ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うたばんでの嵐さん盛り上がります!@

<<   作成日時 : 2010/03/07 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

こないだのうたばん嵐でてましたね〜(^−^)嵐さんいろいろと暴露してました。

大野君VS中居君の下克上コントも、みものでしたよ!


近況報告で、櫻井君がドラマの撮影で忙しくて、振り付けが中々覚えられなくて、

ビデオを見たりしてやってたとのこと。中居君も、一番ダンスを覚えるのが

遅いんだそうで。中居君「だって、覚えられないんだもん!」

櫻井君と中居君が話しているときに、なにやら怪しい2人組が(笑い)

ダンスのお話。

中居君「個人差で言ったらどうなの、大野は」

大野君「・・・・」

テロップ あれ?

たかさん「早いよね?俺はって話しになってて」

中居君「そんなん求めてんじゃねーよ」

大野君「僕、早いです」

たかさん「中居君は?」

中居君「遅い」

たかさん「何で」

大野君「頭悪いからじゃないの」

さっそく、下克上来ました悪意0でちょい天然で言ってる大野君

前とは違って、ちょっとは控えめな感じで言ってます。

大野君とたかさんは、縦位置に移動してます^^

顔近い!近いよ!大野君!たかさんと一緒にうなずいている大野君、かわいい

にのちゃんの近状報告では、映画”GANTZ」のお話で、映画の撮影をしてるとのこと。

たかさん「大奥じゃないの?」

にのちゃん「大奥もやります」

中居君「何、二本やってんの。」

にのちゃん「GANTZは、前編、後編と二本ありまして、全部で3つやってます」

中居君「映画隙なの?」

にのちゃん「そうですね」

松潤の近状報告。最近は、かなりゆっくりしてて、ニューヨークにミュージカルを

観に行ったそうです。

中居君「かっけぇ」

かっこつけて、「ニューヨークにミュージカルみに行きました」と松潤の真似をする中居君。

中居君「かっこよくいうなよ”ムカツク”から」

相葉ちゃんの近状報告。こないだゴルフ場に行ったときに、五木ひろしさんに会って

いろいろと話したときに五木さんに「嵐はみんなゴルフやるのか?」と言われ

緊張のあまり「ハイ!」と言ってしまったそうです。嵐さんみんなゴルフやんないのにね

中居君「そういうこと、あるよな」

大野君の近状報告。大野君は、基本”釣り”してる。毎回大野君釣りばっかり

言ってるぞ・v・

中居君「なんで釣りの話しかでてこねぇんだよ。お前、毎回”釣り”の話だぞ。

     それ”MyoJyo”も困るだろ。」

大野君、ちょい苦笑い。




続きは、Aに行きます。読んでくださいね♪

多少、言葉とか違ってても気にしないように!


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うたばんでの嵐さんは盛り上がります!A
前回の@の続きです。メンバーしわけ、どっちの嵐?のコーナーで嵐さん達の ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2010/03/09 11:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早々にお邪魔させてもらいました!
色々あって楽しい!
まずは大野くんクイズを!
全問正解で1人でしたよ(笑)
また遊びに来ますね!
mana
2010/03/07 21:24
manaさん、遊びに来てくださり
ありがとうございます!
ブログ読んで「楽しい」と言われるのは
嬉しいです♪また遊びに来てください^^
メロン
2010/03/09 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
うたばんでの嵐さん盛り上がります!@ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる