相葉ちゃん「ウチの父ちゃんの話、していいですか?」
タモさん「ああ、いいよ。」
相葉ちゃん「ウチの父ちゃんね、嵐のコンサートに、始まる前に楽屋に来てくれて。」
タモさん「うん。」
相葉ちゃん「見に来てくれて、差し入れを持って来てくれたんですよ。」
タモさん「ああ、いいじゃん。」
相葉ちゃん「ビールだったんですけどね。ただ、オヤジもメンバーに
  会うと緊張するのか何なのか、持って来た缶ビールを
  一番良いソファーに座って自分で飲みだしたんですよ。」
タモさん「あはは(笑)」
櫻井君「びっくりですよねぇ。」
相葉ちゃん「始まる前にね。」
タモ「自分で持って来て飲んでるだけの話じゃ。」
相葉「あっ、持ち込みっすか?これ。」
タモさん「持ち込みって事だよね。」
相葉ちゃん「持ち込みなんだ。差し入れって言ってたんだけどなぁ。あれ、びっくりしたなぁ。」
タモさん「持ち込みだよね。」
櫻井君「まぁ、僕とか本番前にシャワー浴びて、戻ると相葉君のお父さんが
     ”翔ちゃん先、始めてるよ。”って。」
相葉ちゃん「ふははは(笑)」
タモさん「宴会じゃないんだから!」
櫻井君「何ひとつ、僕ら始まって無いのに。」
相葉「ライブ終わってからね。」
櫻井君「先、始まってるんですよ。」
相葉ちゃん「終わってから飲もうと思ったんですけど。はい。」


相葉ちゃんのお父さん、なんのためのビールなのよ!?(笑い)

櫻井君がシャワーからでてきてみると相葉ちゃんのお父さんが先にビール飲んでて

始めてるって、ホントこっちは何もはじまってないのに(笑い)

コンサート終わってからやりましょうぜ、相葉ちゃんのお父さんVV


新曲のTroublemakerは、みなさんとても楽しそうに踊ってましたよね★

最初、みんなんで肩くんでるとこ久々に見たかなー

ハピネスの時もあったよね 

櫻井君と大野君が一番映ってたかな?

サビの「Areyouready〜」のトコけっこう好きです♪

盛り上がってる感じでてるし。

ソロで、にのちゃん・相葉ちゃん・大野君とあった気がします。

大野君のソロ歌声ステキです


1989年のヒットソング♪

これは、光GENJIでるだろぉ〜^^と思ってました。

20代の大学生さんに、当時の曲を聴いてもらって、見てもらってその印象を言ってました。

Wink・工藤静香さんの印象を聞いて、「Winkじゃね?」とか言って、当ててました(笑い)

光GENJIの印象は「アイドルって感じ」「ゆってぃみたいな衣装」「ローラースケートが厚い」

「カッコイイ」とかでした。光GENJIの”太陽がいっぱい”でした

諸星さんに、山本君・アッ君だぁーってなってちょっと感動しました。


ヒットソングの後に、西野カナさん・イマルさんの小さい頃の写真がでました。

嵐さんでは、大野君・櫻井君・相葉ちゃんの写真がでてました。

にのちゃんと松潤の写真は〜?時間の関係トカで見せてくれなかったんかな?

櫻井君と大野君は、キョンシーのこと言ってました^^

当時、キョンシーがはやって、休み時間に廊下にでて、ずっととびはねているという

遊び。大野君は、とぶと疲れるということで、キョンシーに貼るお札を作ってたそうです^^


5人そろっての新曲よかったです★=嵐史上最高のPOPってことだけありますね♪

後は、HEYHEYHEYに嵐さんがでるってことかな。楽しみだ!





Mステ見終わった後に、金スマ見てました。マッチがゲストでてました!

先輩・後輩さんのトークが楽しみだったので、見ちゃいました^^

ベストテンの裏話とか今考えるとすごいことだなーと思いました。

番組のセットとかも豪華でスポットライトがバンバン当たるし、派手だし、

演出もすっごいの!ゴンドラに乗って歌ってたり、

歌詞とは全く関係のない演出だったり(火事の中、少女を助けるという)

今じゃ考えられないくらい、昔の歌謡界は豪華ですごかったといのが

わかる映像でしたね


16歳くらいのマッチ、確かにこの当時の女子からするとけっこうかっこよくて

かわいいので人気があるのがわかる気がします。

衣装も、キラキラな感じでした。

でも、大人になるにしたがって演出とかも少しは、控えたって感じに見えました^^;

マッチの後ろでバックダンスしている少年隊の映像が流れたんですよ!

細い、若い!ここで植草さんが当時の合宿生活でのエピソードを話してくれました。

寝ている植草さんを起こしにいく、マッチ。だけどその起こし方がこりゃひどい(笑い)

熱々の味噌汁の入ったおわんを、頭の両サイドに置いたトカ。

後輩をかわいがってたんですね(笑い)


18歳くらいの中居君がマッチの曲を歌っている映像も流れました!!

中居君、細くてかわいかった〜

今と、顔変わって無かったよ!もし、SMAPがデビューした当時にベストテンとか

あったら、一体どんな演出だったんだろ?って思いました。

ここまで派手なのは、やっぱジャニーズだから?

再来週に、3時間SPでマッチのことやるそうです!



何か感想などあったらコメントよろしくです♪


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日のMステ見ましたー!!(o^∀^o)嵐カッコ良かったですよね☆あと、光GENJI出てきてめっっっちゃ嬉しかったです☆★カッコ良いですよねー♪あっ;でも、「ゆってぃ」には見えませんでした(^_^;)笑
たけちゃん
2010/03/06 11:37
翔くんの幼い頃の写真、めっちゃ可愛かった!
同じクラスだったら告ってたカモしれません(笑

嵐のアンケートしてるんで、良かったらブログに来て下さいね♪
サクラ
2010/03/06 15:33
たけちゃん、Mステの嵐さんカッコよかった
ですね♪みんな、笑顔で楽しそうでした★
光GENJIの映像も見れて満足でしたよ!
たけちゃんと同じで、めっっっちゃ
嬉しかったです(笑い)
「ゆってぃ」みたいには、見えなかったなぁ〜

また、ブログ遊びに来てください♪
メロン
2010/03/07 08:45
サクラちゃん、櫻井君の小さい頃の
写真かわいかったね〜
今は、かっこいいんね^^

ブログ遊びに行くね☆
メロン
2010/03/07 09:20
このときのMステ、見ましたー!!
嵐ちゃん、かっこよかったですよね☆
ウチも、1989年のヒットソングで、光GENJI出るだろーなーと思ってました☆
そしたら出たので・・・めっちゃうれしかったです!!みんなかっこよすぎ&かわいすぎでした♡♡♡
でも・・・『ゆってぃみたい』って聞いたときゎ、ちょっとショックでした((笑
まぁ、ちょっと衣装が似てるかな??

1987年や、1988年でゎパラダイス銀河とか、光GENJIの名曲が出そうですね♪
楽しみです☆


優愛美
2010/03/15 21:51
優愛美ちゃんも、この時のMステ見て
テンション上がったのは、私も一緒だよ♪
嵐、光GENJI、かっこよかったぁ☆
嵐さんは、みんな楽しそうに歌って踊って
テンション上げて歌ってたんねvv
光GENJIは、アイドルスマイルでしたね★
特に、かぁー君(笑い)
ゆってぃみたいには、私もショックでした・・
衣装がまぁ、あれだからね^^;

1987・1988、88年代辺りの
曲紹介で光GENJIでて欲しいですね・v・

また、ブログ遊びに来てください♪
メロン
2010/03/16 20:59
テンション上がりましたよねー↑↑
嵐ちゃんゎ、本当楽しそうで☆
見てるこっちまで楽しい気分になれました☆
かーくんのアップにゎ、やられました♡♡♡
光GENJI、また出て欲しいですね!!
優愛美
2010/03/17 18:58
優愛美ちゃん、Mステに嵐・光GENJI話
がでてくると、テンション上がるよ^^↑↑
嵐さんは、また新曲出すみたいだから
Mステでるね☆
光GENJIの映像もまた、見たいね〜
メロン
2010/03/19 17:47
嵐ちゃんゎ近々出そうだね♪
新曲聴きたいな♪
光GENJIの映像も、また見たい!!
またテンション上がるねー↑↑((笑
今日Mステないよね((泣
早くMステ見たいなぁ・・・☆
優愛美
2010/03/19 18:42
優愛美ちゃん、嵐はまたMステ出るだろうね〜
早く、聴いてみたい♪
光GENJIの映像流れてくれる事を
願って、来週のMステに期待しよう(笑い)
メロン
2010/03/20 09:52
うん!!
来週のMステに期待しようね♪
優愛美
2010/03/20 13:57
来週は、ジャニーズからV6がでる
みたい!後、NEWSも!
もしかしたら、光GENJIの映像がでるかも!?
優愛美ちゃん、Mステ、
一緒にテェックしながら、見てようね^^
メロン
2010/03/21 18:36
そーなん!!
楽しみー☆
光GENJIの映像出るかもね♪
一緒にチェックしながら見ようね↑↑
優愛美
2010/03/21 21:06
MステのHPで見てきたから、ジャニーズ
からは、V6とNEWSが出るよ〜(*^−^*)
光GENJIの映像は、当日にならないと
わからないけど、チラホラとでてるかもねWW
メロン
2010/03/22 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mステ5人揃って登場の嵐さん/金スマ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる